浦安ホームパワー!!

  • 稲葉洸太郎 公式ブログ/浦安ホームパワー!!  画像1
昨日の府中戦、なんとか勝つことが出来ました



ラスト30秒位から2点決めて、2―1の逆転勝利です!


皆さんの力が、後押ししてくれたんだと思いました!
ほんとに、ホームは心強いです☆


ありがとうございました!


でも、試合の内容は全然でした。。。
この内容で、勝ち点3をとれたことは大きい!!


もっともっと、皆様に安心して試合観戦してもらえるように頑張ります(笑)


 
  • コメント(全134件)
  • とよ(モンプラしません) 
    9/13 22:20

    はじめまして
    んばん
    フットサルはよく知らないですが、逆転おめでとうございます
    我との戦いもあるかとは思いますが、いっぱい勝てますよう
    応援しています。頑張って下さい

  • どんち 
    9/13 22:22

    逆転!!すごい!!
    試合見に行ってみたいです
    次の試合もがんばってください。応援してます
  • ニャフン 
    9/13 22:23

    おめでとうございま

  • ♭タンタン♭クリコン以外休憩* 
    9/13 22:29

    ヤッタ

    おめでとうございま



    逆転すご〜い

    次も頑張ってくださ

  • ツノッチ(16時〜仕事)旧アメ○ 
    9/13 22:39

    お疲れ様でした。
  • 篤姫team†蒼天の拳† 
    9/13 22:44

    おめでとう
    いは結果が全てです
    これからも満身創痍で

  • ☆ヤング☆ちょいOFF 
    9/13 22:44

    勝ち点
    めでとうございます
    分は少年サッカ
    コーチしてます
    年の時は千葉県代表に選ばれたりこの年でまだまだサッカー馬鹿です
    の試合もがんばって下さい

  • 流れサンタ 
    9/13 22:52

    やりましたね

    逆転勝利は凄いことです

    気持ちでも勝ったんじゃないですか?
  • いちか@療養中。庭イベありがとうございました〜ヽ(´∇`)ノ♪ 
    9/13 22:53

    初めてコメントさせて頂きます。

    サッカー見てる側からすれば、2−1で勝利って凄い面白いと思います!
    …私だけかな

  • みー 
    9/13 22:56

    おめでとうございま

    ラスト30秒からの2点なんてすご

    見たかったな


    またがんばってくださいね

  • 姫T@ぽョω 
    9/13 22:57


    ぉ疲れさま


    みんなで打ち上げか


    楽しそぅです



  • バッハ 
    9/13 23:27

    おめでとうございま


    今度試合を見に行きたい



  • バッハ 
    9/13 23:28

    おめでとうございま


    今度試合を見に行きたい



  • ぴょんこ♪ 
    9/13 23:31

    おめでとうございま

    凄い勝ちかたですね

    まさに、終了のホイッスルまで諦めてはいけないんですね
    サッカーをしている息子に話してやりま

  • エリザベス‡コメ返信出来なかったり遅かったりm(__)m 
    9/13 23:37

    初めてコメントさせて頂きます


    府中戦おめでとうございました



    府中とフットサルって言ったら…
    私の知ってる共通点は…
    カミムラシンノスケさん?



    全然
    フットサルってスポーツを
    知れる環境に無かった私ですが
    GREEを介して巡り合った不思議なご縁で

    もぅちょっと
    フットサルの事を知れたら良いなぁと思います


    次の試合も怪我の無い様 頑張って下さ


  • かお【本日退会皆さん感謝】 
    9/13 23:44

    お疲れ様です

    うちの旦那のサッカーチームは今日負けまして 入れ替え戦決定で

    良いときもあれば悪い時もありますね

    次も頑張ってくださいね

  • なぉまま 
    9/13 23:55

    おめでとうございます!
    近くならみたいな

  • ミスドック『明日からグリー休みます』 
    9/14 00:44

    おめでとうございま

    凄いで

  • ひ~ちゃん♪お休み中です♪ 
    9/14 00:46

    晴らし
    これからも全力で頑張って

  • なら 
    9/14 01:02

    ぉ疲れさまで



    初コメですが私もフットサルしたりサッカーバ
    なのでFリーグ楽しみにしてます
    なみにGKでした(笑)

