帰ってきました!

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/帰ってきました! 画像1
標津・釧路での3日間のAiツアーから札幌に帰ってきました。
この3日間は天気がすごく良くて、本当に気持ち良かったです。

標津町では、亀代食堂さんで鮭のめふん(たしか血あいの塩辛)が入っためふんラーメン、福住さんでいくらと鮭がたっぷり入ったおそばをとても美味しくいただきました。標津から釧路への移動の途中では、野生のツルも見ることができとても感動しました(^^)v

釧路のトークショーでは、寒い中朝早くからたくさんの方に集まっていただき、本当にうれしかったです。釧路まりも学園では、子ども達の素直な笑顔に僕が元気をもらいました。

この3日間、みなさんから強いパワーをいただきました!来年は野球を通じ僕からみなさんにパワーを送れるようがんばります!

最後に、標津町・釧路市の関係者のみなさんには、温かく迎えていただきとても感謝しております。
本当にありがとうございました!!

 
  • コメント(全1050件)
  • ☆TAKKO☆GREEゲーム卒業します!! 
    4/28 07:34

    稲葉さ

    調子はどうですか


    稲葉さんの勝ちに対する強い思いが若い選手に届いたのか…連勝ですね

    でもやっぱり稲葉さんが帰って来てチームを纏めて欲しいで

    待ってます


    あと、キャプテンも居なきゃダメだと思います



  • ドラゴンファイターズ 
    5/7 18:06

    稲葉選手、こんばんは。明日、ファイターズ応援しに札幌ドームに行きます。稲葉選手明日一軍登録されると言われているので、もしスタメンに入ったら嬉しいです。熱狂的にファイターズ応援します
  • mickeyfighter  
    5/12 10:33

    稲葉さ
    おはようございます

    昨日は負けたけど、良かったで〜

    ますますのご活躍を

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    5/14 23:01

    8連敗…痛いです
  • ♪寿々~【秋☆桜】 
    5/15 15:50

    今夜は勝てる

  • レッドサーフ 
    5/16 23:07

    お疲れ様です
    今、ちょっとほやけの事調べてたら稲葉さんがでてきました。自分も左手一本ほやけがあります。
    少年少女たちがいじめにあわないようこれからも頑張って下さい。全く関係ない話しですいません。
  • ドラゴンファイターズ 
    5/25 21:48

    今日の阪神戦の九回のデッドボールは明らかにデッドボールではないと思います。大誤審ですよ。しかも栗山監督を退場させるなんて気分が悪くて仕方ないです
  • Forest 
    5/30 13:54

    稲葉さ
    はじめまして
    稲葉選手のバッティングフォームが大好きです

    頑張ってください(^o^)/
  • ヨシ 
    6/5 16:35

    巨人倒してください(^O^)
  • チビくん嵐ファン 
    6/15 21:04

    1000得点 おめでとうございます(^o^)
  • ♪仙ママ☆ウサギ大好き☆ 
    6/15 22:39

    今日のカープ戦最高に良い試合でしたね

    ファイターズらしい繋ぐ野球
    して稲葉さん中田敬遠の後のツーベース

    現地でまわりの皆とはしゃぎまし

    また明日も応援しま

    明日のDゲームに備えてゆっくり休んで下さい
    私は旭川へ帰路の途中です
  • まいまいさん 
    6/26 13:37

    初めまして。今シーズンの稲葉選手の活躍に期待をすると共に、日ハムが日本一になれる様に応援しています。頑張って下さい

  • パ・リーグ 
    7/7 04:31

    鳥谷敬ですか

  • ドラゴンファイターズ 
    7/15 18:13

    稲葉選手、試合お疲れ様でした。今日は完勝でとても気持ちいいです。明後日も函館で西武倒していい感じで前半戦終わるようにテレビ見ながら応援します!頑張れ!稲葉選手!頑張れ!ファイターズ
  • ドラゴンファイターズ 
    8/3 13:54

