どこからともなく

膨れたお腹の為に谷中ぎんざまで約一時間位歩きました。


そしたらどこからともなく金木犀の香りが仄かに
子供の頃から一番好きな香りなんです



そして途中トイレに寄ったオリンピックでは50型のテレビで機動戦士ガンダムが流れていて15分位見取れていました



谷中ぎんざに着くとお目当ての惣菜やさんでなんと野菜コロッケが10円で今日だけ売っていました。
こんなことなら
食べなけりゃ良かったと想いつつ2個買ってしまいました。
前では女子高生がコロッケをひとつづつ買っり、後ろのおじさんは一人で20個買ってました。


なんか微笑ましいなぁなんて想った



今日この頃です







イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    10/4 19:25



    やぁ〜ん(≧∇≦)

    ウチも金木犀のカホリ大好きぃ



    匂いって色んなコト思い出したりするヨネ





    谷中銀座ってソッチ系の誘惑があるトコなんだぁ





    はい腹


    70回



  • ちゃいこ 
    10/4 19:50

    すっごく楽しそうなとこですね


    いろいろ買い食いしながら ブラブラできそう


    コロッケ
    10


    絶対に 大人買いす

  • Marine 
    10/4 20:58

    こんばんは


    余り罪悪感を持たずにお互いに
    イエットがんばりましょう


    私はお腹が空いたらトマトジュースを飲んでいます


    結構飢えを凌げます


    試してみてください

  • イナゲマン 
    10/4 22:22

    おばんです


    まりんさんありがとうございます


    あっ、それも良いですね
    度、試してみますね


    おいらは寒天ゼリーを良く食べますよ





    イナゲマン
  • イナゲマン 
    10/4 22:29

    おばんです


    ちゃいこさん、ほんとに今、食べてますけど10円とは想えないほどです



    イロイロなお店があるし一番は酒屋さんが昔ながらの立ち呑みがあって休日なんかは賑わってますよ


    スイーツ系もあるので女の子も楽しめますよ





    イナゲマン
  • イナゲマン 
    10/4 22:33

    おばんです


    Honeyさん

    そうなんです
    ぶらで


    危なかった
    筋忘れてたし、台本読むのも忘れてたし



    ありがとう





    ナゲマ
  • ちろ 
    10/6 00:58

    金木犀 うちもあります いい匂

  • イナゲマン 
    10/6 01:09

    金木犀羨ましいな



    ちろさんは毎日かげるんだ




    ホントに一番好きなにおいなんで





    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)