母校!!

  • 稲葉洸太郎 公式ブログ/母校!!  画像1
母校に用事があり、行ってきました!!


自分が、育って、色々学んできた場所です。

懐かしい思い出が沢山よみがえりますね☆

先生たちも変わらず元気で、色んな話をしながら、癒されてきました☆

みんなに「頑張れよ!」って言ってもらい、気が引き締まりました!!

自分が教えてた小学生達も中学生や高校生になり、なんか少し声が変わっていたり、照れてあんまり絡んでこなかったり(笑)


言ってやりましたよ!
「変に大人になってんじゃねぇ



俺も、歳とったな〜(笑)


では、夜の練習に向けておやすみなさい♪

 
  • コメント(全63件)
  • 渋谷.com 
    9/17 19:01

    頑張ってください

    応援してます

  • しまてつ 
    9/17 19:02


    頑張って下さい^^

    応援してます

  •  
    9/17 19:12

    の練習頑張っ

  • みー 
    9/17 19:23

    フットサル教えてたの?

    教え子って いくつになってもかわいいですよ

    そして…自分も年をとったんだなぁって感じる


    教え子たちのパワーもらって、今夜も練習頑張ってください

  • まりりん 
    9/17 19:25

    母校ですか。
    いいですね。

    私の母校は小学校、中学校は移転してて、高校はなくなってます
    しいもんです



    夜の練習がんばってくださいね

  • アン★ 
    9/17 19:27

    頑張ってください

  • ☆愛美☆ 
    9/17 19:33

    キックオフィ


    ご活躍期待しております

  • 美月(最近かなり放置気味) 
    9/17 19:34

    頑張ってください

  • ☆ひじり☆ 
    9/17 19:42

    懐かしい〜だろぅ〜


    私も母校に訪問したいです


    機会があれば 行ってみょかな

  • かず〜 イベお仲間ありがと(^○^) 〜 
    9/17 19:49

    母校 いいですね

    その時に 戻ります


    練習あるんですね
    んばっ

  • なみだ☆感謝 
    9/17 19:55

    洸太郎さん、お疲れ様ですm(__)m

    教え子の成長は驚く程、早いでしょうね
    自分の息子でもそう思いますよ

    今度会えるのは冬かな〜うちのにも同じ事言ってやって下さいね

  • ♂♀馬鹿 
    9/17 19:59

    お疲れ様です


    頑張ってください

  • †澪†グリ 放置↓久々デス(^o^;) 
    9/17 20:00

    学校の雰囲気
    教室
    かしぃですよ

    戻ってみたぃな1日だけ
    張って下さい

  • いっちゃん『仲間に感謝感激です。』 
    9/17 20:04

    変に、大人になってんじゃない。
    いただきます
  • あったん(コメは伝言板に…待ってるぅ) 
    9/17 20:17

    お疲れ


    大人になるって複雑

  • しょう 
    9/17 20:26

    練習頑張って下さい

  • あいりん 
    9/17 20:28


    ガンバッテください


    応援してます

  • 姫ちゃん(^O^) 
    9/17 21:02

    良いなあ母校!私が行っても誰ももう知ってる先生いないんだろうなぁ
    お仕事ご苦労様でし
    頑張ってね
  • ‡∞;\(~#~)√゙~§ 
    9/17 21:10



    母校のサッカー部員


    アストラフェスティバルとかで見たけど
    すげぇかっこょかったです


    ガンバってくださぃ

  • 仲間に感謝☆ 
    9/17 21:23

    頑張ってください

  • お休みです(ひ~ちゃん) 
    9/17 21:25

    校〜いい感じの響きです。一緒に学んだ友だちや恩師の皆さんを懐かしむのも素敵な癒しですよね〜

  • リリ(めさ忙しいので謝) 
    9/17 21:45

    大人になりましたね

    頑張ってください

  • まゆ 
    9/17 22:03

    うちの高3の息子も 趣味程度ですが フットサル
    やってます



    応援してます



    頑張って下さ

  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    9/17 22:26

    母校かぁ〜…小学校は、統廃合で廃校になり、取り壊されました
    分の、サッカー人生の原点の場所がなくなり、寂しい思いで

  • あーちゃん 
    9/17 22:27

    先輩のこと見かけました

    豊○先生とお話されてるのを(笑)
  • H.UTSU 
    9/17 23:43

    母校って、癒されますよね

    随分行ってないなぁ


    先生方にお会いすると学生時代に戻っちゃいますよね

  • Cherry 
    9/17 23:51

    私の母校(小学校)統合で無くなってしまった

  • オリーヴァ*イベ招待はプロフ見てから願 
    9/17 23:58

    たまに母校の前を通り過ぎますが、懐かしく思います

    少子化で人数もだいぶ減ってるんだろう
    卒業してだいぶたつから、知ってる先生が居なかったりして(笑)
  • とよ(モンプラしません) 
    9/18 00:02

