Aiプロジェクト稲葉篤紀杯 クリスマスボウリングパーティー開催決定

Aiプロジェクト稲葉篤紀杯チャリティークリスマスボウリングを開催します。
参加料の一部をAiプロジェクトへ寄付していただきます。

■日時:平成23年12月21日(水)17:00スタート
■会場:ディノス札幌手稲
■参加資格:稲葉選手のファンであること
 ※ボウリングをプレイすることができる方であれば年齢・性別は問いません。
■参加料:お1人様3,000円(ボウリング2ゲーム、シューズ代込み、参加賞、軽食付き)
 ※売上金の一部をAiプロジェクトへ寄付
■参加人数:48組96名(先着順となります)
■お申し込み方法:2名1組でお申し込みください。
■お申込み先:ディノス札幌手稲までお電話にてお申し込み下さい。
 電話 011-699-2201
 ※お申し込み受付時間/連日AM9:00〜翌日AM3:00(詳しくはゲオディノスウェブサイトまで)
■当日のスケジュール(予定)
 ゲオディノスウェブサイトをご確認下さい。http://geodinos.jp/topics_new/topic.php?cat=2#id709

 
  • コメント(全80件)
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    12/2 23:07

    こんばんは。行きたいですけど、行けないです。今シーズンお疲れ様でし
  • アルプスの少女ハイジ 
    12/3 01:25

    稲葉さ
    こんばんは
    ーリン
    楽しそうです
    !(b^ー°)参加したいけど
    名護市だから
    ャンプ
    ってま〜す
    葉さん
    くなりますが
    身体気をつけて下さいねo(^-^)o

  • 平沢 唯 
    12/3 23:15

    こんにちは

    すいませんが僕京都にいるので行けませ

    でも僕は稲葉選手のファンです

    来シーズンも頑張ってください

    応援してます

  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    12/4 18:45

    稲葉さんファンフェスティバルお疲れ様でし

    おにぎり
    かぶりものめちゃめちゃ似合ってました。最後の行進は皆さん足並みが揃ってて驚きました。楽しかったです。ボーリングは残念ながら行けませんが・・今年一年間お疲れ様でした
  • mickeyfighter  
    12/4 21:02

    トークショーだけでなく、ボーリングも企画していたんです
    忙しいですね


    稲葉さん今日のファンフェスティバルおつかれさま〜

    チームとしては負けちゃたけど、カート速かっ

    意気込みの変
    や、最後のピシッと揃った入場行進はすごかったです

    残念ながら番号は当たらなくて、そばまで行ってみることはできませんでしたが、楽しみまし

    ありがとうございました


  • ゲスト 
    12/5 23:43

    稲葉さんは守備などとても見本になる選手だと思います。来年も頑張ってくださ
    体の故障だけは本当にきおつけてください。
  • トーシャー 
    12/5 23:46

    今晩は〜そして!初コメ☆ 稲葉さん初めまし 私は稲葉さんの大ファンで す。 パーティーに行けなくて残念です…(><)
    私は新潟なんですが〜 なかなか新潟では…稲葉さ んと触れ合うイベント☆ が無く本当に残念です

    去年!新潟のハードエコスタジアムでの試合を見に 行き〜生の稲葉さんを見る事が出来たら事が 一番の思い出です
    ほぼ…後ろ姿だったんです が〜 稲葉さん\(^o^)/ と声援かけたら手を振って 貰えて本当に嬉しかった です☆

    新潟でもいつか〜 稲葉さんと触れ合えるイベ ントをして欲しい〜☆

    稲葉さん〜これか 寒くなって行きますが…調には気をつけて下さい!
    稲葉さんの笑顔で元気に なれます☆ 大好きです
  • ぁんちょび 
    12/6 23:32

    稲葉さん頑張ってください
    援してます

    援に行けたら札幌ドームに行くのでその時は買ってくださいね(・ω・
    )
  • T.S.Revolution  
    12/7 01:06

    遅くなりましたが、 シーズンお疲れ様でした! オフはゆっくり休んで、 来季の2000本安打へ期待しています! 200本塁打に続き2000本安打も生で見たいので札幌ドームで打ってください
  • りぃーな(^-^)v 
    12/7 15:32

    稲葉さん、北見なんですね
    ークショー、行きたかったです

  •  
    12/7 17:14

    トークショーの様子 TVでみまし
    汗をふきながら…の稲葉さんステ
    非 私の住んでる街にも来て欲しいなぁ
    札幌在住だったらボーリングも行きたかったで

  • 平成のうみんちゅ 
    12/14 22:26

    来年は2000本安打目指して頑張ってください☆
    応援してます(^o^)v
  • りぐす 
    12/16 17:24

    みたかった...
  • あすか(モンプラ専門m(_ _)m) 
    12/17 18:16

    明日会えるといいな(*^^*)

