ただいま〜。

ただいま帰って来ました!札幌は少しひんやりしていますが、汗かきの僕には最高のコンディションです(笑)

さて、いよいよペナントレースも再開。大事なソフトバンク戦も2勝1敗と何とか勝ち越すことができましたね。ピッチャー陣のがんばりにはホント頭が下がりますm(__)m

さあ、明日からは久しぶりに札幌ドームでゲームです!!交流戦の良い流れを切らさず、しっかりと戦いたいと思います。

あと、皆さんご存知かと思いますが、本日賢介が手術をしました。手術は無事終了したようです。賢介の抜けた穴はチーム全員でカバーしていきたいと思います!!

では、札幌ドームでお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)v

 
  • コメント(全829件)
  • ノブ(ワールドワイドなフェイス) 
    10/30 22:55

    稲葉選手、お疲れ様でした
    結果は自分達ではコントロール出来ないし、まず勝ちたくないと思ってプレーする選手などいなません。
    それは大多数のファンもわかってます。
    勝てば一緒に喜び、負ければ一緒に悔しがる、それが本当のファンだと思うので、ファンを辞めるかも、ファンなんてそんなもの、なんて分かったような事を言っている輩は気にしないでください。


  • ノブ(ワールドワイドなフェイス) 
    10/30 23:02

    連投、失礼します。
    今シーズンは中田、陽両選手を始め、一軍で一シーズンを戦い抜いた選手が多かったため、若手の選手は皆さん、自分の事だけで精一杯だったと思います
    来シーズンは、それらの選手達ももう少し地に足を着けてプレーしてくれると思うので、稲葉選手も大変でしょうがもう少しまとめ役として頑張ってください。

  • mickeyfighter  
    10/30 23:04

    稲葉さんお疲れさま
    今日はやっと立見席がとれたので、勇んで応援にむかいましたが、ホントに残念でした

    一喜一憂しながら、最後は正直、放心状態になったけど、見に行けてよかった

    稲葉さんには、まだ2000本安打の記録もありますから、まだまだがんばってくださいね

    応援していま


  • マユリ多忙の為微力 
    10/30 23:36

    今シーズン終わっちゃいましたね。もう少し、梨田監督みていたかったです。本当に、お疲れ様でした。また、来年ファイターズの試合、楽しみに、稲葉さんは2000本安打達成することでしょう。頑張ってください

  • *Mιαのママ* 
    10/31 00:11

    稲葉さん、梨田監督、選手の皆さん…お疲れ様でした

    試合終了と同時に涙が出て来まし

    今シーズンは終了してしまいますが、来シーズンには一回り骨太な日ハムになって必ず悔しさをバネとし心一つとなって優勝へと共に突き進みましょう


  • パンプキン 
    10/31 02:01

    今シーズンもお疲れ様でした。なかなか現地に行くことも出来ずテレビの前で応援。賢介選手が決勝点を与えるエラーをした直後、執念の2塁打を打った時、ちょっと涙ぐんでしまいました。結果は残念なものになってしまいましたが、走者を返せなかった稲葉さんが一番悔しかったと思いますし、全力で戦った選手達を攻めるファンはいないと思います。今年もファイターズにはいっぱい元気と感動を貰いました。ありがとうございました
  • ☆ぴーちゃん☆今まで有難うm(__)m 
    10/31 02:27

    今シーズンお疲れ様でした

    結果は残念でしたが
    怪我から復帰のメンバーも頑張ってましたね


    最後の試合が目の前で見れて感動でした

    でも最後は放心状態でしたが…


    また来季に向けて頑張って下さい


  •  
    10/31 22:05

    こんばんは
    年間ありがとうございまし
    そしてお疲れ様でし
    終盤から本当に悔しい日々が続きましたね。ファンにとっても連敗が本当に辛かったで
    負けてる時こそ全力で応援しなきゃです
    シーズンを楽しみにします
    年初めての観戦をし改めて生の雰囲気は、最高だと思いまし
    禁された稲葉ジャンプ来シーズン体験しに行きたいで


