あ〜、寝た

昨日の晩は涼しくて(寒い位)とても寝やすかったですね



これも
様々です(直撃した皆さんすいません)



いつも起きると
をかいているのですが今日は大丈夫でしたよ




週末はまたあの暑さくんが帰って来るらしいですね
皆さん風邪には気をつけましょう





そうそう今日もゼリーを食べようと想ったら、一軒目においてなく、二軒目に昨日の味違いを買おうと想ったら売り切れでした



朝ごはんどうしょうかなぁ〜






イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ∞∞仁∞∞ 
    9/9 10:38

    俺は寝不足でレポート仕上げ中にて眠いです


    朝一番はヨーグルトも良いですよ

  • イナゲマン 
    9/9 10:44

    寝不足気をつけてください



    ヨーグルトも惹かれたんですが、今日はゼリーにこだわってみまし



    ヨーグルトも食べてみます





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/9 13:28



    はよぅござぃます
    ご主人さまぁ(ρд-)zZZ


    ホント涼すぃい


    今朝早く目が鮫だか
    …ヂャナク
    目が覚めたからイナゲマンのブログ遡って見てましたぁ(笑)


    やっぱ
    話いっぱいだった(笑)

    …その後二度寝に突




    ゼリーね

    ウチも昨日トロピカルmix買いにイッたらなくなってたぁ

    もしかして夏限定だったかもかも

    今日は普通のmix食べたヨ



  • イナゲマン 
    9/9 13:39

    おはようなり


    そうそうお酒の話しかないのね

    あと食べてるかね



    そんな日記を酔いでくれて、おっと、読んでくれてありがと




    今日はゼリーにこだわりまだなにも食べてないのよ





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/9 13:53



    ぇぇぇえええ

    そぅな


    早くゼリーみつかるといい


    いや
    ナンカ食べた方がいいヨ

    ねっ

  • イナゲマン 
    9/9 14:44

    はぁ〜


    何を食べようかなぁ



    っと






    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)