    稲葉選手、41歳のお誕生日おめでとうございます。背番号と同じですね
    日の試合は活躍して是非ともお立ち台に立ってください。昨日の悔しさをやり返してください。頑張れ!稲葉選手
  • マメポヨ 
    8/3 22:05

    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    苦しい試合が続いていますが、頑張ってください。
  • ドラゴンファイターズ 
    8/26 17:47

    稲葉選手、今日登録抹消したということを知ってビックリしてます。必ず、稲葉選手の力が必要だと思います。稲葉選手の復活を信じて待ってます
  • メガドリーム 
    9/1 07:41

    私も現地で拉麺食べたいな
  • kozu 
    9/20 19:04

    この間の福岡ヤフオクドームであった
    ホークスVS日本ハムの試合を見に行きました

    すごく迫力がありましたっまた日本ハムの試合が福岡ドームであった時ゎ
    見に行きます
    稲葉選手頑張ってください(^^)v
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 07:33

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  • *ai*:)皆さんありがとうございました 
    10/17 17:43

    稲葉選手、大好きです!!

    西川選手と小谷野選手も大好きです(笑)

  • “ひろし” 
    10/19 09:22

    「侍ジャパン」の打撃コーチ就任、おめでとうございます。台湾代表との強化試合、戦果を期待します。ところで、ブログの更新は、もう、無いのでしょうか?お忙しいとは存じますが…
  • ボーイ 
    12/14 13:56

    昔の稲葉見たいに戻って欲しいな
    将来、ジャイアンツの監督かコーチに務めて若手の育成してほしいな!
    大谷を育ててくれょ〜♪
  • ドラゴンファイターズ 
    3/13 16:46

    稲葉選手、オープン戦、ファイターズ絶好調ですね。このまま公式戦に入っても続けて下さいね。今年は優勝ですね。頑張ってください。
  • ドラゴンファイターズ 
    3/22 19:25

    稲葉選手、オープン戦巨人戦お疲れ様でした。稲葉選手が開幕スタメンで出場することを期待してます。明日も巨人戦頑張ってくださいね。
  • こじろう 
    8/26 20:32

    かっこいいよね♪
  • まっつ 
    9/2 14:39

    稲葉さんがそう決めたのなら…
    の大地に魂を吹き込んでくれた
    当にありがとう…そしてお疲れ様でした
    みせろお前のその力を…

  • 深夏 
    9/2 15:05



    稲葉さ
    引退されるんですね


    まだシーズン残ってます!

    いきましょう!日本


    お疲れ様でしたは
    まだまだ早い
  • お姉さま【大雪除雪してます】 
    9/3 00:20

    今晩は

    引退…
    いつか…来るんだとは思ってましたが
    その日が来るとヤハリ寂しいです

    引退後も此の地に残ってくれるとの事
    嬉しいです

    残り試合沢山出場して下さいね

    お疲れ様はシーズンが終わったら
    又お邪魔して

  • つばみ 
    9/3 19:24

    ヤクルト時代、プロ一年目からずっと観てきました
    稲葉さんは青春でし
    去年、慎也さんが辞めてから覚悟はしてました
    寂しいです…
  • 花音 
    9/3 21:12

    いままで楽しませてくれてありがとうございます。やっぱり 稲葉さんは
    最高です。さみしいですが、最後まで 全力で応援してます
  • 蛍たん☆祝・欅坂46紅白初出場♪ 
    9/6 22:57

    稲葉ジャンプめっちゃ楽しく盛り上がってただけに引退わ淋しいです(ρ_;)

    長い年月、野球現役お疲れ様でした(ρ_;)あと残り僅かのシーズンを悔いなく戦って下さい(・∀・>)


  • チビくん嵐ファン 
    9/12 07:09

    稲葉さ

    ファイターズファンになり

    今小学二年生の息子が稲葉さんファンになり
    よく札幌ドームに行ってました!

