神戸着

ただいま神戸に到着しました。
今日から1週間は神戸で試合です。

開幕から5試合が終わり2勝3敗。最初の2つは負けてしまったものの、5試合を通しファイターズらしい戦い方はできていると思います。

また、ファンの皆さんの前で野球ができる喜びを、体中で感じながら毎日プレーしています!!

被災地の復旧・復興には、まだま時間がかかる状況ですが、僕たちのプレーする姿を観て、皆さんが少しでも元気になってくれたり、笑顔になってくれたら最高です。

僕たちは野球の持つ力を信じ、これからもプレーしていきたいと思います。

東北に元気を!

東北に笑顔を!

(^o^)/

 
  • コメント(全253件)
  • 絆★ 
    4/27 20:35

    頑張って下さいね〜(^^)v
  • アキ〜♂ 
    4/28 11:55

    札幌ドーム二連戦お疲れ様でした
    ラジオを聞きながら応援してました。
    まだまだ長いペナントレース!
    ファイターズらしい
    野球で頑張って下さ

  • 豆こ 
    4/28 17:47

    5月8日ソフトバンク戦・・外野自由席なんですが、一発お願いしま〜す

  • ユーゴの虎 
    4/29 08:36

    選手の皆さん、特に稲葉選


    まだ、はじまったばかりだけど怪
    が無いよう気をつけて下さ


    投打のバラン
    整ってきまし

    この調子で頑張って下さい

  • なおライト 
    4/30 08:44

    おはようございます
    昨日はリストバンドをつけて札幌ドームで稲葉さんを応援していました♪
    また今日も応援行きます!頑張って下さい〜!
  • ジェリー 
    4/30 21:08

    お疲れ様です

    いゃあ、ホームランさすがです。

    今日の試合は、とてもカッコ良かったです。



  • さちぴょん(退会準備中お世話になりました 
    4/30 21:42

    今日はスタンドで 応援してたよ

    ホームランありがと

  • {ちゃみ} 
    4/30 21:50

    昨日のリストバンドも買いました
    日は初ドームでスタンドで応援してまし

    ホームランありがと

    心臓病の息子も大喜びでし

    明日も頑張って下さ

  • ☆葉☆今年もKTと共に♪ 
    4/30 21:52

    外野スタンドで応援してました

    同点ホームラ

    本当にカッコイイ

    ありがとうございました

    超楽しかった

    また応援に行きます
    頑張って下さ

  • 89@yuki 
    4/30 22:50


    27日
    ドーム行きました


    応援歌声はりあげて
    歌いました(*_*)笑


    これからも
    頑張って下さい!
  • two roses求GMG松井珠理奈 
    4/30 23:50

    今日はナイスホームランでした

  • さえ 
    5/1 00:47

    素晴らしいホームランありがとうございます。気分がスッキリしました!!良い夢が見れそうです。おやすみなさい。。
  • よっこ 
    5/1 01:27

    初コメで

    去年、仙台空港でお逢いした者です!!あの時は優しくして頂いてありがとうございまし


    昨日ドームまで応援行きました

    北海道に移転してきた年以来でしたが 久しぶりに生で見れて楽しかったです


    ホームランは感動して鳥肌が立ちました!!稲葉サン格好良すぎです


    また応援行きますし TVの前でも応援してるので 頑張って下さい

  • エジョー 
    5/1 03:28

    ドラマチックな展開の試合でしたね。今シーズン初観戦で満足度100パーセントでホームランボールが本当に近くまで飛んできて超興奮しました

    また応援に行けるように私も頑張って節約します。
  • @ぴめ 
    5/1 04:38

    お疲れ様でしたッ


    ホームランだって分かった瞬間 今日ゎ勝てる
    思い想わず泣いちゃいまし


    いつも感動をぁりがとうござぃま


  • ミオ 
    5/1 08:23

    昨日のホームランに興奮しました

  • ハムハム 
    5/1 11:40

    キャプテン♪昨日のHRは凄かったですね。逆転勝ち☆感動しました
  • ルッチ 
    5/1 14:30

    稲葉さ
    昨日の3ランメチャメチャかっこよかったです

    打ちそうな雰囲気バリバリでした

    期待に応えるあたり、やっぱり男です

  • 絆★ 
    5/2 10:04

    ホームラン凄かったです。
    子供も盛り上がってました

  • †TAKUMI† 
    5/3 14:38

    今シーズン活躍期待してま
  • 雪月花子 
    5/3 14:42

    わ〜、ホームラン!!

