「今、外、雨が降ってる。」



心から逢いたいと
想われたい


ってな唄を思い出しました

B'zの大昔のアルバムの唄です

おいらが持っているB'zのゆいつのアルバムですが、お気に入りの一枚でした。


その中の曲で語りと短い曲とが変わる変わるにカッコイイ曲でした。



久しぶりの
にこんな曲を思い出しました


皆さんは
でどんな曲を思い出しますか




今日、帰ったら聞いてミヨッと






イナゲマン

 
  • コメント(全10件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/14 15:47

    寄らせて頂きました。m(__)mドモドモ
  • イナゲマン 
    9/14 15:55

    始めまして

    いつもはお酒の話しとかが多いんですが、今日はこんな感じです

    またちょいちょい寄ってください





    イナゲマン
  • ちろ 
    9/14 18:59

    雨のうたは なんだろう?

    小学生のとき 雨の遊園地って 歌が好きだったよ〜 学校の歌本に 載っていました

    あとは 森高千里の雨かなあ〜


  • ちゃいこ 
    9/14 20:21

    それ、私も持ってた


    どこいったかなぁ

    聴きたくなりました

  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/14 20:40



    いつだったか夜遅い歌番組で徳永英明とSalyuがデュエットしてた「レイニ-ブルー」がスッゴク格好よくて好きになったダヨ



    から逢いたい
    ってるヨッ

    …イナゲマン

  • イナゲマン 
    9/15 00:00

    ちょっと前までざぁざぁぶりでしたよ
    今は小雨です


    皆さんありがとうございま

    知ってるのに思い浮かばないもんですね
    森高 千里の「雨」良い唄ですよね。凄く流行りまし
    おいらは良く三好 えいじの「雨」とか言ってました
    徳永 英明の「レイニーブルー」好きでした
    くカラオケ歌ってましたよ


    「雨の遊園地」悲しそうですね。おいらの時は無かった気がします



    長々すいませ






    イナゲマン
  • ちゃいこ 
    9/15 00:06

    三善えいじサンのは 切ないですよね



    恋はいつの日も 捧げるものだか

    じっと耐えるのが つとめと信じてる

    で グワァ
    と涙が

  • イナゲマン 
    9/15 00:13

    ぐわ〜


    きますねぇ
    んとに



    知ってる人がいて良かった




    イナゲマン
  • ちろ 
    9/15 16:13

    三好 えいじって人の 物まねで みたような


    雨の遊園地は 悲しげな歌です


  • イナゲマン 
    9/15 16:50

    三好 えいじさんはおいらよりも断然上の世代ですよ



    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)