    引退発 涙出ました( ; ; )

    毎回試合の度

    稲葉ジャンプある度
    本当に涙です

    まだまだ稲葉さんの姿見ていたいのでCSそして日本シリーズまで
    頑張って下さい(^o^)

    本当に引退信じられません
    お疲れ様でした(^o^)
  • さようなら 
    9/15 21:04


    今まで ありがと
  • ♪雪和♪ 
    9/19 07:08

    今年は4回札幌ドームに家族で応援に行きました〜
    曜日のオリックス戦は負けてしまったけ
    稲葉ジャンプ4回もできて最高でした。今まで本当にお疲れ様でした。まだ最後まで優勝を諦めないで頑張って下さいね
  • まみっち 
    9/21 22:56

    お疲れさまです。そして、今まで、感動をたくさんくださりありがとうございました!!
    また、いつか、監督としてコーチとしての稲葉さんを見たいです♪
    現役生活本当に本当にお疲れさまでした!!!!
    稲葉選手、第二人生にファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • GOGO 
    9/26 22:29

    稲葉君
    長い間 本当に、お疲れ様でした。努力と全力疾走 、たくさんのファンは、温かい貴方様が 大好きです!少しは、ゆっくり ゆったりと 過ごして 素敵な 第一歩を 踏み出してください、ファン一同 全力疾走で お出迎えしますね〜!
    5日は、楽しみに 広島から向かいます! けいこ、かよ、ありさ、裕次郎より
  • GOGO 
    9/26 22:39

    稲葉君
    長い間 本当に、お疲れ様でした。努力と全力疾走 、たくさんのファンは、温かい貴方様が 大好きです!少しは、ゆっくり ゆったりと 過ごして 素敵な 第一歩を 踏み出してください、ファン一同 全力疾走で お出迎えしますね〜!
    5日は、楽しみに 広島から向かいます! けいこ、かよ、ありさ、裕次郎より
  • レトロっ子 イベント御協力感謝ですm(_ _)m 
    10/6 09:44

    お疲れ様でした!!まだまだCSありますがひとまず。
    それとこ小久保への花束と胴上げ、改めてありがとう御座いました(*^^*)m(__)m
  • ?もも? 
    10/6 21:40

    稲葉君...
    現役お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/
    CSゎ存分にプレイを楽しんでねん

    稲葉君の笑顔サイコーU+2934U+FE0E*\(^o^)/*
  • みや 
    10/7 05:35

    稲葉さん、ありがとうございました。引退セレモニーとても感動しました。稲葉さんのレプリカユニフォームを着て札幌ドームに行くのが楽しみでした。セレモニーの後、応援団との二次会の時、もう一度姿を見せてくれて…すごく嬉しかった。あの稲葉ジャンプ、一生忘れません。ほんとうにありがとう。
  • 河の豚と書いてふぐと読む 
    10/7 17:35

    稲葉さん 現役お疲れ様でした。大好きな選手の1人でした
  • ひぃちゃん 
    10/12 19:30

    稲葉さんの今後が、とっても気になってるの

  • Tas 
    10/13 13:39

    初めましてでこんにちは。
    大阪・福岡経由で札幌に戻る事を信じています
  • マリオ 
    10/20 12:12

    今日も絶対勝利して下さい
    日も長く稲葉さんを見て居たいか
    甲子園の地に足を着けて最後を迎えて下さい

  • 桔梗() 
    10/20 23:10

    稲葉さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

    CS逆王手かけたけど、負けちゃったのは残念ですが凄い試合でした

    ファイターズの皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
  • 雪柳【イケ倶】(冬コーデバトル投票お願いします!!) 
    4/28 02:10

    稲葉さん長い間お疲れ様でした!これからも北海道と日本ハムファイターズをよろしくお願いします
  • ドラゴンファイターズ 
    6/1 17:38

    稲葉さんが引退してもう半年。早いものですね。今年も2度ファイターズ観戦しに札幌ドーム行きました。両方とも勝って嬉しかったですが、稲葉ジャンプができないのはわかっていても、なんか切ないです。また稲葉さんがファイターズのユニフォームを着て札幌ドームにいる姿を待ってます
  • 阿倍野王子 
    6/10 07:51

    自宅から野球を楽しんでいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)