呑み過ぎ注意

明日はいよいよ照明の仕事デビューです


乗り打ちといって劇場に入った日に本番があります

なので時間がありません

昨日の稽古での様子を観て打ち合わせをしたいと電話したら大丈夫だよ
と説明され納得しました。

明日、頑張る為に今日はお酒は控えめにするぞぉ〜




でっきるかな、でっきるかな
はて
さて
ふふん

できるかな



「できるかな
」のテーマより(笑)





イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • かおちゃん【£Ft.連女£】 
    9/10 00:23

    がんばって下さいね

    味しいょね〜


    北海道は、だいぶ涼しくなって寝やすい温度になりました

    ではオヤスミなさい

  • イナゲマン 
    9/10 00:33

    ありがとうございま


    頑張りまっす



    こちらも今は半袖でだと肌寒い位ですよ


    風邪に気をつけてください



    ではお休みなさい




    ナゲマ
  • ∞∞仁∞∞ 
    9/10 00:40

    懐かしい。
    ノッポさん

    ゆっくり休んで、明日の本番頑張って下さい

  • イナゲマン 
    9/10 00:44

    わかってくれて嬉しいで〜す。

    ゴンタくんて何でしょうね



    明日は空回りしないよう頑張りま





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/10 01:18



    おやすみなさぁいませぇ
    明日も…ふぁいとぉ
    ダ


    ご主人さま(*^o^*)ノ~~



    ナンカ同じ日記が二つあるよぅな気が…

    木の精

  • イナゲマン 
    9/10 01:41

    いろいろありがとさんです


    明日はファイト一発決めてくるだ




    そして美味しいお酒さ呑むだよ




    木の精じゃないみたいよ






    あっ、今さらながらだけど背景変えたよ

    髪の毛を切ったのにきずかない人みたいになっちまったぜ



    何、自分の失態をカッコつけてんねん
    さんツッコミありがとうございま



    残念な事にお酒がなくなって寝れそうで



    明日はゼリー食べられるかなぁ



    お休みなさい






    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)