お知らせ。

こんばんは。
昨年12月Aiプロジェクトで稚内東小学校を訪問した際、
男の子「稚内東小学校のオリジナルソングを札幌ドームで流して下さい!!」
僕「う〜ん・・・。オープン戦で流しましょう!!」
というわけで、稚内東小オリジナルソングである「広い大地の中で」を打席に入るBGMとして使うことを約束していました!!
で、先日の3月20日のオープン戦一打席目で流したんですが、前打者である中田選手のタイムリーによる歓声で、かき消される感じになってしまいました・・・。
せっかく約束したのに何だかなぁ〜。。
というわけで、明日の楽天との復興支援試合の一打席目にもう一度流すことになりました!!
稚内の皆さん、ぜひチェックして下さい!!お楽しみに(^^♪
あと、昨日発表させて頂いたチャリティーバンドですが、現在急いで制作しているところです。
4月29日発売予定ですので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全121件)
  • える(ぼちぼち) 
    4/1 21:33


    稲葉サ
    お身体の方はいかがですか
    心配してます



    曲は惜しかったです
    再び(聴きたいな〜)良かったですね

    リストバンドとても楽しみにしています
    なかなか仕事柄ドームに行けませんが
    被災者の方のお役にたてるのなら
    まわりの仲間にも無理矢理つけさせたいと目論んでおります


    いつもファンの事 困っている方の事などお気遣いとても頭が下がります
    だからきっと稲葉サンファンが幅広いのです

    他球団ファンの友人も稲葉サンは大好き
    言ってます


    どうか 無理なさらず開幕楽しみにしています
    ハードですがお身体ご自愛下さいませ

  • 楽天今年こそは頑張るから!! 
    4/1 21:39

    明日の試合、野球ファンにとって待ち遠しかったです

    早速テレビで試合見させていただきます。楽しみにしていま

  • 蝶1000写 
    4/1 21:56

    稲葉さん頑張ってください

    テレビで観戦します

    怪我とかしないように気をつけてくださ

  • ☆流れ星☆ 
    4/1 22:01

    子供達も楽しみにしてると思います。
    有言実行です


    チャリティーは、私も協力させて頂きます。
    そして微力ですが、募金等も続けて行きます

  • テレキャス 負けるな 東北o(><)o 
    4/1 22:01

    頑張ってくださいo(><)o

    自分達も協力しますから

  • ひよこちゃん 
    4/1 22:10

    頑張ってください!
    応援しています!ヘ(≧▽≦ヘ)
  • サヴロフ 
    4/1 22:11


    ( ̄∀ ̄)

  • バナナチップ★ 
    4/1 22:13

    その日ドームにいました。
    子供達の声に気付いたけれど直ぐに音楽が止まり残念に思っていました。明日改めて流れるんですね

    良かったです


    それから稲葉さん殿部の痛みは大丈夫ですか




  • サンノゼ 
    4/1 22:14

    有言実行…
    さすがですね


    明日も活躍期待してます



  • なるまさ(前はなるぼま) 
    4/1 22:24

    頑張ってください

    自分達も協力しますから


  • 黒子 
    4/1 22:52

    頑張ってください


    応援してます(^-^)
  • mickeyfighter  
    4/1 22:58

    3月20日ドームにいまし
    確かに子供達の歌声が流れて、一瞬どこかの校
    いうささやきが聞こえましたよ

    もう一度流れるなんて、よかったですね

    稲葉さんやさしいね


  • ちゃん 
    4/1 23:03

    優しい

  • いちご 
    4/1 23:16

    応援してるの
    がんばってください(^O^)
  • ウラガス 
    4/1 23:28

    こんばんはー♪初Gree です。いつも野球見てます!僕も野球をしていて7日に高校の入学式があります(^.^)
    これからも頑張って下さい(⌒‐⌒)
  • †来夢†休み〜暇だなぁ〜 
    4/1 23:42

    明日頑張って下さい
    仕事で
    れないけど〜応援してますから〜


    スポーツニュース楽しみにしてま

  • (◎-◎;)ゞへぃ… 
    4/2 00:02

    今年も3割期待します!
  • @リン(赤寝袋No318)タビニワお休みします 
    4/2 00:02

    土日、札幌ドームに行きま


    登場曲前回はわからなかったので楽しみにしています

  • メガネちゃん☆♪ 
    4/2 01:14

    稚内に住んでます

    楽しみにしてます

  • 花楓☆41 
    4/2 10:03

    稲葉さん、おはようございます。
    ブログの更新ありがとうございます。
    リストバンド発売するんですね(^^) 少しでも力になれるといいなと思ってます!
    今日の試合はTVで応援してます(^^)/
  • Mack 
    4/2 11:10

    先日旭川でのチャリティー募金に行ってきまし

    私は娘が宮西選手のファンなので、一緒にそちらの列に連れて行かれて、稲葉さんの所には行けなかったのですが
    主人が代わりに募金してきたようです。握手もしてもらったようで、私よりテンション上がってましたよ

    今日は
    応援していま


  • パキラ 
    4/2 12:35

    今日はテレビの前で
    応援します(^^)

