こんにちは、稲川淳二です。

  • 稲川淳二 公式ブログ/こんにちは、稲川淳二です。 画像1
  • 稲川淳二 公式ブログ/こんにちは、稲川淳二です。 画像2
  • 稲川淳二 公式ブログ/こんにちは、稲川淳二です。 画像3
今日からGREEでブログをはじめます!

これから、ツアーで忙しい毎日になりますが、時間があったら書き込みますので、よろしくお付き合いください。

それじゃまた。

 
  • コメント(全434件)
  • 退会したよっ*。◯  ________ 
    7/20 01:15

    こんにちわ☆怪談好きで稲川さんのDVDみたりしてますよ

  • もみざる 
    7/20 06:16

    千葉の怪談ライブにお邪魔します
    地元に来ていただいて嬉しいです
  • こう 
    7/20 06:44

    はじめまして

    稲川さん大好きです

    特にこの時期になると稲川さんが恋しくなりますね(^-^)/
    応援してます

    よろしくお願いしま

  • ‡金華朧銀‡ 
    7/20 08:33

    頑張って下さ
    応援
    ます

  • 宵櫻【サヨナラ】 
    7/20 13:03

    私怖い話書いたりするのが、趣味です。
  • コスモス 
    7/20 18:03

    暑いので身体に気をつけて下さい。応援してます。
  • はるか 
    7/20 23:14

    お髭セクシーですねっ


    暑いけど頑張って下さい

  • ひでさん 
    7/20 23:45

    暑い日が続きますから、お体には気を付けてください
  • 走れラモス´ω`)ノ☆ 
    7/23 10:56

    稲川淳二さんの怖い話が、とても好きです。

    時々でいいので、稲川さんの怖い話を日記に書いてください

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/23 19:06

    稲川さんの怪談話が大好きです。
    紫のワンピース、生き人形と


    応援してますのでお体には気を付けてください
  • スピアーズ 
    7/23 21:15

    白装束に笑顔…イイネ!最高にイイネ!浦安鉄筋家族の稲川ジューンもイイネ!最高です!
  • 由子 
    7/23 22:54

    こんにちは。お仕事頑張ってください。香川県にも、来てください
  • 裏白木耳 
    7/24 21:13

    暑い
    お仕事大変ですね お体をご自愛下さいませ
    援しています
  • イブラヒモビッチ 
    7/25 17:38

    初めまして

    稲川さんの大ファンです
    今年の怪談ナイトツアーも
    非常に楽しみにしておりま


  • BOB 
    8/3 01:13

    稲川さんこんばんわ


    四国巡礼恐怖の現場3拝見させて頂きました。


    何とも言えないあの場所独特の威圧感と言いますか恐怖感が見るものを圧倒しますね


    実際 私の家の近所に精神的に病んだ人を収容してる病院が有りまして 当時 私はまだ中学生でその場所にそう言う病院が有ることすら知りませんでしたが

    友人宅で遊んだ帰り道 日も落ちて辺りはすっかり暗くなっていました。

    その時通った道沿いにその建物がありその裏庭辺りに差し掛かかった時の何とも言えない視線と言いますか威圧感の様なものを感じました。


    明かりが灯るその窓には鉄格子が有り窓からこちらを見る人影があちこちに見え

    時折 何かを叩く音や人の発する奇声の様な声が聞こえました。

    本当に怖くて急いでその場を走り抜けた覚えが有りました。


    何となく検討はついてはいましたが翌日 学校で友達に聞いたらやはり精神病院でした


    私の場合は霊では無く生きてそこで療養生活を送って居る方々が相手ですが あの突き刺される様な視線と威圧感は今思い出すだけでも怖いです。


    でも そこで療養してる方々に対しては何の偏見も有りませんけど




  • ハッピー 
    8/3 11:49

    ブログも楽しみにしてます

    稲川さんの私生活って謎ですからその辺も楽しみです


  • タヌキ 
    8/4 13:16

    暑いので身体に気を付けて頑張って下さい。
  • めたぶ  
    8/4 20:39

    稲川さん.こんばん
    怪談ナイトツアー 行きたいです
  • ゆっきー(何故か超多忙中) 
    8/6 19:10

    怪談を楽しみにしてます

  • 嬉嬉 
    8/11 12:16

    初めまして

    怖い話楽しみにしてます

  • パティ 
    8/16 00:50

    話しを聞けたら幸いとおもってます。
  • しののん 
    8/17 22:46

    ミステリーナイト、埼玉に観に行かせていただきます
    楽しみにしています

    まだまだ、暑い日が続くみたいなので、お体ご自愛くださいませ

  • 歌音 
    8/20 09:44

    稲川さんの怪談大好きです

  • まおっち 
    8/20 10:00

    初めてコメントさせて頂きます 自分は59才の男性です 小さい頃から 霊感が強く 人に話しても信用されません 自分の勘違いなのか 本当の出来事なのか 今もって判断できません
    判断してもらえないでしょうか?
  • ヨシユキ 
    8/20 22:46