    母校かぁ〜

    もう20年以上前の話だね

    歳を感じます

    社会人になって暫くして学校へ行ってみました
    いぶ、校舎も変わり、人もすごく減っていて何だかすごく寂しかったのを記憶していま

    懐かしいような寂しいような…
    またいつか行って自分が育ち学んだ場所へ足を運んでみたいですね


    寒くなりましたが、お体に気を付けて頑張って下さい

  • §チャコ§ 
    9/18 01:04

    母校
    だんだん思い出すこともなくなりました。久々にちょっと思い出して、感傷に浸ってま


    頑張って下さい。
  • 爆音解放軍 
    9/18 02:05

    自分は高校時代陸上部でした。やっぱり部活動をやってるとたまに寄りたくなりますね〜!
  • ハコ・オニ 
    9/18 06:50

    母校といえば、夏休み明けにひょんなことでニュースの中の映像に出てきました。30年ほど前のことになりますが、全く変わってないその映像を見て懐かしくなりました。

    次の試合も頑張ってくださいね。
  • やんちゃ姫 
    9/18 07:37

    母校に行くと思い出が色々よみがえり懐かしい感じと初心にかえりますよね〜
  • かめちゃん 
    9/18 09:02

    いいですね(^.^)b
  • タラちゃん 
    9/18 09:14

    母校いいですよね

    私36歳ですが、小学生の時の監督が今も現役で

    強さも維持しているので、誇りに思ってます

    なので息子がサッカーやりたいと言った時には喜んで、チームに申し込みに行きました
    うちの息子も稲葉選手のように強くなれるといいなぁ
    応援してます

  • いじり隊 
    9/18 09:55

    私もこの間母校に行って来ました


    …と言っても

    もう校舎もありませんが…


    先生もどこで何してるやら


    母校があるっていいですね

  • 末摘花 
    9/18 09:57

    青春時代の思い出はキラキラしてるんだよね

    辛い時もあったんだろうけど、過ぎてみるとみんな懐かしい

  • みい 
    9/18 11:48

    私は「母校」というと、小学校
    浮かびます。私らが通っていた校舎はもう無く、新しい校舎になってますが、なぜか、いつも夢に出てくるのは昔の校舎でした
    今でも時々あの頃に戻りたいと思う事があります…



  • ☆〜虹〜☆ 
    9/18 15:29

    いいですね

    久々に フットサル やりたくなりましたぁ



  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/18 15:53

    そういえば私母校行ってないな〜

    声代わりビックリするよね

  • アッキー【今までありがとう】 
    9/18 20:43

    卒業した小学校はなんだか有名な方が建築したらしく…綺麗になり、なんとか〇△□にもなってるみたい
    るーい建物だけど、そう聞くと凄かった気が

  • マキ 
    9/18 21:30

    母校に遊びに行きたいと思っても、自分がお世話になった先生が異動や退職でいなくなってしまい、知ってる先生がいないと行きづらいというか、行く理由もなく、よほどの事がないともう行く事もないんだろうなぁ…
    寂しい


  • アッキー【今までありがとう】 
    9/18 22:43

    質問
    医者で治療中、目は開けますか?閉じますか?私は開けます
    論、先生方とは視線が合わない努力もします。友達は閉じる派が多いです

  • どんち 
    9/19 11:26

    私は今センセイやってます。卒業生がきてくれると嬉しいんですよ

    確かに卒業生が会いたいと思ってる先生がいないと寂しそうですけ

    みなさん、久しぶりに母校へ行ってみては!?
  • とも 
    9/20 09:08

    母校か〜行ってないな〜懐かしいな今度行ってみようかな

  • エリザベス‡コメ返信出来なかったり遅かったりm(__)m 
    9/21 10:26

    V飯観ました

    笑進笑明でしたよね
    良い言葉ですね


    色んな環境が
    そう思える稲葉さんを作ったんだと思うけど
    母校(幼少の頃育った環境)も大きなウェイトを占めて居るんですよね〜きっと

    私の母校は父も伯父も伯母も姉も甥も皆同じ小学校です校庭も大きくて
    士山が大きく見えま
    校歌は堀口大学さんが作ってくれました
    かしい場所です 稲葉さんがアップしてくれたので思い出せました

  • Shige 
    9/23 19:03

    卒業して3年位は、母校に遊びに行ってたけど、さすがに24年もたつと行ってもなって思って…でも、部活の顧問の先生に20年振りにファミレスで顔見るなり、私の名前を呼んでくれた時はさすがに嬉しかったですね。それなりに良い成績を残したメンバーは忘れないって言ってくれたし。自慢話ですね
  • 雫(ダンス命です) 
    9/26 00:39

    青春真っ只中ですね
    私も頑張ろう

  • kyo-suke(クリコン仲間募集中) 
    9/27 23:04

    母校っていいですよねぇ。実家に帰った時、ドキドキしながら小学校にいってみました。あ、この坂懐かしい!!と思いながら期待を膨らませいざ着くと跡形もありませんでし


  • としん 
    10/10 17:14

    日本代表でエスポラーダの菅原さんって稲葉さんから見るとどうですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)