今日は遅いお昼ご飯
早い夕ご飯

歯医者さんが終わって食べました


大塚の 「キッチン ABC」です。
前から気になる洋食屋さんでおもいっきって入りました

メニューもハンバーグ、カレー、メンチカツなどなどで組み合わせもイロイロありとても迷う豊富なメニューでした。


その中でもひときわ目を引くのは雑誌などにもとりあげられた「ジャンボ焼き」豆腐と豚肉の煮物とありました。

これの辛いバージョンを頼みました。メニューにかなり辛いですとありましたが、これがまた本気で辛い


じとっ〜と
をかきはじめ最後は滴り落ちてきました



アイスコーヒーをサービスで頂き、BGMは70年代から80代の歌謡曲でど真ん中ストレートでなかなか店を出れませんでした(笑)




最後に

店員さん
「ありがとうございました


イナゲマン
「ご馳走様です

美味しかったです


自然とこんな言葉がでる良いお店でした


それでは今日の料理は
いくつ
(マチャアキ風に)







イナゲマン