  • Sugar 
    12/18 09:24

    ロッテのファンですが、稲葉選手の野球センスの良さが好きで個人的にファンです。頑張って下さい。同年齢に近いです
  • あすか(モンプラ専門m(_ _)m) 
    12/18 22:51

    近くで稲葉さんみたかった

  • CANDY☆♪ 
    12/19 13:52

    参加なんだけど…子連れダメなんですね


    行けなくなりそう

  • たか(^O^)携帯破壊日記見てね 
    12/21 20:16

    稲葉さん お疲れ様でした

    オフシーズンも忙しそうですが
    頑張って下さ



  • Ggu 
    1/11 17:39

    頑張れ〜稲葉

  • ベム 
    1/28 22:01

    ベム          稲葉さん!お疲れ様です。僕は、今中3で、高校に行きます!強い高校の推薦をけって弱小の高校に行きます!そして必ず強豪にしてみせます!
  • Ai 
    2/3 12:46

    稲葉さんキャンプどうですかぁ
    日沖縄に行きます
    し振りのキャンプなので楽しみでーす

  • 鰹と波平>サザエサン 
    2/8 00:42

    ダルがいなくても勝てる
  • ロクサス 
    2/11 14:16

    ハンカチ王子が開幕だよ(^〇^)
    頑張れ
  • ぺに02(^з^)-☆ 
    2/19 19:32

    自分、野球やってます。
    稲葉さん、今年は優勝してください。
  • えいすけ 
    2/27 18:48

    今年は、優勝(^o^)/だ〜
  • ヒロちゃん 
    3/13 20:35

    大好きな稲葉さん、長いシーズンを体調管理に
    気をつけて、くれぐれも怪我だけには、注意して有終の美を飾って欲しいです
  • кеп 
    3/16 12:03

    頑張ってください(照)
  •  
    3/18 16:27

    頑張ってください(^ー^)
  • 大祐 
    3/20 22:22

    この前のFFFFF見ましたとても参考になったので、お礼を言わせてぐたさい。ありがとうございます!!
  • ジャイロボーラー☆ 
    4/5 18:23

    頑張ってください(^-^)
    応援してます(^-^)
  • 野球少年KAWA 
    4/8 07:42

    頑張ってくださいo(^▽^)o応援してますo(^▽^)o
  • ゴリン 
    4/10 20:26

    お互いにがんばって下さいね(^_^)/
  • はる 
    4/23 18:16

    またヒット打って下さい!
  • ほそやん 
    4/27 01:11

    応援してます
  • つばみ 
    4/29 05:21

    2000本安打おめでとうございます♪次は慎也さんですね!
  • ひぃちゃん 
    4/29 15:22

    2000本安打は最高だね
     次は札幌ドームで250本塁打を希望

  • BASEBALL 
    4/29 23:18

    250本塁打達成頑張ってください
  • ゆず♪隆♪ 
    5/1 13:22

    2000本安打、本当におめでとうございます♪

    数年前までは野球のルールも知らず、正直全然興味のなかった私ですが、北海道民ということもあってか今はファイターズ大好きで試合は欠かさず観ています!

    まだ球場観戦は未経験ですが、いつか必ず生でファイターズを観に行きたいです

    今年も応援しています!怪我にだけは気をつけて、頑張って下さい(^^)
  • 真吾 
    5/3 21:56

    稲葉さんおめでとうございます(^_^)vまだまだ活躍してください(^^)/
    応援しています(*^▽^*)
  • クリロナ 
    5/14 20:37

    2000本安打おめでとうございます
    の調子を維持して今シーズン首位打者目指して頑張ってください\(^o^)
  • 監督 
    5/20 17:18

    前の日曜日の日に…函館にきましたよね!僕も見に行きましたこれからも頑張ってください!!
    ちなみに野球部です(^-^)v
  • 和己 
    6/19 20:32

    おめでとうさん!
  • くり&野球love 
    12/1 16:47

    今頃ですが日本シリーズのホームラン凄かったです
  • おさっち 
    12/24 01:25

    昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m稲葉さんの背番号のおかげでラッキー賞が当たりました。しかも、41位と4位で夫婦揃って当たりました(^O^)ほんとのラッキーで、とても嬉しいクリスマスプレゼントでした。来年も優勝目指して頑張ってください。
  • ひらく14 
    12/26 10:04

    僕も野球やってる
  • ひろやん 
    1/21 00:46

    僕もやっています。
  • あきちゃん 
    1/27 22:03

    こんばんは!初めまして(^-^)子供が野球やっています!

  • しょうご 
    2/25 20:04

    僕も9年間野球やっていました。

  • はるきー 
    5/7 16:04

    ホームランを、期待してま
  • 神威+ケント=二重人格!? 
    7/29 22:53

    ぼくはファイターズの大ファンです!中でも陽岱鋼選手と稲葉さんのファンです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)