まだまだ!

  • 稲葉洸太郎 公式ブログ/まだまだ!  画像1
日曜日は、名古屋に2−3で負けてしまいました。





上から見ていてみんな頑張って戦ってたと思う。





今回のような試合を最低限続けられれば、大丈夫!!





まだまだ、3分の2くらいシーズンは残ってます。




今回の試合の悪い所を修正して、戦っていきたい!






沢山の応援ありがとうございました!






会場で、沢山の方たちに“リハビリ頑張って、はやくピッチに戻ってきて下さい!”
と言っていただきました!






ありがとうございます!





めちゃくちゃ励みになりました☆





頑張ります



自分が所属している事務所が11月7日にフットサルのイベントを行うそうです。

題して「BENNU CUP」になります。


景品も沢山あるようなので是非皆さん参加してください。

賞品に僕のサイン入りグッズも出します。

応募はこちらまで

http://pakila.jp/sportsweb/




 
  • コメント(全37件)
  • *CHAN* 
    10/27 15:02

    早く戻ってき
    チームを勢いつけろ

  • ☆櫻☆グランディ 3.14発売 
    10/27 15:06

    稲葉さん、リハビリ頑張って、早く試合に、出れるように、頑張ってください

    応援して〜ま〜す

  • *ti* 
    10/27 15:26

    傷つき打ちのめされても這い上がって来て下さ

  • しゅん 
    10/27 15:27

    頑張って下さ

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/27 15:28

    残念だったね


    でも また頑張れば大丈夫だから

  • とも 
    10/27 15:33

    がんばれー
  • まりりん 
    10/27 15:37

    ホントにまだまだ

    稲葉サンもリハビリがんばって早く復帰してください

  • ・x・ 
    10/27 15:40



    頑張れ

  • ☆とぉも☆ 
    10/27 15:45

    頑張って下さ



  • 大吾 
    10/27 15:52

    次こそはぜひ名古屋を倒してください!
    名古屋に負けるな〜応援してます

  • 蹴球やめたBoy 
    10/27 16:16

    俺はベルマーレファンですが・・
    稲葉サンのプレー好きです!頑張って下さい

  • *゚梨々雛。* 
    10/27 16:40

    次は頑張ってくださ


    応援してます

  • ター坊 
    10/27 16:59

    怪我したんすか?
    ハビリ頑張ってください。自分は昨日から練習に復帰しました。焦らずに治してくださいm(_ _)m
  • コン 
    10/27 17:03

    応援してへん

  • 鶴さん 
    10/27 17:07

    ガンバってください

    応援していま

  • ペローナ 
    10/27 17:39

    お疲れ様です


    次は頑張って下さい

  • なみだ☆いつも有難う♪ 
    10/27 18:57

    洸太郎さん、お疲れ様ですm(__)m

    名古屋戦、惜しかったですね…
    もまだまだこれからですよ
    張って下さい


    リハビリ、焦らずに

  • ☆マ−チャン☆ 
    10/27 19:03

    まだまだ これからです。頑張って下さ

  • メッシ 
    10/27 19:06

    試合も大切ですが、自分のコンディションの回復です
    焦らずしっかり自分のペースで
  • なんかムラムラする。 
    10/27 19:43

    いつか見に行くよ(*´艸`)

    ブラジルのフットサル生でみたい(。・」・)ノ

  • 冬空 
    10/27 19:57

    お疲れ様でし

    リハビリ焦らず頑張

  • ☆ヤング☆ちょいOFF 
    10/27 20:20

    次がんばって試合出れるように
    は来月フットサル県大会にむけてトレーニングがんばってます

  • ショー 
    10/27 20:42

    リハビリ頑張ってください
    も試合が近いのでコンディションを整えつつ練習に励んでます

  • †s・a・r・a† 
    10/27 20:51

    焦らずに 頑張ってくださいね
  • とよ(モンプラしません) 
    10/27 23:52

    リハビリはキツいでしょうが、それをバネに頑張って下さい

    陰ながら応援しています

  • ぷりん 
    10/29 00:01

    頑張ってくださいね
    援してるぞ

  • mika 
    10/29 01:52

    コウタさん、毎日リハビリお疲れさまで

    完全体になったら、また「スゴワザ☆」いっぱい魅せてくださいね

  • いちご 
    10/29 03:02

    頑張って下さ

    応援してます

  • とも 
    10/29 07:09

    おはよ
    リハビリお疲れさま〜しっかり治して、早く良いプレーができますように

    まだまだ、フットサルは観戦してません
       
    援してま〜す

  • ♭タンタン♭クリコン以外休憩* 
    10/29 14:46

    リハビリ頑張ってください
    立ちもあると思いますが、きっちり治してまたいいプレーができるように

    祈ってます

  • リッチーリッチ 
    10/29 18:35

    息子が浦安ファンなんで、早く復活して、プレーを見せて

  • アッキー【今までありがとう】 
    11/1 14:28

    キッチリ治して、復帰して下さい

    焦る気持ちを抑えながら…

    ゆっくり休んで美味しいもの食べて…
    筋トレして

  • ミッチェル 
    11/2 06:40

    リハビリ頑張ってください

    私も頑張りま

  • ‡MENTA‡ 
    11/25 22:05

    頑張れ

  • もすちん子 
    12/7 18:34

    12/6北海道真駒内での浦安VSエスポラーダ戦
    に行きました

    リハビリは順調です

    お会い出来ず残念でした

  • サッカーハート 
    7/10 00:54

    僕は浦安好きなので優勝目指して頑張って下さ

  • りゅーさん 
    1/5 16:12

    僕もフットサルしてま〜す!(上手くないけど)
    応援しています。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)