勝利!!

  • 稲葉洸太郎 公式ブログ/勝利!! 画像1
きのうのホーム開幕戦☆町田に3―2で勝つことが出来ました!!


ほんとに厳しい試合でしたが、みんなで戦って勝てたと思う♪


やっぱり浦安のホームの雰囲気は最高です!!


完全に勝ちに繋がる雰囲気でございます!


今日の勝ちで少し気持ちが軽くなりました。
次からも、昨日みたいにそれ以上に頑張ります☆


昨日は、相手に健太くん(No.18藤井選手)がいました。
先シーズンまで一緒に戦ってた仲間です。なんだか複雑な気持ちでした。

試合中の健太くんの姿や、試合終わってからの会話で力をもらったし、もっと頑張らないとと思いました。
けつを叩かれた感じです(笑)


今週もホームです!皆さん、よろしくお願いします



写真は、元野球選手のジョニー黒木さんです!

応援に来てくれて、始球式してくれました☆ 終わってからお話したんですが、楽しんでいただけたみたいで良かったです



ありがとうございました♪

 
  • コメント(全29件)
  • N‐J 
    9/7 20:50

    勝利おめでとう御座います

  • あいチャン 
    9/7 20:50

    おめでとうございま


    応援してるので、頑張ってくださ

  • ドナ 
    9/7 20:51

    おめでとうございま

    良かったです

  • さゆ ☆6人目の嵐☆ 
    9/7 20:52

    昨日の開幕戦勝利おめでとうございます


    応援しているのでこれからも頑張って下さいね

  • ☆うさぎ☆ 
    9/7 20:54

    おめでとうございま

  • 末摘花 
    9/7 20:56

    おめでとう
    かったです
    フレンドパークで見てからのファンです。頑張って下さい

  • ツバサ 
    9/7 21:11



    勝利!おめでとう


    これからも頑張って下さい



  • K.Nガチ愛してりゅう 
    9/7 21:16

    勝利おめでとうございます
  • ** 晴 ** 
    9/7 21:23

    ヤッタね

    お疲れ様 ゆっくり疲れを癒して

  • AI 
    9/7 21:27

    おめでとうございま

  • †tego† 
    9/7 21:38


    おめでとう(*^▽^)/


    良かったね


    これからも、体調崩さないように(^з^)-☆Chu!!

    応援してま

  • 猫乃丞☆ 
    9/7 21:45

    勝ち
    めでとです

    お疲れ様でし

  • ☆しゃむ☆【歌い手サン神だと思う】 
    9/7 21:48

    勝ってよかったです
    めでとうございます
  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    9/7 22:09

    ホーム開幕戦勝利おめでと


    自分は、オーシャンアリーナで、オーシャンズVS.シュライカー戦を観に行きまし


    オーシャンアリーナカップ決勝の再現とばかりに、白熱した試合でした


    自分は、オーシャンアリーナで観ることが多いので、浦安が来るのが楽しみです


    ちなみに、プレシーズンマッチは観ましたよ

  •  
    9/7 22:17

    おめでとう

  • まろ 
    9/7 22:29

    おめでとうございま

    体調には十分気を付けて、次の試合も頑張って下さい

  • なみだ☆8月多忙無言気味謝m(_ _)m 
    9/7 22:57

    洸太郎さん、町田戦の勝利おめでとうございま

    気持ちが楽になった様なのでこれからが楽しみです
    は得点狙って下さい


    私達ファミリーは、デウソンvs花巻戦を観戦して来ました
    想は、花巻のディフェンスが凄かった


    息子の遠征試合も何とか勝ったそうです
    太郎さんのメッセージのお陰かな
    り難うございましたm(__)m
  • まっちゃん(しばらく釣り、海賊、ニワ×) 
    9/7 23:26

    おめでとうございま

    町田も藤井選手が入って今年はかなりいい感じなチームだと思ってましたが、勝てて良かったですね


    Fリーグ見に行きたいです

  • Cherry 
    9/7 23:41

    おめでとうございま

    仲間だった人が敵になるのは複雑
    も お互い良い刺激になりますよ

    次も頑張って下さい

  • ミク 
    9/8 02:13

    おめでとう
    ざいま
    次の試合も頑張ってくださぃ
    援してます

  •  
    9/8 08:01

    勝利万

    このままチーム内の雰囲気保って次の試合も頑張って下さい

    連勝だぁ〜

  • ☆ぶっち☆ 
    9/8 16:59

    おめでとうございま
    私の息子もサッカー&ットサルをやっています


    今週末には試合もあるので、応援頑張りま〜す

    次の試合も頑張って下さい

  • 萌波 
    9/8 17:39

    おめでとうございま
    れからも頑張って下さいm(_ _)m
  • *蒼麗*夜勤故in不定期 
    9/9 16:05

    おめでとうございま


    私もサッカー&フットサル大好きです


    次の試合も応援してますね

  • ☆ひじり☆ 
    9/10 18:33

    頑張ってね


    応援してるね

  • もも† 
    9/10 22:06

    今年のFリーグはどのチームも均衡していて、ホームでの勝ち星が大切なのですね。これからも頑張って下さい。応援しています。
  • 姫T@ぽョω 
    9/12 13:15


    素敵な2ショットです


    頑張って下さ



  • いなP 
    11/3 21:05

    頑張って稲葉選手浦安がんばって(>_<)

  • エンケフェーセ 
    3/4 06:36

    元ソルナシエンテの秋山寛太です

    また、クリニック来て下さい。僕も顔出しますo(^▽^)o
    フットサルがんばって下さい(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)