ミーティング途中

ダンスの打ち合わせが振付師さんと始まってしまいました。


ダンスナンバーから懐かしのあの曲まで盛り沢山ですよ




おいらも踊ってるほどでもないけどちょぴっとでますよ





嫌がおうでもイロイロと盛り上がって来ましたよん






イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ますらー 
    10/3 19:19

    兄貴の踊りは超一流!情熱のらてんけいですな
  • イナゲマン 
    10/3 19:42

    ホホホっ、情熱はあるけどステッブはははは



    でも情熱だけは誰にも負けんよ




    イナゲマン
  • Marine 
    10/3 21:33

    はじめまして


    勾当台公園の近くの公園でずっと昔に上演していたテントのお芝居をいつも懐かしく思い出しながら拝見していま


    出演はされていましたか

  • イナゲマン 
    10/3 22:16

    こんばんは



    はじめましてですね


    いつもありがとうございま


    勾当台公園は多分、唐組ですね。

    おいらはでてないで


    昔、オムライスという劇団でミュージカルに出演してました





    イナゲマン
  • Marine 
    10/3 22:49

    わぁ

    コメントして下さってうれしいで


    残念ですね、やっぱりお会いできていなかった


    あの劇団に米沢牛さんって俳優さんがいらっしゃいましたよ
    ←あの
    でした


    近いうちにイナゲマンさんの舞台を見に行きたいです


    応援してます


  • イナゲマン 
    10/3 23:41

    あっ、それは仙台の劇団ですね
    名前はちょっと思い出せないや
    沢 牛さんはちょっと話したことがありますよ

    おいらの芝居11月にやりま

    是非
    いらしてください

    ちょんまげものです


    そしてまた気軽にコメントしてください





    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)