  • 秋野風子 
    10/31 23:26

    こんばんは


    今シーズンも終わりましたね。

    お疲れ様でし


    今はただゆっくり休養して疲れをとって下さい


    ファンフェスで会えるのを楽しみにしています


    残念ながらず〜とず〜と遠くからですけどね

  • ムム 
    11/1 01:16

    あっちゃー
    今シーズンもお疲れ様でした
    年に向けて怪我のないように頑張ってね

    来年も稲葉ジャンプして応援するから


    旦那もあっちゃんのユニホーム着て、キャップかぶって応援してるから


    ゆっくり北海道の温泉にでも浸かって体を休めて下さい


    ちなみに十勝川のモール温泉に入ってみて
    勝人じゃないけどオススメ
    高だよ

  • (◎?◎)イヒッ!!! 
    11/1 03:22

    稲葉さん、選手の皆さん今年もありがとうございました。と!お疲れ様でした
    田監督ありがとうございましたm(__)m野球がわからない私でも(ノ_・。)日ハムの試合は応援に力が入ってしまいます(>_<)これからも家族で応援しまぁす!
  • 泣き虫ピエロ 
    11/2 10:26

    稲葉選手、日ハムのみなさん今シーズンお疲れ様でした(^-^)結果は残念でしたが、来年も期待しています(^-^)/野球をやってる息子も稲葉選手の大ファンです!!息子も応援しています(^o^)v

  • ★夜空★ 
    11/2 15:48

    初めまして☆
    今年の阪神戦ですごく心打たれました(*^.^*)

    男として稲葉さんのようなかっこいい男になりたいです☆

  •  
    11/2 21:13

    はじめまして、すごい、さすが、感動、
  • kentarou☆ 
    11/2 23:57

    稲葉さん、頑張ってください(^-^)/

    ファンです!
  • とっぴ〜p.m6時〜10時半迄仕事時々覗き見 
    11/3 13:30

    稲葉さん、監督、選手の皆さん、お疲れ様でした。今シーズンは残念でしたが来年こそは…
    待しま

  • ムム 
    11/3 19:03

    あっちゃん
    介メジャーに行っちゃうの
    (T-T)
    行かないでほしい


    アタシは最強打順の『
    介→陽→糸井→栄ちゃん→あっちゃん→翔→二岡→大野→マック
    』このメンバーが最強だと思ってるから


    メジャー行くの、もう一度皆で日本一になってからじゃダメなのかなぁ

  • ☆KAZUKING☆ 
    11/3 19:42

    菅野取んなよ

  • なつみかん 
    11/3 20:12

    稲葉さん、こんばんは。いつもの場所
    行けない寂しさと、もしかして私
    だけが繋がらなくなっちゃったのかも
    て不安になっちゃって…
    久しぶりにこっちに来ちゃいました。
    おかしなメッセージだけになってごめんなさい


  • ラーメンマン 
    11/3 20:28

    来シーズンもガンバって下さい
  • ☆ランランルー☆ 
    11/3 21:25

    頑張っ

  • E☆E 
    11/4 10:39

    稲葉さん おはようございます
    AiHP繋がりません
    々にこちらか
    書き込みさせていただきます。オフでもたくさんする事があると思いますが、体が資本ですのでお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね

    早くAiHPが繋がりますように…

    稲葉さんとAiファミリーの皆さまが今日も1日元気に過ごせますよう



  • なつみかん 
    11/4 23:50

    稲葉さん、こんばんは。いつもの場所は
    ンテナンス中だったんですね。大好きな場所だから、繋がらないさみしさはありますが、私の
    けが…っていう不安が無くなりました。稲葉さんとスタッフの皆さん、お知らせをありがとうございました

