すっかり忘れてました

日記に書こう書こうと思って忘れていたことが


創刊号から欠かさず読んでいた。
「週間コミック バンチ」がなんと休刊になり、今の連載陣も半分以上が連載終了になりました


「バンチ」は「蒼天の拳」(北斗の拳の2代前の話。)や「エンジェル ハート」(シティーハンターの続きの話)を連載してる雑誌です。


10年間、創刊号から読んだ雑誌が休刊というのはなんとも哀しいもんですね

しかし1月に月刊誌として帰って来るそうです



しばし間が空きますが、また帰って来ると聞いて、
「やったぁ〜〜〜〜


って叫びました



心の中でね



とにかく良かったです



まだまだ暑いですが、張り切っていきましょう






イナゲマン

 
  • コメント(全2件)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/30 11:05


    ヾ(=^▽^=)ノこんちゃ



    「蒼天の拳」…は知らないケド北斗の拳は知ってるヨ


    アチャチャアチャ

    ★※@☆アベ

    お前はもぅ死んでい


    …とかゆぅやつダヨネ(笑


    愛読書ナクナルの寂しいネ(ノ_・。)


    ウチは今「ナルト」に夢中
    ダ

  • イナゲマン 
    8/30 14:22

    こんちくわ



    そうだんです。しばしお別れの上に月一だしね



    そうだ

    あたたたたぁ

    お前はもう死んでい

    あべし

    ってやつですな。


    当日はすこぶるはやりましてな今でも多くのファンがいるんですよ




    おいらは今のジャンプの漫画はわからんちよ



    マガジン派ですな





    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)