無事帰宅

そんなたいしたことないんですが
なタイトルにしてみました


今日はザブンとひと風呂浴びてから
といきたいと想います


なぜなら洗濯してるからです




この夏、暑くてたすかるのは洗濯物が早く乾くこと
が旨い
ことくらいですかね




明日は雨みたいね

お出かけには傘かしら





イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • ∞∞仁∞∞ 
    9/7 23:21

    確かに夏の楽しみはビアガーデン


    何か楽しみを見つけないとやってられないですよね

  • イナゲマン 
    9/7 23:26

    そうそう、でも今年もビアガーデ
    行ってないなぁ〜


    暑いからまだやってるみたいね
    年は



    まだチャンスあるかなぁ〜





    イナゲマン
  • ∞∞仁∞∞ 
    9/7 23:39

    俺は今年は二年振りに∀チャンで行きました


    夕日の綺麗なビアガーデンで、和太鼓を聞きながら…

    最高の夏でし

  • イナゲマン 
    9/7 23:59

    良いねぇ〜


    2連チャン良いねぇ


    夕日良いねぇ


    和太鼓良いねぇ〜



    和太鼓ってすごいね

    呑み手をあおってるよね




    最高の夏だね






    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/8 00:38



    おばんデシ(´ω`人)



    コッチも明日は
    たいだからお洗濯しといた

    乾いたら洗濯物入れるの忘れないでネ






    おやすみなさいませ
    ご主人さまぁ

  • イナゲマン 
    9/8 00:48

    はぁ〜


    こちら
    らしいので気をつけマッス



    ご主人様もここのところ寝不足で
    てきたよん



    こんなご主人様いるかよ
    さんツッコミありがとうございま




    茄子天ぉいしいよね


    茄子って自己主張がないからなんちでもなるよ






    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/8 00:58



    お疲れなのネご主人様ぁ〜


    茄子の話はまたHoney城でしまし

    (もぅ…は茄子コトはねぇよ
    ←イナゲマンの真似




    もぅ眠りのぢゃましませんカラァ
    っくり寝て下さいませぇ



  • イナゲマン 
    9/8 01:05

    蟻が10匹


    あとチョピッとだけ呑んだ




    ツッコミありがとうございます

    にてました(笑)





    休みイナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)