おわりましたよ〜

打ち合わせ無事終わりましたが、工場に行くのに一年以上ぶりだったので迷ってしまいました


この炎天下の中を10分位歩き回してしまいました(二人ともごめんね)


帰りは
で送ってもらい良かったです。


そして今日は(ちょっと忘れてたくけど)二回目の歯医者さんです

今日は果たしてぼやき先生なのか
女医さんなのか
はたまた第三の男か

とにかく今日も痛くないと良いなぁ〜と想いつつ時間が空いたので折角だから洗濯しとります。


暑くて良いのは洗濯物が早く乾く事

日陰は風があってチョピッと涼しいですね



今日も暑さに負けず頑張っていきましょう





イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/3 14:00


    (*^o^*)ノ
    疲れさまデシ



    洗濯物干して出掛けるトキはゲリラ豪雨に注意ダネ


    季節の変わり目なんだろケド…最近突然の豪雨に泣かされてまぷぅ


    早く秋(食欲
    )になんないカナァ




    歯医者頑張ってネ

    ギュイ〜ンッ

  • イナゲマン 
    9/3 14:26

    そっちはゲリラってますか

    こっちはまだゲリラれてません

    ただただ暑いだけで

    ゲリラでも来れば少しは涼しいのにね



    もうそこまで来てるのに手の届かない秋、早く来て欲しいですね


    旬の物で一献
    本人って良いですね




    では張り切って歯医者さんにいってきまぁ〜す






    また水着に着替えましたね

    やっぱりまだ夏だね





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/3 14:40


    (*/ω\*)う

    まだ暑いからネェ



    もぅ秋物の洋服とかブーツ出てるケド
    買う気になんないくらい暑いもん



    涼しくなった
    温泉もいいネ(≧∇≦)


    美味しい料理食べながら
    っはぁ〜だよ



    もぅ診察台にのっかってる


    泣かないでガンバッ
    笑)

  • イナゲマン 
    9/3 14:51

    ほんとだよね
    ズボンがまだまだ続きそうだよね



    今、まだ待合室です
    怖と闘ってまぁ〜す(笑)



    うん、温泉良いね





    行ってきます



    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)