  • かめとぅー(ドリナイトレリスアリ) 
    11/5 11:57

    稲葉さん!マジで応援しています!頑張ってください
  • タッツミー 
    11/5 18:58

    来シーズンまた稲葉さんの活躍を見せてくださいね

  • hataji47 
    11/6 19:14

    頑張って下さ
  • E☆E 
    11/6 23:23

    稲葉さん HPメンテナンス中ですか
    然繋がらないですね
    やすみなさい
    41「全力疾走」Ai応援してます

  • Ai 
    11/7 20:49

    ファイターズルーム泊まってきました
    きな稲葉さんと糸井選手にビック
    稲葉さんと温泉に癒されました

  • なつみかん 
    11/8 02:35

    稲葉さん、こんばんは。寂しいのと、ただいま〜と、おやすみなさいが言いたくてまたまた来ちゃいました


    おやすみなさい、稲葉さん

  • 鷽完COCOA 
    11/11 20:05

    稲葉さんこんばんは
    野球がシーズンオフで稲葉さんに会えないのがすんごくさみしいで
    来年シーズンが始まるのが待ち遠しいです
    早く稲葉さんに会いたいです
    来年会えるのを楽しみにしていますので頑張って下さいね

  • みちみち 
    11/11 22:43

    こんばんは(^-^)/
    寒くなってきました。体調に気をつけてくださいね
  • ※ひかルンバ♪ 
    11/13 00:38

    カープファンなのですが稲葉さん特別に好きで

  • アライッチ 
    11/13 19:30

    来年もがんばってください
  • あたえ 
    11/13 20:49

    来年はいよいよ2000本ですね(^o^)
  • 鷽完COCOA 
    11/13 22:18

    稲葉さんこんばんは
    だんだんと寒くなってきましたが体調(風邪引かない様に)には気をつけて下さいね

    おやすみなさ

  • ダルビ 
    11/14 21:55


  • りえ☆通信ノロノロでイライラ(`´) 
    11/16 21:57

    稲葉さん 来年も日ハムで頑張って下さ
    い選手を引っ張ってリーグ優勝 日本シリーズ優勝目指して

    ダル君 残ってくれるでしょうか

    もう1年 100勝してから 外国考えて貰える様に一言伝えて下さい<(_ _)>
    体調気をつけて頑張って下さい<(_ _)>
  • mickeyfighter  
    11/19 16:39

    15日に、丘珠空港でのメディカルウィング開始式に出席されていたんです

    野球以外にも、いろいろな活動をありがとうございま

    これからも、応援します

  • 阪神軍団 
    11/20 01:52

    楽天ファンですが

    稲葉さんはすきです
  • やまたつ 
    11/20 20:13

    巨人ファンで

    でも日本シリーズにでた稲葉さんも好きです

  • やまたつ 
    11/21 17:33

    日本シリーズじゃなくて、日本代表でし

    すいません

  • ぴっかチュー♂ 
    11/21 23:05

    頑張っ

  • Ai 
    11/23 11:21

    ファンフェス当たりました

    今から楽しみでーす

  • mickeyfighter  
    11/23 23:55

    ファンフェス当たりました

    楽しみにしています

  • レオ7 
    11/24 21:51

    西武ファンだけど、稲葉選手は、日ハムの中では2番目に好きです。ちなみに1番は、糸井選手選手です。

  • Ai 
    11/26 12:01

    紺ちゃん日ハム復帰みたいですね
    田直ちゃんは楽天と言う話が…チームは違っても選手でいてくれればいいです
    12月1日のトークショーは行けませんがファンフェス楽しみにしています

  • オレは勝つ!! 
    11/29 16:25

    僕は野球をやってまーす(笑)

    中3で

    僕はピッチャーですけど、打撃では稲葉選手を尊敬していま

    これからも頑張ってくださ

    またよかったら打ち方教えてください
  • 卯太郎 
    4/3 07:25

    パワプロでもファイターズでも稲葉さんは欠かせない存在です。これからも全力プレーをしてください。
    (>_<)(>_<)(>_<)

  • タカ 
    10/29 21:49

    巨人なんかに絶対負けないで下さい(^0_0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)