「今福」

これから久しぶりに(今年初)地元にあるおかあさんがやっている
屋さんに行ってきます〜〜


これだけ久しぶりだとなんか始めの一歩が入りづらいなぁ〜なんて



しかしここは勇気を出して行きたいと想います。


夏に
と想うかも知れませんが、これが以外と入るんですよ
ただカウンターだけの小さい店ですけどね




楽しみ楽しみ






イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • ちろ 
    8/31 21:39

    また呑むのかな〜

  • イナゲマン 
    8/31 22:05

    はい、呑まさせていただきました

    久しぶりに食べた
    味しかったですよ


    いっぱい食べさせられてお腹パンパンで



    常連の人達もみんな心配してたと聞いて
    「じ〜ん」でした





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    9/1 00:39



    じぃ〜



    仙台だ
    「おでんの三吉」を思い出すケドまだあるのカナァ

    イナゲマン知ってる



    夏でも
    キムチ鍋

    最高

    んで
    はぁ
    ダ

  • イナゲマン 
    9/1 03:02

    もう寝ちゃったよね


    ごめん



    おいらあのあと力尽きて
    てしまいまし




    吉 懐かしい


    無くなってないと想うけどあるとも言えないな
    わかんないんじゃ
    いませ



    でもキムチ鍋良いですなぁ
    びぐび
    っは〜ですなぁ〜
    も出来上がる前に
    成りそう八分目位にしないと鍋も食べられない



    なんかすっかり食べる気になってるね。
    てへ





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)