6連勝

今日の勝利で6連勝となり、チームの状態も良い感じできています!

昨日と今日の試合は、選手プロデュースデーで、ファンの皆さんに似顔絵を描いてもらったり、同じリストバンドを付け共に試合に臨んだりすることで、この2連戦を勝てたのがうれしかったです!!

ひちょり・イナ・スレッジ・江尻の元チームメートと対戦できるのも、交流戦ならではですごく楽しかったです(^^♪打席時の入場曲にひちょりとイナがファイターズ時代に使っていた曲を使いましたが、皆さん気付いてくれましたか??

また、みなさんもすでにご存じかと思いますが、今日の試合中に空振りしたバットが奨太の頭にぶつかり、タンカで運ばれました。結構血が出ていて心配しましたが、幸い脳に異常はなく裂傷で4針縫ったようです。ケガの様子を見ながらですが、すぐに復帰できるかと思いますよ。

明日からは長い遠征になります。交流戦残りの4試合をしっかりと戦い、大事な試合となる交流戦後のソフトバンク戦に臨みたいと思います!!

では、行ってきます!!

 
  • コメント(全435件)
  • mickeyfighter  
    6/18 13:21

    甲子園は残念だったけど、今日からは広
    気持ち切り替えてガンバリましょ

    私自身、札幌ドーム5戦4
    なんか今年は負ける気がしないで

    稲葉さん期待しています

  • 熱血巨人ファン&LEE 
    6/18 19:36

    バンバン打ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 熱血巨人ファン&LEE 
    6/18 19:36

    応援してます

  • まゆ 
    6/18 20:35

    お疲れ様です

  • 侍魂 
    6/18 20:41

    稲葉選手を応援しています♪───O(≧∇≦)O────
  • 熱血巨人ファン&LEE 
    6/18 21:17

    ガンバ稲葉‼

  • chie☆178(結婚準備で忙しい^_^;) 
    6/18 22:26

    私の大好きな横浜戦

    ラッキーな事に、打撃練習も見れて、直人やひちょとハム選手陣との絡みも近くで見れて幸せでした

    だから、横浜戦大好



    スタンドから見た大野君にはビックリして、怖くなったけどすぐ試合に復帰できて一安



    明日は、稲葉さんがいる広島には行けないので、室蘭にイースタンの試合見に行ってきます


  • ☆レイナ☆ 
    6/19 12:23

    毎日、テレビ
    休日行ける時は札幌ドームへ応援
    ていま

  • SUMiRE 
    6/19 12:53

    こんにちわ
    日のカープ戦も頑張ってください
    稲葉選手応援してま

  • ドラゴンファイターズ 
    6/19 19:11

    交流戦終わりましたね。お疲れ様でした。次のソフトバンク戦、是非とも勝ってください。私も北海道から福岡に声援を送ります。頑張れ!ファイターズ
  • ナタク 
    6/19 20:08

    なんとか一矢報いた

  • てんちよ 
    6/19 21:30

    稲葉さんも怪我気を付けてくださいね!

    応援してます(^○^)
  • マメポヨ 
    6/19 22:13

    交流戦、お疲れ様でした

  • 熱血巨人ファン&LEE 
    6/19 23:48

    日ハム好きじゃないけど嫌いでもないな〜(笑
  • パク 
    6/20 00:49



    交流戦お疲れさまでした
    日本ハムのピッチャーの防御率の低さにはびっくりで
    リーグ優勝そして日本一できるように応援してます

    (´・ω・)
  • まさき 
    6/20 21:58

    頑張ってね
  • のっこちん 
    6/20 22:07

    もと日ハムの小笠原さんを応援してます。もちろん稲葉さんも好きです
  • あっ〜大好き 
    6/21 12:12

    頑張って下さいあー
  • チビ 
    6/21 22:57

    北海道で開催されたイースタン戦で真中さん、池山さん、土橋さん、度会さん、加藤さんに会えました。懐かしい面々に会えて感激しました!!イースタン観戦も楽しいですね!!
    レギュラーシーズン再開を待ち遠しいです。会長のアクシデントは残念ですが、キャプテンの活躍を期待してますね!!
  • マサマサ 
    6/21 23:17

    田中賢介選手の今季絶望を聞いて、今はとても残念でショックです


    しかし、試合はこれからが本番ですね!

    金曜日からのホークス戦からは、稲葉さん始め他の選手のメンバーも、賢介選手のためにも頑張って欲しいです!

    これからもずっと応援します。頑張って下さい!!


