さっき

うつらうつら
していたら夢を観ました
実は久しぶりに夢を観ました
でも内容を覚えてません


それじゃ日記になんねぇじゃん

皆さんツッコミありがとうございます


最近これが好きで書きたくて書きたくてね



でもほんとに何か観てるけど何か解らない感じです

暑さで脳みそ溶け始めてるのかなぁ


でも今日はなんかちょびっとだけ涼しい気がしたけど
そう想いたいだけなのかな



何にせよもうすぐそこまで来ているのに手の届かないところに居る涼しさに早く手が届く良いですね





イナゲマン

 
  • コメント(全10件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/6 18:04


    それじゃ日記になんねぇじゃん
    笑)


    それわかるヨ

    ナンカ夢みてんダケド

    が覚めた瞬間忘れちゃうコトある


    多分たいしたお告げとかぢゃないから忘れちゃうんだろネ(笑)



    今日仕事帰りスーパーに酔ったら…秋刀魚が高くなってたヨォ


    98円だったのが198円だっ

    秋がまたチョット遠くなった感じダネ



    (≧∇≦)
    帰って
    たいデシ

  • イナゲマン 
    9/6 18:21

    ツッコミありがとございま
    (笑)



    秋刀魚も高いなんて秋にはまだまだ手が届かんねぇ〜



    来てるみたいで大雨が降っているところがあるみたいよ。
    こっちも明日、雨らしいのでこれを境に秋が一緒に来たりし


    そっち
    の影響ある



    気をつけてね





    今日の肴はなにかな


    もう
    てるのかなぁ




    おいらはまだやることがあって辿り着けません





    イナゲマン
  • ちろ 
    9/6 19:31

    秋 まだかな
    刀魚高いみたいです
  • イナゲマン 
    9/6 20:06

    すぐそこにいるのに
    風も来てるみたいね


    市民の魚が高いとは淋しいですね




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/6 20:43


    タッだいまぁ


    チョット前に帰って来て
    べて
    んでまぷぅ


    今ンとこ大丈夫ダヨ

    ってかコッチはいつもあんま
    の被害とか無いンダヨネ



    イナゲマ

    もっかい海の神様に秋刀魚捕れるよぅにお願いしてキテェ
    (笑)


    夜露四苦ぅ
    (゚Д゚)


  • イナゲマン 
    9/7 00:07

    おっかえりなさいませご主人様
    う随分まえかぁ〜


    もうそろそろ酔いの口で〜すかぁ



    影響ってあまりないんだ

    でも備えあればうれいなしかなぁ




    という訳で一身上の都合により電
    に乗って海の神様に喧嘩売って来ますんで捜さないでくださ




    また呑むのがとうのいた






    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/7 00:44


    イナゲマン帰って来てぇ(T_T)


    もう終電で帰れなくなるヨ



    笑)



    ウチ一人ではそんなに
    まないのョ


    350の1缶ダケかな
    とワインちょぴっとか



    飲み会だと雰囲気でツイツイ
    て感じダネ



    アッ

    もぅネムネムですか


    ですヨ


    おやすみニャン

  • イナゲマン 
    9/7 00:58

    終電
    したのでタクシー
    帰ります(笑)。


    ですよねぇ〜
    ベロンベロンになるのはイナゲマンくらいなもんですよね(ベロンベロンじゃあないけどね)

    おっ、なんでも行ける口
    いねぇ〜肴に合わせてお酒を選ぶなんてやってみたいねぇ〜




    おっ、そんな時間だ




    今日はご心配をおかけしました

    明日もかけると想いますのでよろしくお願いします



    なんちやって



    お休みなちゃいませご主人







    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/7 01:10


    あ゛ー


    その台詞ウチが言うのだった
    笑)



    気を取り直し

    …ゴホ



    やすみなさいませぇ

    御主人様ぁ



    心配はかけないでネ

  • イナゲマン 
    9/7 01:20

    はぁ〜


    努力しまぁ〜


    ご主人様だなんて
    ぞぞぞってしたってことはその気あり

    そんなことはない

    はずのはず

    ぷしゅ






    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)