陽射しが強いなぁ〜

今日は午前中は曇り気味だったけど、さっきは陽射しが強かったです。

そういえば今日は蝉が鳴いてなかったけ
なぜだろう



歯医者さんが大塚何だけど今日は「第38回 大塚阿波踊り」でしたよ。

実はおいらも随分前に「高円寺 阿波踊り」をやっていたことがあり、見物したかったのですが、用事があり断念しました。

大塚は一本道だけでしたが、高円寺は会場が4っ位ありみんな死にそうになりながらやってました。

でも途中で呑む
は美味しかったですよ。終わった後も



懐かしい夏の思ひ出です





イナゲマン

 
  • コメント(全7件)
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    8/26 19:55

     環八でしたかぁー(・・?) 去年 仕事で 
    ました

  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/26 22:06


    阿波踊りもやるんだ


    こっちは河内音頭祭がもうすぐ始まるョ


    町内の盆踊り大会もあちらコチラでやってるみたいで夜になると遠くの歌声が聞こえてくるヨ



    食べたいナァ(o^〜^o)

  • イナゲマン 
    8/27 00:16

    そうなんですよ。

    やってました。うちは厳しい「連」(〇〇連)で一ヶ月前から練習があってその後よく呑んでました

    それが楽しみだったりして


    盆踊り良いですね
    りたいなぁ



    おいらは飴よりお好み焼き
    すな




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/27 00:37


    お好焼
    もいい


    焼鳥…焼きソバ…フランクフルト…それから

    嗚呼
    腹が空いてキタァ


    ナンカ食べよ

    飲んぢゃうカナァ


    乾杯



  • イナゲマン 
    8/27 00:43

    おいらもこれから明日の準備をして晩酌スタートですよ。
    肴はなんとカツオなのに宮城県産


    っ、

    乾杯〜



    やっぱりお好み焼き食べたかったなぁ〜




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/27 01:08


    ありゃ

    宮城県は戻りカツオが捕れるんぢゃなかったカナァ


    脂のっ
    まいう
    だよネ



    冷蔵庫あけたらシーチキンの缶詰発見


    一緒にパクパクッしてます(笑)


    (≧∇≦)
    イナゲマンと呑む



    おやすみなさぁい


  • イナゲマン 
    8/27 01:18



    あっ、そういえばそうだね
    脂がのってて美味しいよ



    よく考えたら凄いねブログで呑む、ブログ史上初かも


    でもおいらも同じこと考えてたん




    いつか夢みて良い夢観たい



    おやすみなさ






    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)