暑い

ちょっとだけ暑い気がするけど寝苦しいことはなさげですね


明日の為に景気付けに呑んでます


バーベキューにキャッチボールにそして河で泳ぐんだもん

そして呑む、暇さえあれば呑む、キャッチボールして呑む、河で呑むそして行き帰りにも呑む



今日、失敗したのに呑む、反省してないように呑む(ちゃんとしてます)。


明日が楽しみで呑む




イナゲマン

 
  • コメント(全8件)
  • むったん(AZUNYAN神) 
    8/22 01:08

    ちゃんと体を休めたほうがいいですよ(*^^*)
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/22 01:20


    爆笑
    (≧∇≦)

    反省して…なさげダネ
    笑)




    んでぇ〜呑んでぇ〜
    …酔い潰れるまで呑んでぇ


    ぁ〜がて〜男ゎぁ(イナゲマン)
    静かにぃ眠るのでしょぉ〜


    でもまた〜起きて呑むのぉ〜でしょぉ



    作詞Honey♪

  • イナゲマン 
    8/22 01:26

    ほぉ〜い。明日は帰って来てバタンキューの予定です。ありがとね




    イナゲマン
  • イナゲマン 
    8/22 01:33

    反省はしてますよ
    って現に今、呑んでますもん、あっ、これがいけないのか



    上手い


    そっかあれはおいらの唄だったのか今日まで知らなかったよ

    でもムクッと起きて呑むこともあるので正解

    でも酔い唄、あっ間違った、良い唄だよ


    おいらの唄百選に入ります




    イナゲマン
  • †Honey†ヾ(=^▽^=)ノ~~ 
    8/22 01:56


    うん

    酔い歌ダネ



    さってと…寝る前に『毛』の写真見て笑いながら寝まぷぅ
    笑)

    おやすみなさぁい

  • イナゲマン 
    8/22 02:15

    笑って貰って最高で


    おいらも明日に備えてもうチョピッと呑んで寝ます
    反省はしてます)


    お休みなさい




    イナゲマン
  • ジョニー(我流(o^-')b) 
    8/22 03:56

     イナゲマンさん
     日コメ
    りがとうございましたぁー\(^O^)/
     今日 楽しんで(^^)/▽☆▽\(^^)してくださいね
      おやすみなさいm(__)m

  • イナゲマン 
    8/22 08:33

    遅くなりましたが、寄らしてもらいまし

    また行きますのでよろしくお願いします。楽しみにしてます



    それではいってきま




    イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)