    チャリティーバンドも発売楽しみにしてますよ


  • 三日月no夜 
    4/2 15:58

    稲葉さんって、ほんと優しい方ですねぇ
    学校の皆さん、うれしいでしょう

  • ハムハム 
    4/2 18:01

    稲葉さん お疲れ様ですっ


    今日のチャリティー試合は 体調不良の為 行けなかったんですが、
    観戦しました


    稚内東小学校さんのオリジナルソング…先日 タイガース戦の時に 私はしっかりと耳にしましたよ〜


    リストバントも 絶対買いま〜


    明日も体調次第で行けるかわからないけど、(本当は行きたーい
    開幕戦は何が何でも絶対行きますので 稲葉さんも 頑張って下さ〜い

  • コマクサ 
    4/2 21:10

    稲葉さん、素敵すぎます

  • ☆ポレポレ☆ 
    4/3 00:15

    小学校のオリジナルソングを入場曲に流すなんて素敵ですね

  • たまちゃん 
    4/3 00:35

    稲葉さん、お疲れ様です

    臀部の調子はどうですか

    開幕まで無理せずに…と、言っても無理ですよ
    ひどくならないように頑張って下さいね


    明日は稚内の子供達も喜ぶでしょ
    楽しみにしています

  • ゆち 
    4/3 09:02



    嬉しかったです(ノ3.*)

    私の母校なの
    感激しましたっ\(^O^)/


    ありがとうございま

  • 蜜柑 
    4/3 15:46

    稲葉さん、今日もいい仕事してますねぇ


    カッコいいで

  • たまちゃん 
    4/3 17:05

    稲葉さん、お疲れ様です


    私、勘違いしてまし
    稚内小学校のは昨日だったんです

    テレビ見てて
    て思って見直したらありゃ
    昨日だ

    見れなくて残


    でも今日は稲葉さんの全力疾走が初めから全開で嬉しかったです
    災地の方々にもきっと届いてます

  • John 
    4/4 20:09

    野球の方も、開幕日が決定しました(*^^*)開幕戦に向けてがんばってくたさいd(⌒ー⌒)!
  • 核弾頭 
    4/4 21:09

    頑張って下さ

  • Ray 
    4/5 09:19

    稲葉さんを見つけて友達希望させていただきました

    日ハム大ファンなんで開幕戦からちょくちょく札幌ドームに足を運んでいきたいと思ってます
    (笑)
    頑張ってください

    日本の為…野球ファンの為に。
    応援してます

  • 高槻やよい 
    4/5 10:42

    応援してます
    頑張ってください

  • <=~-~=> 
    4/5 13:03

    頑張ってください

    僕は巨人ファンですが…
    もう40歳くらいなのにすごいっすね
    僕もそのくらいの年になっても稲葉選手みたいにスーパーマンでいたいです。
  • 水無月桜 
    4/6 19:40

    稲葉さん頑張ってください!
    頑張ってる稲葉さんを見てると、私も頑張ろうって思えます


    そんな素敵で爽やかでカッコイイ全力疾走な大好きです!


  • トントン 
    4/6 20:57

    今日の練習試
    ソフトバンクス戦、勝利おめでとうございます

    は、キャスターが「稲葉さんお尻痛いはずなのに…」と心配しつつ、久しぶりのライトポジションに嬉しそうなコメントしてました

    え、稲葉さん…お尻痛かったの
    じゃな
    と心の中で突っ込みながら、画面にかぶりついてしまいまし

    ドームでは、稲葉さんの麗しいお尻を双眼鏡でコッソリ拝見させていただきつつ、応援しております

    葉さ〜ん、開幕戦もスタメンで出
    ですゥーっ


    でも、呉々もお体に気をつけて下さい

  • *摩姫* 
    4/6 22:16

    稲葉さん ありがとうゴザイマス(*^^*)
    3月20日がっちりTVの前で見てましたよ〜


    息子も約束を守ってくれた稲葉さんに感激してました
    8月にはドームに応援に行きま



  • ☆MARON☆ 
    4/7 10:13

    震災からもう1ヶ月が経とうとしてるのに、ま
    で涙します
    日郵便局から募金してきました。
    復興まで長くかかると思いますが、今の私にできる事を復興まで続けていきたいと思います。少しでも力になれたら良いなぁ

  • あげぽよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ 
    4/7 21:32

    頑張ってください(^o^)
  • ユーゴの虎 
    4/8 13:54

    こんにちは。
    同期のサラリーマンです。
    これからも大学の誇りとして、活躍を期待してます。
    陰ながら応援してます!
  • 宇宙兄弟 
    4/9 20:14

    稲葉ジャンプしてます。
  • はる 
    4/9 22:17

    写真は阪神ですが、
    稲葉さんの男気には
    いつも参考にしてま
  • ☆みゆ☆ 
    4/10 08:05

    私は小学校を卒業したばかりの中1です

    北海道に住んでいま

    いつも 応援してま


    たくさん ドームに観に行っています

    これからも応援しているので 頑張ってくださ

    期待してます

  • アップルグミ 
    4/10 22:13

    稲葉さんと稀哲が二人がファイターズの中で大好きですが稀哲が・・・
  • 漆黒の翼 
    4/10 23:14

    稲葉さん!
    今年は優勝してください!
  • sayaendo!! 
    4/12 11:30

    ファンです頑張って!下さ
  • なるまさ(前はなるぼま) 
    4/14 10:18

    稲葉さ

    今年は優勝してください
    我のないシーズンでいてください

  • カッパ 
    5/22 19:05

    さー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)