やりました!!

やりました!!

いやぁ〜最後の最後で1本が出てホント良かったです!!
最高です!!

そして、今日は何より吉川をはじめとしたピッチャー陣のがんばりと今季初スタメンのツルの好リードが光りましたね!今日の良い流れを切らさず、明日もエキサイティングなゲームをおみせできるようがんばりたいと思います!!

みなさんぜひドームに足を運んで下さい!
待ってま〜す(^o^)丿

 
  • コメント(全638件)
  • Hiromi 
    6/2 20:59

    甲子園の試合みにいきます
  • 巨摩 郡 
    6/3 20:06

    ライト前ナイスバッティン

  • 巨摩 郡 
    6/3 20:06

    ライト前ナイスバッティン

  • *COMMETO* 
    6/4 20:42

    頑張って下さ

    僕も明日から大会なので、稲葉さんの元気をもらって頑張りたいで

  • MOKO((#^.^#))※無しごめんね 
    6/5 15:58

    グライシンガーからの一発、スカッとしました

  • じゅん坊 
    6/5 16:52

    よく打った


    武田勝投手もナイスピッチ、援護もまずまず


    まだまだ借りはあるよ、次も打ってね

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    6/5 16:59

    先制ホームラン嬉しかったです
  • ドラゴンファイターズ 
    6/5 20:27

    稲葉選手お疲れ様でした。今日の巨人戦での先制ホームラン素晴らしかったです明日の巨人戦も活躍を期待してます。頑張れ!稲葉選手!頑張れ!ファイターズ
  • ちぇみっちょ 
    6/5 20:30

    今日のソロホ-ムラン、TVで見ました!!
    嬉しくて大騒ぎしちゃいました☆ありがとうございます♪


  • マサマサ 
    6/5 22:16

    今日の先制ホームラン、お見事でした!

    武田勝投手も素晴らしいピッチングだったし(^∀^)

    中日戦には行けませんが、横浜戦は両日ともドームへ応援に行きます!

    また頑張って下さい!!

  • ピースケママ 
    6/5 23:22

    今日の試合、ドームに応援しに行ってきました!ホームランかっこよかったです。走る姿も守る姿も打つ姿もかっこよかったです。明日も行っちゃおうかなぁ。。。
  • ば〜ひ 
    6/5 23:53

    ま〜た〜見〜せろ〜
    お前のそ〜こ〜ぢからを〜

  • Mii 
    6/6 00:06

    制ホームラン
    めでとうございます&ありがとうございます

    小谷野さんにもゆっくり完治待ってますとお伝え下さ

  • あーたん(^^) 
    6/6 02:05

    ホームランかっこよかったです

    今日も頑張ってください

  • mad 
    6/6 07:36

    中日戦も横浜戦も観に行きますよ〜!稲葉さんのナンバルーン買いました

  • ガンすけ §I love baseball§ 
    6/6 07:41

    スポーツニュースで見ましたが、先制ホームラン素晴らしかったです(^○^)

    今日は東京ドームの外野席にて観戦しま

    今日もホームラン期待してます

  • 蛭魔妖一 
    6/6 22:41

    ホームラン素晴らしかったです

    優勝目指して頑張ってください

  • トム 
    6/6 22:59

    葉さん


    いつもありがとうございま



    分も
    事頑張ります


    勇氣と愛に感


  • jako 
    6/6 23:34

    今日もジャイアンツ相手に完封試


    毎日TVで応援しています


    交流戦はまだ続きますが、頑張っ
    下さい

  • りゅうき★★ 
    6/7 09:29

    素晴らしい試合、ありがとうございました!
    初めてのフィールドシートでの観戦で、サヨナラ勝ち!しかも、稲葉さんとハイタッチ
    動しました

  • ピースケママ 
    6/8 01:07

    5日に続き、6日も東京ドームへ行ってしまいました!稲葉さんと同じ空気を吸えて幸せでした♪
  • Hiro 
    6/8 11:15

    はじめましてこんにちは、ここ何試合はリリーフ陣頑張ってますし、安定感抜群ですね。いつもTVで見てます。頑張って下さい
  • まりりん 
    6/8 20:49

    8日の試合、私の中ではお立ち台に稲葉さんが乗っています。だって…あんなに走ってくれたから点数入ったんだもん!稲葉さんありがとう!ステキでした!
  • たまちゃん 
    6/8 22:10

    稲葉さん、お疲れ様です


    今日はナイスランでしたね


    テレビの前で“走って〜
    って叫んでましたよ


    11日は初ドーム観戦に行きます
    哲さんや稲田さんも見れるかな〜
    しみで



  • ☆葉☆今年もKTと共に♪ 
    6/8 23:04

    ナイスランでした

    若い
    (笑)
    あの走りが有っての1点で

    対決は放送が楽しみです

  • †Rusty Nail† 無課金(^^; 
    6/8 23:18

    稲葉さ

    お疲れ様でし


    ドームで観戦

    あの激
    凄い迫力でし
     感動しまし


    体、大丈夫ですか


    応援し続けますので故障に気を付けて、素晴らしいプレーをお願いします

  • くるみるく 
    6/9 09:40

    素敵な走りでした!
    私は稲葉さん翔さん
    だいすきなの
    倍に嬉しかったです


    足は大丈夫ですか
    ?
    怪我には気をつけて
    くださいね(*^^*)