    昔みたいにラジオやって欲しいな
  • ブラック★ロックシューター 
    8/26 09:52

    稲川さんの怪談大好きです

  • ウィ* 
    8/26 11:49

    想像しただけで怖い

  • あきママ☆アバコン投票よろしくお願いします(^-^)/☆ 
    8/26 14:15

    こんにちは
    日多忙と言う事ですが、ちゃんと食事を取って下さい
    私は
    も殺せないくらい臆病者なのに
    ラー物が好きです
    (怖さ見たさみたいな)クッションで顔を隠しながらホラー映画
    てます
    しみにしてます新作

  • 椿姫 
    9/4 12:10

    昨日ごきげんようみましたまたテレビに出てください
  • ヨシユキ 
    9/4 15:39

    ごきげんよう見ましたよ
  • 歌音 
    9/4 16:11




    自分の勝手なんです
    稲川さんは私の師匠っす(笑)!
  • †ダニエル† 
    9/4 16:24

    秋と言えば心霊だね
  • けぃた 
    9/6 02:57

    稲川さん 喋り方怖いっすねー


    ごきげんよう
    3日間見ましたよ

    芸者さん??の話が怖かったすわ

    ぞっとしたの
    写真のやつですね

    でわ

  • はなこ 
    9/16 22:49

    稲川さんいい人そうで好きです
    お仕事頑張って下さ

  • ★☆ニューヒカリ☆★【B☆S∞絆】我主 
    9/20 22:07

    怪談ナイト京都公演行きました
    最高でした

  • キース 
    10/2 23:22

    おい!ひさしぶり 元暇人ことキースだよ 狐が付いているのさ(笑)実は結構儲けてる医者なんだが 遊びに連れて行ってくれ 金は出してやる
  • キース 
    10/2 23:33

    確かあんたは 30年くらい前は変な12チャンネルに出てたけど何だっけ?
  • ★HAN-u.uo0携帯不調休業中★ 
    8/18 22:33

    毎日子守唄かわりにカイダンナイト聞いて寝てます

  • ぁられ 
    3/27 21:00

    稲川さん、話うまいですよね。
    怖い話大好きです。
  • ダリル★ 
    9/15 00:24

    先程、怪談ナイトいってきました

    好きな話しが多く聞けて良かったです

    また来年もいきます

  • ジンベエ 
    11/9 01:26

    稲川さ
    ブログ拝見しました。いつも本やDVDライブ怖い話楽しく見させてもらってます

    最近は
    あまり見えなくなりました

    4才位から26才位まで幽霊を
    よく見たり触ったり
    してましたが
    今38才ですが
    また最
    ちょっとずつ
    見え出して
    来まし

    どこで
    連れてきたか
    わかりません
    かなりキツイ強い
    女性(幽霊)
    今多分ついています
    感覚でわかります
    体が重い重いです
    自分で
    お祓いとか
    何もできませ
    真剣に悩んでます
    何か
    体の外へ出す
    方法がありましたら
    教えて下さい
    よろしくお願いしま





  • アッキー 
    2/1 13:10

    稲川さんの大ファンです
    れからも頑張ってくたさい

  • エブリン 
    3/22 10:33

    はじめまして、稲川淳二さ
    一家で稲川さんのファンです。特に今年の春から、高校3年になった長男がメチャクチャファンです。稲川さんに行って欲しい心霊スポットがあります。大阪の貝塚有る貝塚結核病院、一龍旅館って言う所です。調べて見て下さい。
  • 皆のコウちゃん 
    5/7 09:19

    始めまして、こんにちは、僕は
    小牧市
    杉本と
    います、稲川3の
    ァンで
    インターネットで
    川3の
    霊スポットを
    居ます
    又メールしま
    バイニャン

  • ‡ケルベロス‡ミツナガ 
    8/19 23:14

    >はじめまして、稲川さんの怪談話はYouTube
    拝見させて貰ってま

    僕の出身、宮城県でも心霊スポッ
    が沢山ありますので宮城県での心霊体験話があれば聞きたいですね

  • ポピィ♪(プロフ見てください) 
    8/28 13:40

    はじめまして
    ごきげんよう
    ました、相変わらず男前ですね
    では明日また
    しみにしています

  • 優聖パパ 
    10/4 21:07

    最近見てないよね、稲川さん、みんな作り話、違うよ稲川さん、本当のことはなさなければ、あなたが見てるもののすくいにならない
  • 優聖パパ 
    10/4 21:24

    昔の稲川さんには、言霊があった、今日放映の映像には、なかった、本当ことではないよね。本人からのメール待ってま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)