はじめまして

  • 稲葉洸太郎 公式ブログ/はじめまして 画像1
フットサルをしております。稲葉洸太郎です。

GREEでブログ始めましたので宜しくお願いします。



開幕戦!!なんとか勝利出来ました!

オウンゴールで1−0の勝利でした


ほんとなんとか勝ったって感じでした。

あそこでしっかり決めていれば・
とか色々反省はありますが、

内容はどうあれ、ああいう試合で勝ち点3をGETできたのはでかい!!

これから、試合を重ねてくごとに、チームとしても、個人としても成長していっていきますので、その過程を楽しんじゃって下さい!!

まだまだ、俺らは上がってきますよ〜



かりあげくんでした♪

是非、Fリーグ観に来てください!

 
  • コメント(全30件)
  • ゆうき*゚。 
    8/26 11:52

    よろしくです

  • りょう 
    8/26 12:09

    オーシャンアリーナカップ残念でしたね

    川越ジョガの3周年の大会来てました

  • やくたたず 
    8/26 12:43

    名古屋ファンですが、稲葉選手は個人的にファンなんで、頑張ってくださ

  • かずちん 
    8/26 14:09

    頑張ってください

    今度、息子を連れて応援に行きますね

  • **ママ** 
    8/26 14:12

    うちの息子2人もサッカーやってま

    小6の子は少年団、中1の子はクラブチームに所属してます。札幌なので、9月末から 体育館でフットサルになってきます。
    頑張って下さいね


  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/26 14:31

    よろちく〜

  • †空翔† 
    8/26 14:41

    よろしくお願いしま

  • チエミ『team☆blue*runner』 
    8/26 15:00

    頑張って下さい。息子がラグビーをしていたので、最近フットサルを初めました
  • ジョセフィーヌ翔太 
    8/26 15:38

    頑張って下さ

    俺はサッカーで頑張ります

  • なみだ☆感謝 
    8/26 16:29

    洸太郎さん、お疲れ様です

    グリーでブログ見れるなんて感激です


    名古屋では父ちゃんと息子が有り難うございましたm(__)m私も行きたかった〜


    今シーズンも始まりましたね…まずは初戦勝利おめでとうございま
    てっぺん目指して頑張って下さい
    30日応援に行きま


    髪バッサリいっちゃいましたね〜この髪型も似合ってますよ

    ここでは泣き虫くまさんで
    宜しくお願いしま〜

  • ** 晴 ** 
    8/26 18:06

    フットもサッカーも見るの大好き

    詳しくはなぃのです

    フットゎSPEEDや足元の華麗さにゥワァ〜と声が出ちゃう(笑)

    頑張って下さ

  • mika 
    8/26 20:20

    コウタさん、こんばんは

    昨日のアナCANばっちり見ました

    パワーストーンが手に入るそのあやし〜〜お店(!?)、すっごく気になるので今度教えてくださいね

  • 22(クリイベの仲間を誘えません) 
    8/26 21:31

    スポルバ21にいた、川崎コーチの教え子です


    試合に勝ててよかったです



    僕が好きなチームは、浦安です

    ぜひ、名古屋オーシャンに勝ってくださ


    あと、日本代表では
    ブラジルに『侍魂』を見せつけてくださ


    『不可能は、臆病者の言い訳なり。』で


  • おっん/(釣)F.F.C/放置気味 
    8/26 21:35

    お疲れ様です

    開幕戦で、勝ち点を取れたのは、大きいと思います。これからも、着実に勝ち点を積み上げていってください

    自分も、プレーヤーとして、中学生の指導者として、フットサルに関わっていま

  • ☆ピッコロ大魔王☆ 
    8/26 21:46

    今年は優勝せ

  • (o^-')b 
    8/26 22:30

    覚えているか分かりませんが小学6年のとき
    チームのコーチだった稲葉選手に教えて頂いていまし

    今思えば本当に貴重な体験でした
    陰ながら応援しています

  • AI 
    8/26 23:22

    これからも試合頑張って下さい
    援してます


    私も去年までフットサルをしていて大好きなんです


  • 馬超 
    8/27 02:32

    自分も社会人でフットサルやってます
    めたばかりでこれからですがいいプレーヤーになるため日々精進で

    試合頑張って下さい
    援してます

  •  
    8/27 07:05

    初めまして

    裕と言います


    オレも一昨年くらいまで苫小牧の社会人フットサルやってました


    開幕戦お疲れ様でし
    開幕戦は大切な所なのでどんな形でも勝ち点は良いと思います


    二戦目もガンガン積極的に撃って勝ち点もぎ取りましょう


    送してないのが非常に残念

  • ‡∞;\(~#~)√゙~§ 
    8/27 09:32

    暁星生です

    頑張って下さ

  • §リァラ§ 
    8/27 10:32

    勝利やったね

    どんどん上にいっちゃって

    試合観に行きたい

    行った事なぃ
    ァハ
    機会があったら行く

     
    髪型、似合ってます

     
    沢山応援する

    頑張ってくださぃ

  • ゆーき@Freelance 
    8/27 11:22

    初めまして

    自分もフットサルやっているのですごく共感します。
    Fリーグ張ってください。
  • HARUTAKA 
    8/28 08:12

    はじめまして
    じスポーツをし、同じ歳
    も稲葉くんは日本代表で、俺は…


    今度9/24のイタリア戦応援しにいくで
    場するんかな
    たらテクりまくって


    期待、してまっせ

  • ハージー 
    8/29 08:01

    はじめまして…     今沖縄で普通
    サッカーとフットサ
    て楽しんでま
    最初はボールの感覚とかが違って…今はじょじょに慣れて楽しんでます

  • サイシー 
    9/2 23:48

    はじめまして

    僕は新潟でサッカーとフットサルの両方しています

    応援しているのでこれからも頑張ってください

  • ∬ MUTU ∬ 
    9/11 22:08

    はじめまして
    DVDやら
    シュミレ-ション別…やらで勉強させて頂いてます!
    game見に行きま
    応援してます

  • 姫T@ぽョω 
    9/12 13:05


    はじめまして


    借り上げイカツイですね



  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/12 22:28

    ットサル選手


    試合の裏話がきけま


    頑張っている人は応援したくなります

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    9/12 22:28


    試合の裏話がきけま


    頑張っている人は応援したくなります

  • ゆかり鬚歪鮮人ストーカーと闘う事を誓う 
    9/21 00:03

    はじめまして

    全然知らない世界なので、いろいろ知りたくてリンクしまし

    よろし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)