無事終了しました

3回目も無事終了し事故なく子供達に夏の思ひ出を贈る事が出来ました



これからは大人の夏の思ひ出の番です

お外は暑いとくればこれはもう決まりでしょう



行って参ります




イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    8/24 18:24

     今日も一日お疲れさまでしたぁ
    m(__)m
     子供達
    夏休みの思い
    になる お仕
     うらやましいです
     今夜は、 はじけちゃってください\(^O^)/

  • イナゲマン 
    8/24 18:44

    ありがとうございま


    子供達に夢を与えられるって嬉しいです



    みんな盛り上がってます




    ナゲマ
  • ちろ 
    8/24 20:50

    盛り上がって るんですか お酒かな

  • イナゲマン 
    8/24 22:43

    はい
    れだけじゃないです

    今日までの今日の事とか、失敗、ミス、したら、いくらでも突っ込まれま

    でも、プロの現場での事、それもまた楽しくやってますよ(ここは厳しいけどね)。




    ナゲマ
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/24 23:02


    おばんでぇす


    イナゲマ

    お疲れサマァ
    (^-^*)/


    なんか格好イイなぁ


    プロって大変だと思うけど
    敗も楽しんでるトコ…

    格好イイぞぉ



    またみんなに夢をプリーズ


    んで


  • イナゲマン 
    8/24 23:44

    おばんです(すごい懐かし


    今日も何事もなく夢をあげる事が出来て嬉しいです

    裏方だけでなく夢をあげられるようにせんとね(そっちが本





    ナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)