あけまして


おめでとうごさいます!


皆様新年いかがお過ごしでしょうか?♪


お正月って時間がゆっくり流れてる感じがして、なんか好き。


2010年たくさんの方々に支えられて、とっても充実した一年が過ごせました!


葛藤も多い一年だったけど、悩んだ分成長できたんじゃないかな…☆


出会いに感謝。


2011年もたくさん悩んで、たくさん行動して、ひとまわりもふたまわりも成長したいと思います!


モデル業と会社員の両立、想像より容易くはないけども、出来る限りで精一杯がんばる( *`ω´) 


でも何よりもやっぱり、繋がりを大事にしたいな♪♪


今年もCAMPBELL、稲垣翔子
共々
よろしくお願いします!
+。:.゚o(≧∀≦)o:.。+゚