打ち合わせ。

これから打ち合わせというか稽古を観にいっちきまぁ〜す

生憎の
が文句もいってられませんよ
。だってお仕事ですもんね



ですがその前にちょっと腹ごしらえ、
今日はつけ蕎麦の
「玄丸」で
辛つけ蕎麦です



辛くて美味しいでしよ




これでパワー充填


も吹っ飛ばすぞぉ〜





ちなみに腹筋はやっときましたよん






イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/8 16:03


    恵子をミニ…

    ぢゃな
    稽古ですカァ
    イナゲマンはそっちの世界の人なんだナァって


    ウチなんかのコメにちゃんとツッコミ入れてくれて嬉しいのと…嬉しいのと…嬉しいのと…
    ヤッパうれしぃデシ

    いつもありが



    お仕事&腹筋頑張ってネ


    …にしても色んなお店知ってるのネェ
    (≧∇≦)


  • イナゲマン 
    9/8 16:15

    そうで

    敬子がミニじゃない


    そんなたいしたことないで

    今日はお手伝いだし



    メシ屋さんは独りが永いからね



    なにカッコつけてんねん
    さんツッコミありがとうございま



    今までどうりツッコミいれてちょんまげ




    よろしく哀愁






    イナゲマン
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    9/8 19:17

     よろしく哀
     
    ですね
     懐かし

  • イナゲマン 
    9/8 19:28

    さすが同い年

    わかって貰って嬉しいっす




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)