痛たたた

今日の歯医者さんは今までで一番痛かったなぁ〜

どうやら根の治療と平行して歯石を取ってるらしくこいつが痛いのだ
。助手の看護士さんが容赦無く歯茎を攻めて歯の間をぐりぐりします

先生はいつもの先生で「だいぶ歯石も」

おい、なにそこで止めてんねん
って感じでした相変わらず。


そして治療が終わり

看護士さん
「お疲れ様です。また30分位食べないでくださいね
。」

イナゲマン
「ハイ



今までそんなこと言われたことねぇ〜よ


いつも食ってたし


これが楽しみだったのに



じっと我慢の子であった(古いねぇ〜






イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/3 16:19


    (≧ε≦)ノ
    ちゅ

    痛かったの


    麻酔したら自分の肉
    カジッちゃうから食べちゃダメなんょ
    笑)



    んダヨ(笑)

  • イナゲマン 
    9/3 16:33

    あ〜ん
    かったでしゅ
    手に嫌
    かいたでしゅ

    頑張って我慢するでしゅ





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/3 16:39


    (*^o^*)ヨシヨ
    ナデナデ
    笑)

    (´ω`人)
    イナゲマン可愛いッ(笑)




    頑張ったから夜はいっぱい呑めるゾォ

  • イナゲマン 
    9/3 16:59

    ありがとうでしゅ



    なでなでが一番効く



    さっき中華やさんで麻婆豆腐食べました。辛く
    じっとり。



    さてもうひと頑張って旨いお酒呑むぞぉ


    お〜





    イナゲマン
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    9/3 19:14

     イナゲマンさん
    、 料
    した後でも
    んですかぁー
    (・・?)    俺は、空きっ腹じゃないと
    なんですよ

  • イナゲマン 
    9/3 22:08

    がっつりご飯したらダメですね


    チョビチョビつまみながらが良いですね



    まだひと頑張りしないとありつけません





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)