    おめでとうございま
    (≧∇≦)

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    5/3 14:48



    頑張って下さ



    中田選
    徐々に,プ
    の水に慣れてきましたね





  • 破天荒・浪速【すいません】 
    5/3 18:36

    稲葉さん、お疲れ様です。
    今日の野球中継で2号ホームランを見ました(^^)v
    1号も2号も逆境からのホームランですね(^^)v
    その後もヒットを打ってチームも勝利(^^)v
    稲葉さんの爽やかな笑顔が見れて嬉しいです(^^)v
    今日はありがとうございました。
  • くるみるく 
    5/3 20:58

    ホームラン!
    おめでとうございま

    さすがですね\(^^)/
    爽やかな笑顔
    見れて良かったです

  • ROSE  
    5/3 23:00

    HR 良かったですね
    顔が素敵でした。

    子供達と喜びダンスしまし
    に気を付けて下さい

  • Yahoo!ビューティー 
    5/3 23:31

    稲葉さんスライダーの打ち方教えて下さい!
  • トキにぃ 
    5/4 02:08

    好調ですね

    今日も応援頑張りま

  • よっち 
    5/4 08:15

    稲葉さんおはようございま


    昨日の勝利やりましたねv(・ω・)v
    稲葉さんの同点HRからでしたし
    近調子もよさそうデスが怪我と体調には気をつけてねくださいね。

    札幌はGW入ってからというものの…毎日
    降りで
    もまだ冷たいしお出かけするにも気がひけちゃいますね。。

    なので稲葉さんの生笑顔が早く見たいデ

    早く札幌に帰ってきてくださぁー
    首をながぁくして待ってますね


    大好き
    葉さん

  • まぁちゃん 
    5/4 20:54

    いつも応援してます!がんばって下さい
  • 埜把 
    5/5 01:14

    怪我などに気をつけて下さ


    今年、期待してます



  • 見た目は大人頭脳は子供 
    5/5 19:50

    自分はスイッチヒッター
    んですが変化球の打ち方を教えてくださ

  • ろー 
    5/5 20:42

    明日応援いきます!
  • KEKKE@けっけ 
    5/5 22:14

    頑張ってください
  • マサやん 
    5/5 22:21

    2000本安打達成するまで怪我しないように頑張ってください

  • supermeiji 
    5/5 23:48

    いつまでも応援しています
    ファイ

  • ブッチ 
    5/7 16:09

    今、ソフトバンクの試合テレビでみてます!

    今、二岡選手がホームラン打ちました


    ケッペル投手
    顔になりました。

    頑張って勝ってほしいです
  • あーたん(^^) 
    5/8 01:04

    ずっと稲葉さんの大ファンなのに恥ずかしながら、稲葉さんがGREEにいたこと、いま知りました
    好きです!応援しています

  • はな 
    5/9 18:52

    6日に札幌ドームに応援に行ってきました。北海道の僻地に住んでいるので年に一回位しか応援に行けないので、試合は負けてしまったのですがハイテンションのままでした。フィールドシートで見てたので稲葉さんを近くで見れて超嬉しかったで

  • しょ〜へい 
    5/10 11:58

    がんばれよ


  • シャバ 
    5/10 23:03

    草野球でピッチャーをやってるんですけ

    最近目が悪くなってきてボールが打てなくなってきてるんですけど、どうしたら打てるようになりますか

    返事まってー

  • ヨシン 2 キングループです 
    5/11 00:21

    仕事で半年以上北海道にいないけど2000本安打どっかで見てるよ!
  • ブラピッポ 
    5/11 17:33

    自分は男なんですが稲葉選手大好きです


    怪我しないよう頑張って下さい。
  • ★麗美☆釣りチケ不要【韓国&韓流77号室】 
    5/11 23:19


    稲葉さん〜大好きで


    応援してますので怪我に気をつけて頑張って下さい

    私は道産子でーす


  • *りな* 
    5/15 12:24

    稲葉さんかっけ〜な



    今日も

    顔晴れる(カオハレル)
    うに
    張ってねぇ↑

  • カッパ 
    5/22 19:05

    よろしくお願いしますあと、かっぱとよんでね


  • カッパ 
    5/22 19:06

    なはやたやなかやた
  • まりやぎsun* _ ゆったん安定期← 
    5/30 00:50

    アンチ日ハム
  • いっつん 
    6/6 22:57

    あぁ眠れないなりよ

  • EXILE魂 
    3/20 17:00

    今年は4番

  • 炎上路線 
    8/18 16:22

    ガンバ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)