想いの他

に早く辿りつけましたよ



今日はサーモンを肴にしてみたいと想います





そして顔寄せから1日がたち改めて次の稽古まで毎日、台本を読まなくてはと実感しました





次の稽古まで二週間ですが、




気を引き締めて


テンション上げて生きたいと想います







イナゲマン

 
  • コメント(全10件)
  • ますらー 
    10/1 23:28


    頑張ってね兄
  • イナゲマン 
    10/1 23:31

    はぁ〜


    ありがとう



    張り切って頑張るよ




    兄貴って響く良いね





    イナゲマン
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    10/1 23:38

     じゃー 俺
     頑張ってくださいねぇー
         あーにきぃ

  • ちろ 
    10/1 23:41

    兄貴〜飲んで練習頑張っだよ〜
    本覚えるの そうそう 演劇といえば ガラスの仮面の最新刊と ファンブック買いました(=゜-゜)(=。_。)
  • イナゲマン 
    10/1 23:41

    おっ、嬉しい


    なんかやっぱり良い



    お酒も美味しくなって来た





    イナゲマン
  • イナゲマン 
    10/1 23:47

    うおぉ


    兄貴、三連発


    みんなに感謝、感謝


    うん、頑張る



    おいらはちゃんと読んだことないけど、演劇人には好きな人、多いよ。


    駅にでかデカポスターがあったけどブックがでるほどまた流行っるんだね





    イナゲマン
  • ちろ 
    10/1 23:50

    ガラスの仮面は 演劇するひとは 読んだ方がいいかなあ


    泣けるし はまります 昔からの 漫画だけど まだ 続いてます
    ススメです
  • イナゲマン 
    10/1 23:59

    うん、今度、読んでみるね

    ありがとう


    ほんとながいよね


    作者って幾つだろうって想ったよ




    ナゲマ
  • ∞∞仁∞∞ 
    10/2 00:01

    最近多忙にてご無沙汰です


    お互い良い酒を呑めているみたいですね


    今夜は身内呼んで、お好み焼きパーティーで盛り上がっていました


    久しぶりに精神が解放された夜になりました


    ってな訳で明日もお互い頑張りましょう


    おやすみなさ

  • イナゲマン 
    10/2 00:04

    久しぶりっ


    元気で何よりです



    パーティー楽しそうだね




    うん、お互い頑張ろうね





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)