    なかなか観にいく機会がないのですが
    ッゴい行きたいです


    試合頑張ってくださ

  • しゅん 
    9/14 01:03

    おめでとうございま


    フットサルは全く未知の世

    唯…知り合いの方がやってるみたいなの


    機会があれば試合を見に行きたいです


    次も頑張って下さい
  • 山猿 
    9/14 01:24

    おめでとうございま



    最後まで… 何があるか? わからないものですよね



    自分も〜 サ
    やってましたが… 仕事の都合で、2年ほど離れています



    ラモスさんとも! 試合させてもらって… いい思い出でしたね


    また… 復活したいですよ

  • みわき 
    9/14 03:07

    おめでとうございま


    はじめまして


    さっきお友達になってもらったみわきで

  • CAO☆幸せみ〜つけた☆ 
    9/14 04:25

    お疲れさまで

    前に飲み屋で一緒に飲んだことがあるよ

    なんて言っても覚えてないと思うけど

    応援してるね
    うちゃん頑張

  • 懣"5910§096煌§天翔龍彪會No.15 
    9/14 08:22


    はじめまして

    モンです

    楽しそうです

    今後とも頑張って下さいね

  • ハコ・オニ 
    9/14 09:09

    おめでとうございます。なんだか日本代表のオランダ遠征の時の試合を彷彿させますね。Fリーグなかなか観られないので、稲葉さんのブログが楽しみです。
    ご活躍期待しています。頑張ってくださいね〜
  • はなちゃん 
    9/14 10:52

    おめでとうございま

    勝利は勝利で

  • やんちゃ姫 
    9/14 11:50

    おめでとうございま

    これからも応援していますので頑張ってくださいね

  • ウメちゃん【放置ですm(__)m】 
    9/14 15:55

    お疲れ様でし
    逆転勝利はうれしいですね
    葉さんが更新してくれるのをいつも楽しみにしていま

  • 美夏海†TM☆† 少しの間お休みをします 
    9/14 17:24

    おめでとうございま

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • フラワー 
    9/14 18:04

    おめでとうございま

  • らぶ★ 
    9/14 19:00

    おめでとうございま
    頑張ってくださいね

  • ココナッツミルク 
    9/14 19:31

    おめでとうございま

    これからも応援しま

  • 音弧単(屮°□°)屮 
    9/14 19:49

    おめでとうございま

  •  
    9/14 21:11

    内容はどうであれ勝ち点もぎ取りました

    大逆転勝利おめでとう御座います

  • いっちゃん『仲間に感謝感激です。』 
    9/14 21:46

    おめでとうございます。

    試合観てないけど、諦めない気持ちが大事やよな。
  • ファイト☆れん 
    9/14 21:57

    試合お疲れ様でした

    これからも頑張ってくださいね



  • いい女/ARF/(どうやら復活) 
    9/14 23:02

    おめでとう
    ざいま

  • 癡鑼騾邏蘿 
    9/15 00:37

    おめでとうございま
    応援してます

  • トッシー(じぇじぇ!大好き♪愛しの肉球=^_^=) 
    9/15 01:32

    勝点3獲得おめでとうございます
    府中は今年新規加入したチームとはいえあなどれないチームなので、結果が付いたきたのは何よりです。

  • ゆっこりん(放置) 
    9/15 07:14

    背低いですね
  • マーミママ(旅で終了*今までありがとう) 
    9/15 08:03

    はじめましてです
    子達がサッカーやってます
    れから一緒に応援します

  • ちょんちょこりん【釣り・探検】参加不可 
    9/15 08:55

    頑張るって大変ですよね
    れからも応援してま
    ファイ

  • ♪クロちゃん♪!お助けありがとう(^_^)v 
    9/15 11:13

    はじめまして
    コペコ フットサルという競技はしっていますがこちらではあまり見る機会がありませ
    なのでたくさんの人々にもっともっとしって欲しいですネ
    際に見たことがない方々もいると思うので中央部の試合ではなく地方でもやってほしいと思います最初は大変ですがお願
    します
  • レッズ魂 
    9/15 12:41

    逆転勝利おめでとうございます

    私も社会人リーグをやってますがFリーグはすごいですね
    援してますんで頑張ってください\(^O^)/
  • 大空 
    9/15 22:54

    来月のホーム戦、息子と応援に行く予定です
    んばって下さ

  • ゆうりんり 
    9/16 18:20

    おめでとうございま

    はじめまして
    年生の息子が サッカー少年 で 県選抜の選手 です チームのキャプテンとしても頑張ってます 背が小さくて他の子と 人頭違うのですが将来 やって行きたいと夢を持ってます 稲葉選手のように 人気者になればいーなあと 思います
    頑張ってください
  • 夏紀 
    9/16 20:40

    これからも頑張って下さい

  • ピロ 
    9/16 23:07

    おめでとうございま
    うちの長男がサッカーを初めて三年目ですが ボールを上手くコントロール出来てませ
    稲葉選手のようになれればとおもいますが いい練習があれば 是非教えて下さ

  • 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪休息中ヨロシクネ 
    9/17 00:34

    府中戦、勝てて良かったですねおめでとうございます。ウチの上の息子も昨年選抜キャプテンと今年は県トレに選ばれクラブチームで頑張っています。なかなか成績が延びずちょっと気持ちが凹み気味
    も昨年からサッカーを始めリフティングに苦戦
    かアドバイスがあったら教えて下さ〜い
    ロシク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)