あっ、あぶねぇ

お酒を呑む前になってなにかを忘れてるぞ、俺

あっ、忘れてた
腹筋する事をすっかり忘れてました


危ねぇ、危ねぇ
すっかり忘れてました。

そして腹筋開始、いち、あれ腰痛いぞ、に、あれ腹筋出来る



開始3日目にして早くも問題発覚、
イナゲマンの運命やいかに



続く





イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • プリニー先輩同様 
    9/4 01:06

    俺も毎日筋トレしてるよ!
  • イナゲマン 
    9/4 01:10

    おっ、凄いね


    きっと写真なみに凄い体してるのかなぁ

    良いなぁ、おいらもがんばるぞ〜



    継続は力なり、だね





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/4 01:17


    思い出しただけでも
    偉い


    きっと
    続く
    おもう
    笑)





    杯がぃっぱいに聞こえるケド…


    木の精


    ぅ好きなだけやっちゃっテ

  • イナゲマン 
    9/4 01:33

    鋭い、いっぱいはそっちに掛けてみまし

    前にもきずいてたけど、木の精は気のせい、だよね



    こういうの大好き




    腹筋、続くように祈ってて






    イナゲマン
  • ∞∞仁∞∞ 
    9/4 03:02

    そのうち体が慣れますよ


    俺は手首を骨折したから握力を毎日鍛えてます

  • イナゲマン 
    9/4 09:49

    ありがとうございま


    早く慣れて一日の風景にしたいですね(笑)。


    リハビリ頑張って下さい
    援してます



    久しぶりでしよねぇ

    元気でしたか


    またちょいちょい遊びに来て下さいな





    イナゲマン
  • ∞∞仁∞∞ 
    9/4 13:00

    ありがとうございま


    職場復帰したら忙しくなっちゃっ


    ちょくちょく顔出すようにします

  • イナゲマン 
    9/4 16:05

    了解で


    それはそれで良いことです


    仕事頑張って、遊びも楽しもう



    待っとるよ




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)