そういえば昨日。

帰りにどうしてもラーメンが食べたくて、ふらふらしながら、近所の「餃子の王将」にいきました。
最初は大好きなレバニラ炒めで
を呑み次にラーメンと餃子と半チャーハンがついた「王将ラーメンセット」をたのみました。餃子でもう
呑みました

いよいよ食べたかったラーメンをスープを味わい麺をちゅるちゅると堪能し待てよ少しコショウが欲しいなぁ
パッパッと入れるもう少し欲しいなぁパッパッと入れるもう少し欲しいなぁパッドバァ、ん、ちゅるちゅる食べてみると。


コショウの味しかしねぇよ



大失敗の巻になってしまいました



そんな話でした。



イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • むったん(AZUNYAN神) 
    8/23 15:15

    ドンマイです
  • イナゲマン 
    8/23 16:06

    ほんとドンマイとしかいえないっ




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/23 16:19


    ドンマイで
    笑)


    「餃子の王将」って大阪発
    ダヨネ

    安くてウマイは最高


    …仙台にも出来てたみたい


    話聞いてるだけでお腹イッパイ
    ゲプッ

    ごちそうさまデシ

  • イナゲマン 
    8/23 16:30

    昔、甲子園の帰りの国道沿いに「餃子の王将」がこれでもかって位あったのを覚えています


    仙台もあるだすか
    度、いこっと


    ちょっと前やっはり安くて旨いしボリューム満点で大ブームになったよね


    近所も土曜日、日曜日は行列だよ




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/23 16:43


    ウチも仙台帰ったら王将イッてみよッ

    …隣にイナゲマンいたら嬉しいナァ


    またコショウいっぱいかけてるかもナァ
    笑)

  • イナゲマン 
    8/23 17:39

    よし、行こう


    餃子いっぱい食べてレバニラ食べ
    っぱい呑もう



    そしておいらは静かに眠るのでしょう




    イナゲマン
  • タークン☆ 
    8/23 18:09

    餃子の王将は早くて安くて美味いですよ
    自分の家のほうは東秀ばかりで王将はないけどたまに王将の餃子が食べたくなります
    椒は程よくお願いします

  • イナゲマン 
    8/23 18:16

    はい
    をつけます


    おいらは逆に東秀は食べたことないから一度食べてみたいですね

    王将と食べ比べしてみたいですな




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)