  • ドラゴンファイターズ 
    6/9 21:01

    稲葉選手お疲れ様です。今日の中日戦での逆転勝利おめでとうございます。最高に嬉しいです
    後のファーストゴロ、ナイスプレイでし

  • クッキー 
    6/9 21:05

    中日ドラゴンズ2連戦勝利おめでとうございま
    次の横浜2連戦も勝利で終われるように応援していま
  • せとら 
    6/10 03:33

    稲葉さん初めまして(^∀^)ノ
    中日2連戦お疲れ様でした

    9日の試合観戦させていただきました
    回ゎ4名で稲葉さんシートでの観戦でした
    子が稲葉さんファンの為、大変喜んでいました
    ても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます

    土日の横浜戦も頑張ってください

  • CafePlinceゐ 
    6/10 05:44

    中日戦勝ち星☆おめでとうございます

    貯金15になりまし

    単独2



    昨日は稲葉さんの打順が変わってたのでバトンのようにならなかったけど

    稲葉選手をはじめとする
    全力疾
    の勝ち星☆は胸を打ちます



  •  
    6/10 14:01

    稲葉さ
    はじめまして(*^o^*)
    2連勝おめでとうございま


    今日までテストがあってドームに行くことが出来なかったの
    テレビの前でいっぱい応援してました


    明日.明後日やっとドームに応援に行けます
    張って下さい(≧∇≦)
  • IGNITUS 
    6/10 14:36

    明日、いきま

  • †Rusty Nail† 無課金(^^; 
    6/10 21:21

    明日も行くよぉ〜


  • カズ『凜』降臨○ループはしてません 
    6/11 08:01

    今日も行くよ!( ̄∀ ̄)
  • トントン 
    6/11 14:51

    稲葉さん、そしてファイターズの皆さん
    勝驀進、おめでとうございます

    毎回ドームでの花火カウントが楽しみで


    先日の中日戦も両日、観戦に行くつもりが風邪
    ひいてしまい、なんとか8日は無理してドームに駆けつけましたが、9日は寝込むはめに…


    仕方な
    観戦。
    と他チームファンの次男に半分チャンネルを奪われるので楽しみも興奮も半分こ


    ずっ〜とウンウンうなされつつ寝込んでたから、今日も自信なかったけど、チケットはムダにしないです
    ストバンドもゲットするぜ


    に入り、ミソギもすませたから
    援しますよ


    ばさんみたら、それは私で〜す

  • 家入レオ大好きさん 
    6/22 16:24

    ホームランを沢山打ってね
  • ☆MARON☆ 
    6/22 17:25

    日ハム応援してます

    勝投手…防御率がダルビッシュ並なのに…毎回今回は勝ち星付くのかドキドキしながら見ています(笑)好調の中田選手と言い、ダルビッシュ選手の記録と言い…色んな話題で目が離せません

    怪我に気を付けてまだまだ後半も頑張って下さい!!賢介選手も復帰心待ちにしてます

  • たんタン 
    6/22 17:40

    賢介さんがいない分まで頑張ってくださ

  • 蛭魔妖一 
    6/22 20:55

    目指せホームラン王
    T岡田選手や、中村剛也選手らに負けないで

  • 妙義下り赤のNSX以下オワタ 
    6/28 23:45

    目指せ

    2000本安

  • ミコ逆襲@やっと終わったな 
    7/23 03:22

    大竹を返してよ!
  • ひろゆき 
    7/30 22:14



    俺も良かったと思う


    これからも頑張ってくれよーん

  • 一瞬の夏〜一生の記憶 
    8/13 11:36

    いま見せろ〜 お前の底力を〜 突き進め〜 勝利をつかみとれ〜 かっとばせー稲葉
    張ってくださ

  • 一瞬の夏〜一生の記憶 
    8/14 01:06

    一発かましたれ〜

  • タカノ 
    9/6 20:19

    稲葉さん、めっちゃ尊敬していま

    今度のWBCも代表になって日本を勝利に導いてくださ

  • おにぎり8 
    9/24 16:31

    大好きだー

  • 美優 
    12/6 15:46

    稲葉さんのお立ち台、昨年のですが、未だに鮮やかに残っています

    来季もファイ
    で応援させてください(*^_^*)

    フレー
    レー

      い・な・ばさんp(^^)q
  • あきこ潤oneLOVE櫻井翔☆嵐大好きTobefee 
    6/1 02:04

    稲葉篤紀さんはじめまして私は藤井彰子ですこれであきこで
    良く間違われます今更ですよね2000本おめでとうございます
    更言うなんてゴメンねでもおめでとうって良いたかっ
  • 落葉 
    8/12 23:08

    巨人ファンですが、すごいと思います。日本シリーズで戦えるといいですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)