これから!!

きのうの大阪戦。
1−3で負けてしまいました。

リーグ戦で大阪に負けたのは初めて。

すごい悔しい。

今年は勝ち点をとれなかった。

もちろん相手が強くなったという理由はあると思うけど、それだけじゃない。
原因は自分達だ。

内容は悪い所はあるから負けてるのだが、そこまで悪くはないと思う、違う部分が足りない気がする。

勝つ心構えというか、勝つための気持ちの準備というか。

そういった勝つ雰囲気をチームで作っていって、この内容の試合をすれば勝てると思う!!


まだまだシーズンは長いです。

頑張るぞ

 
  • コメント(全32件)
  • N‐J 
    8/31 18:55

    頑張ってください

    応援してます

  • 優ちん 
    8/31 18:56



    応援してます
    頑張ってください




  • ☆武村のstark 
    8/31 18:57

    応援してます

  • マス 
    8/31 19:01

    頑張ってください



  • AI 
    8/31 19:01

    頑張ってください

    応援してます

  • K.Nガチ愛してりゅう 
    8/31 19:03

    頑張ってください

    応援してます
  • ジョセフィーヌ翔太 
    8/31 19:13

    敗戦から学ぶ事もあります

    次の試合でも頑張って下さ

  • コウ 
    8/31 19:17

    がんばれ〜

  • もち豆 
    8/31 19:18

    ガンバってください

  • ‡♪MikiMini♪‡【§ミキミニ§】 
    8/31 19:28

    初心を忘れず、頑張って下さい


    それが勝利の道とな

  • かずちん 
    8/31 19:29

    残念ですね

    今度はどこで試合ですか?
  • いちご 
    8/31 19:29

    頑張って下さ

    応援してます

  • ドナ 
    8/31 19:38

    頑張って下さいね

    勝つ試合も、負ける試合も…その後が勝負ですよね



  • ミク 
    8/31 19:59

    ぅん
    張ってくださ
    ずっと応援してます

  • 今崎・ホセ 
    8/31 20:08

    次は絶対勝ってねぇ
    もサッカーやってます。

    どんどん足跡つけてくださ


    俺も、サッカー頑張ります


    バックでーす
  • なんかムラムラする。 
    8/31 20:24

    あ〜プロになりたい
    うらやまいで
  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    8/31 20:42

    第2節残念でしたね

    今年の大阪は、ひと味違う感じがします

    確かに、内容が良くても負けることがあります

    自分のチームも、よくあります

    何が足りないのか…やはり気持ちではないでしょうか
    ちたい気持ちが、より強いチームが、試合に勝てると思いま

    自分のチームでは、そういう時は、とにかく声を出そうって皆に言います。ピッチの中はもちろんのこと、ベンチも声を出して盛り上げます

    これから先の一戦一戦、大切に戦って、ひとつでも多く勝てるように、頑張ってくださ

  • なみだ☆いつも有難う♪ 
    8/31 21:18

    洸太郎さん、昨日のシュライカ-戦お疲れ様でしたm(__)m
    更新待ってました


    確かに今年のシュライカ-は手強いかもしれないけど、バルドラ-ルもまだまだこれからだと思いま

    昨日は完全にアウェイだったので、私と父ちゃんの応援が足りなかったのかもしれませんね…息子も居なかった
    ごめんなさいm(__)m
    次関西での試合は冬になるのかな〜次回はもっと洸太郎さんがパワー出せる様な応援しま〜す


    父ちゃんが息子に無理なお願いをしたみたいで…有り難うございましたm(__)m

  • ★と-も-★ 
    8/31 22:25

    お疲れさまで

    負けたのゎ残念ですけど、次頑張って勝って下さい


    自分も昨日ゎお兄ちゃんのリーグを見に行って来まし

    先に取られてから後から流れが変わってしまい結局負けまし

  • ゆーき@Freelance 
    9/1 01:06

    負けましたかぁ〜


    でも、リーグは始まったばかりなので、次の試合勝ちにいきましょ

  • ナナ 
    9/1 01:40

    頑張って下さ

  • クリスティアーノ・ロナウド 
    9/1 12:45

    お疲れ様です
    省するとこはその日のうちに反省して、寝て起きて、今日からまた切り替えたらいいプレーがうまれて勝ちに繋がると思います

    これからも頑張ってくださ

  • たくま 
    9/1 15:32

    次は頑張って勝って下さい

  • タイ人恐怖症 
    9/1 18:10

    好きで

  • ツバサ 
    9/2 11:04


    (^ー^)


    頑張って下さい。




  • LUXは私専用(笑) 
    9/2 19:09


    いずれ対戦すると思いますが…


    頑張って下さ




  • かめ【Unt】 
    9/2 23:52

    子供がサッカ
    をしています。フットサルと少しちがいますがどちらも好きです。試合がんばって下さい。
  •  
    9/3 00:01

    まだまだこれからですよ
    ンタルもそうですけどモチベーションも
    次節頑張って下さい
    利報告を期待してま

  • まろ 
    9/3 23:18

    お疲れ様でしたm(__)m ケガと体調だけには、気を付けて下さいねp(^^)q
  •  
    9/4 22:59



    ファイトだ


    p(^-^)q

  • なごみ 
    9/5 09:23

    明日のホーム開幕戦☆頑張って下さい。洸太郎さんの笑顔が見たいです♪応援頑張るねo(^-^)o
  • 姫T@ぽョω 
    9/12 13:10


    ぉ疲れさま〜


    頑張って下さぃね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)