涼し〜い

お昼間と比べると大分涼しいですね

明日はもう少し涼しいのできっと寝やすいでしょうね


今、呑み始めましたよん

今日は酢豚をつまみにしてみました。以外と好きなんですよ
酢豚

にもあいますし、今日は何故か眠い
ので軽く呑んで寝たいと想います



皆さん温度変化で風邪ひかないよう気をつけてくださいね






イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/14 00:59


    酢ぶた美味しそぅだ
    ブ



    最近朝ノドが痛いんだブー

    イナゲマンも風邪気をつけてブー



    お休みなさい
    ブーブ

  • イナゲマン 
    9/14 01:10

    お休みブー


    喉が痛いんですかぁ
    エアコンのせ

    それとも風邪

    どっちにしてもきおつけマウス



    明日は喉が痛くありませんよ〜に




    背景が街になっとるよ、なんかキラキラしてるし、綺麗だよ





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/14 01:19

    味しいでつか

    だんだん焼酎とかもいいヨ



    背景は渋谷だって


    …ホントにある風景カナァ(笑



    マタマタ綺麗だなんて

    照れまくり
    (〃д〃)


    アバターのコトだ

    イナゲマ
    ッコミありがとうごさいま
    笑)


    もっか
    お休みなさい

  • イナゲマン 
    9/14 01:23

    お休ミミズク


    うんあるよ
    んか観たことある風景だよ




    今度こそおいらもお休みだ




    お休み





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)