終わったよ

今日はいつものぼやき先生でなく、女医さんでした、だからなのか丁寧な気がしました。
最後もこんな風にまだ膿が出て来ると説明してくれました


まだまだ治療は続きそうですね
。でも今回の治療はあまり痛くないので嬉しいですよん。


でも次は痛いかもとか考えると夜も眠れません
(笑)




今日、歯医者さんの前に髪を切りましたなぜならまだ夏だからです、なんてね(笑)
ただ伸びたからですよ。


今はプロフィールの髪型でなくゆいつの写真の合宿の髪型です




簡単にいうと鶴瓶 師匠のような髪型です
。二年位前からこの髪型で今は髭もないよん(ほんとは写真変えたいなりよ


これは床屋さんで偶然生まれたんです。

ちなみに背中の「毛」もまだはっきり残ってまぁ〜〜〜す






イナゲマン

 
  • コメント(全4件)
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    8/31 15:32

     イナゲマンさん
     今回は、女医さん
    良かったです

  • イナゲマン 
    8/31 15:42

    そんな事ないよ(笑)。


    ただ丁寧で良かったというだけですよ





    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/31 17:37


    子供ンとき歯医者さんでイチゴとかの臭気マスク嗅がされて…
    ボワぁ〜ってなって治療された記憶がある


    麻酔の注射ナシ…意識はあるケド痛くなかったナァ

    でも歯医者はヤダネ




    ∩^ω^∩イナゲマンのその後の『毛』とイナゲマンの今を見たす


    ヨロピコ(≧∇≦)

  • イナゲマン 
    8/31 18:07

    おいらの時代はそんな素敵な物なかったなぁ〜
    子供も大人も、ちくだった


    あれが一番痛かったなぁ〜



    そうだよねぇ




    近日公開予定




    好ご期





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)