朝ご飯

ちょっとコンビニに行ってサンドイッチかサラダを買おうかなぁ
いろいろ捜していたら、ラー油ドレッシングで食べる鶏の揚げたのが入った宮崎県応援サラダがあったのですが、如何せんたかったので迷っているとその下に寒天ゼリーというのがありました



何種類かあって丸くておっきいのは198円で結構高いぞと想っていたら平で平ぺったいのが98円でした


結局、平べったいほうにしました



帰って食べてみると少し薄味だけどイケてました

これが0カロリーときたからこれからはまりそうです
。イロイロな味や種類があるので試してみたいと想います




今日は
の影響で雨が降るかもらしいですね。なのでチョピッと涼しいですね





イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/7 12:42


    こんチワワ(*^o^*)ノ


    ホント今日はちょぴっとだけど涼しゲ




    食べるラァ−油流行ってるヨ

    ウチの冷蔵庫にも静かに眠ってるョ
    笑)


    ゼリーはうまいゃ〜ネ(o^〜^o)

    セブンイレブンのオリジナルゼリー?は量も多くて安くておぃちぃヨ


    0覆いいケド腹筋も忘れないでネ(≧ε≦)

  • イナゲマン 
    9/7 14:30

    こんちくわ



    食べるラー油流行ってるね

    おいらの初体験は何処かのコンビニのお握り
    食べたんだけど、
    ん、みたいな
    んの感想もありませんでし

    美味しいの食べたいなぁ〜




    もしかしてトム、違ったジェリー(ゼリー)ず

    今度、セブンのオリジナル食べてみるね

    楽しみ、楽し




    こちらは今、曇り空で風が少し
    影響かなぁ




    あとで忘れず腹筋しときまぁ〜す





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/7 14:40


    ジュエリ
    (ゼリー)大好き


    (*/ω\*)イナゲマンの次に好きぃ
    笑)

    ゼリーと一緒にすんなって



    出るトキ気をつけて

  • イナゲマン 
    9/7 15:05

    りがと
    気をつけるね



    良かっ
    ジェリーの次
    ゃなくて(笑)。




    イナゲマン
  • ちゃいこ 
    9/7 16:06

    今 宮崎応援商品、いろいろ出てますよ



    食べるラー油、私も
    食べたけどイマイチようわからん…

  • イナゲマン 
    9/7 16:13

    そうですね


    ファミマにいろいろありましたね



    たしかお握り
    ファミマだったかなぁ〜
    でもなかったんだよなぁ〜



    でも美味しいのはホントに美味しいらしいよ



    食べたいなぁ





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)