稽古中

今日は打ち合わせというか実は助手です。
照明のお手伝いを頼まれたのです



そして稽古場にいったら西口プロレスのラブセクシーファミリーのライブでした




イロイロな種類のコントや映像があって面白いですよ




本番は10日、11日です





そして音響さんはうちの劇団の音響をやって貰ってる田島さんでびっくりしました。こころ強い限りです



照明さんの羽田さんは稽古場で怖い顔してます。



明後日はこれまで修業を活かし頑張って力になれるよう頑張りマッスル






イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/9 00:23


    頑張ってネ
    イナゲマン


    イナゲマン…稲げ…いな毛…


    ぁーい質問


    イナゲマンってどっから付けたの(・◇・)

  • イナゲマン 
    9/9 00:35

    はぁ〜


    イナゲマンのイナゲは稲毛と描きます


    稲毛にマンを付けると、あら不思

    イナゲマンなんです


    今、独りツッコミを考えていたのですが、忘れちゃっ





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/9 00:45


    い出さないと気になって眠れない
    笑)


    稲毛にマンでイナゲマン…ナルホド


    って納得できるかぁ〜ぃ
    笑)

    稲毛が妖しい

  • イナゲマン 
    9/9 01:09

    これは話すと永〜い物語です(笑



    かの昔、まだ劇団に入る前に出た舞台で劇団の女の子が始めてあったおいらに
    一言
    「イナゲマン

    これで決まりました



    当時はもう少し痩せていて(いっぱい)
    爽やかキャラでした



    んなわけないだろ
    さんツッコミありがとうございま




    かい摘まむとこうで




    今、小雨がふっとります






    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/9 01:20



    う〜ん

    なんで『イナゲマン』って言ったのか…謎は深まるばかりダケド


    一応納得ネ
    笑)



    小雨ですか

    今日は涼しいから寝やすそぅダネ


    おやすみなさい(σω-)。о゚



  • イナゲマン 
    9/9 01:28

    そうそこはみんな謎だけどツッコミなしですよ



    この謎はまた今度追求したいと想います




    外はまだ小降りです



    あっ、い、う、え、

    お休みなさいませ




    ご主人






    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)