  • パク 
    6/21 23:40

    交流戦お疲れさまでした
    日本ハムのピッチャーの防御率の低さにはびっくりしてます
    リーグ優勝そして日本一できるように応援してます
    ・ω・`)/~~
  • 家入レオ大好きさん 
    6/22 16:26

    オールスターゲームで投票します。首位打者を目指してください
  • 熱血巨人ファン&LEE 
    6/22 23:26

    仙台きた時、見に行きます(^з^)-☆
  • スパイダー 
    6/23 13:20

    頑張って下さ

    ホームラン
    ヒット
    期待してます

  • ドラゴンファイターズ 
    6/23 20:11

    明日からリーグ戦再開で、いきなりソフトバンクとの首位攻防戦ですね。絶対勝ち越しして札幌に帰って来てくださいね。あと、賢介選手の今季絶望のニュースにショックでたまりませんでしたが賢介選手の分もチーム一丸となってカバーして頑張ってください。応援します

  • 優〜くん 
    6/23 23:04

    流戦お疲れ様です。明日から福岡でソフトバンクとの3連戦、首位攻防戦でパ・リーグ後半戦の幕開けですね。

    ファイターズファンとして北海道から熱いエールを送り、応援しています

    オールスター戦も楽しみにしています。

    今年も稲葉選手を含めファイターズ選手にファン投票したいのですが、住んでいる近くのコンビニのファン投票はもう終わってしまったようです。

    田舎なので、札幌市の隣街小樽市ですが、ファン投票の締め切りにはまだ日数が有るようなので、諦めずなんとか投票手段を探してみます。

    PS 北海道日本ハムファイターズの選手登場曲コレクション2011のCD発売をとても楽しみにしています。

    稲葉選手、小谷野選手のDVDも手に入れて見たいと思っています。

    選手プロデュースやいろんなイベント企画、ファングッズ等の発売もこれからも楽しみにしています

    オールスター戦、CS進出、リーグ優勝、日本一を目指してチームキャプテンとしてこれからも頑張って下さいね

    ファイターズファンとしていつ如何なるときもピンチのときもチャンスのときも心を強く持って、勝利を信じて応援しています

    頑張れ我等がファイターズ



  • パク 
    6/23 23:12

    日本ハムのピッチャーの防御率の低さにはびっくりしてます

    リーグ優勝そして日本一できるように応援してます

  • あきら 
    6/24 09:33

    元チーム対決は、見ているほうも、ワクワクなものです…♪互いを、よく知っているもの同士が、どう挑むのか…
    楽しめましたー(^O^)/
  • トム 
    6/24 11:34

    コツコツ打線で頑張ってください

  • Nonono 
    6/25 02:05

    ファイターズ絶好調ですね!今年は優勝してパレード見るの楽しみにしてます。
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    6/25 23:47

    苦しい時期ですが稲葉さんのチームプレーのバッティングが楽しみですね。明日も頑張ってください
  • タイガー 
    6/26 11:15

    まぁ、せいぜいがんばれ〜
  • パク 
    6/26 12:28

    日本ハムのピッチャーの防御率の低さにはびっくりしてます
    リーグ優勝そして日本一できるように応援してます

  • ディーニ 
    6/26 17:43

    今日、ホッカイラジャーズを初めて見ました。 AIさんの登場が面白くてハマリました。
  • とやん 
    6/27 16:02

    頑張って下さ

  • 武装のルール 
    6/27 22:34

    ダルビッシュ有えぐ

  • フィールド 
    7/17 12:45

    頑張って下さ

    応援していま


  • あや 
    7/22 08:16

    稲葉サ
    ぁいと

  • ナポリタノ゚O゚)ノ 
    7/22 11:39

    頑張ってください

  • ハイボール 
    7/29 23:40

    SoftBankはグッチャグッチャ
    叩きのめしてやってくださ


  • ☆チョッコボール☆≧∇≦ 
    9/2 18:25

    頑張って〜

  • OGON 
    9/17 22:08

    頑張って!!
  • Ai 
    9/24 12:40

    昨日ドーム行きまし
    稲葉さん足大丈夫ですか
    いれんしてたと新聞に載っていましたが

    ムリしないで下さい

  • まるぴっしゅ組長 
    9/27 22:09

    今見せろお前の底力を、突き進め勝利を掴み取

  • カクリコン専用陸戦型ガンタンクZZ 
    3/27 01:48

    僕は稲葉さんのホームランを見て野球を始めました
    張って活躍してホークス倒して日ハムを優勝させて下さい

  • 卯太郎 
    4/3 07:27

    優勝してください。(*^^*)

  •  
    11/3 01:21

    稲葉さんけが大丈夫ですかお大事にして下さい

  • まいまいさん 
    6/29 19:08

    稲葉選手、体調や怪我に気を付けて頑張って下さい。
  • ☆セリボー★ 
    11/16 16:25

    僕と母、稲葉選手大好きです!!!!
    来季はチャンピオンフラッグ取れるようにガンバって下さい!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)