曇り空なのに

さっき涼しいなんて書きましたが、ジヤージを着て出掛けたらちょびっと暑いですね


よぉ〜く周りを観たら半袖の人、結構いますね



やっぱりまだ半袖を着て長袖を持ち歩くのが良いですかね


いやぁ〜今の時期って着るもの難しいですね
朝晩は冷えるしね

一昨日の晩あまりにも寒くて起きちゃいました

そりゃあ〜真夏と同じにしてたら寒いよねぇ〜





イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/17 16:43


    わかるワカル

    ウンウン


    ウチもタオルケット一枚をお腹辺に掛けて寝てたケド

    夜中寒くてタオルケットにぐるぐる巻きになって寝てた


    ナンカ寝不足続きダヨ

  • イナゲマン 
    9/17 16:49

    この時期大変だよね


    気をつけないと寝不
    なら未だしも風邪ひいちゃうぞ

    でも寝不足も深刻だ



    もしかしてタオルケットの下は...




    なんて





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/17 17:01


    (〃д〃)ノ

    フンドシ一丁



    ンなわけナイナイ
    笑)
    アセ


    下ネタは暴走しちゃうから
    振らないでネ(笑)


  • イナゲマン 
    9/17 17:47

    え、ふんどし

    な訳ないよね


    イナゲマンも一応、地球の平和を守っているので(笑)。

    親方から下ネタは禁止されとりました



    ごめんなさい



    申しません



    だからいじめて、あっ、
    いじめないで(笑)




    ナゲマ
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    9/17 18:11

     今は、なんだか 中途半端で
    すよね
        皆さん
     季節の変わりめが 風邪とか いろいろ
     気を付けてくださいねぇー
       イナゲマンさん二号

  • イナゲマン 
    9/17 18:31

    イナゲマン2
    ありがとう


    ほんと風邪は気をつけんと



    寒くなると体の痛めた所とかも痛んでくるのでケアーが大事だね





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/17 19:14


    イナゲマンは時代劇もやるから刀傷とかあるのカ



    古傷ってナンカあるのカナ




    イナゲマン3


  • イナゲマン 
    9/17 20:14

    心配ありがと


    イナゲマン3


    刀傷はないよ

    強いからね(笑)




    でも高校生の時、骨折した所と今、腰の調子が悪い位かなぁ





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)