チャリティ−活動

阪神との2連戦、苫小牧での募金活動では、たくさんの方に協力して頂きました。本当にありがとうございました!!

皆さんの想いは必ず被災地の皆さんに届くと思います。

できることは限られていますが、これからも野球選手として自分達ができることをやっていきたいと思います。Aiプロジェクトでのチャリティ−活動については、近々発表できる予定ですので、その際はぜひご協力よろしくお願いします。

本来であれば昨日から今シーズンが開幕していたわけですが、このような状況なので致し方ないと思っています。12日の開幕に合わせしっかりと調整し、野球のできる喜びを感じ、シーズンに臨みたいと思います。

 
  • コメント(全186件)
  •  
    3/27 15:17

    こんにちは!
    苫小牧での募金活動
    参加させていただきました
    開幕戦に賢介選手・栄一選手が
    間に合いそうで良かったです!

    私も開幕戦、応援しに行きます☆
  • 野球小僧 
    3/27 15:35

    頑張ってください。
  • YOUタン 
    3/27 16:47

    私も今出来る事を頑張ります 継続は力なりですよね

  • ☆流れ星☆ 
    3/27 18:09

    こんばんは!

    今は皆で協力し合う事です


    私も微力ですが、出来る事はやって行きます。

    季節の変わり目、稲葉さんも体調には気を付けて下さ

  • ☆ポレポレ☆ 
    3/27 18:55

    稲葉さんがお送りしたり集められたりした義援金によって、被災された方々が、1日でも早く立ち直られると良いですね

    また、稲葉さんをはじめ、プロスポーツ選手のご活躍が、被災された方々を元気づけると思います

    今シーズンも素晴らしいプレーを見せて下さい


  • ノリ 
    3/27 19:20

    稲葉選



    今年もいい成績残して下さい。
  • mad 
    3/27 19:29

    ドームで募金して糸井さんに握手してもらいました。
    おっきくてグローブみたいな手でした

  • Mack 
    3/27 19:59

    明日旭川のクリスタルホールへ募金に行きます
    練習後のお疲れのところ旭川まで来てくれるなんてありがとうございます

  • いーみ 
    3/27 20:14

    お疲れさまで


    稲葉さん達の野球を見られるのは少し先になってしまったけど、私は良かったと思います。選手会の皆さんの気持ちが通じて良かった

    ファンも、みんな協力していくと思うので、野球も、支援活動も頑張って下さい

  • にゃんちゅー 
    3/27 20:37

    ファイターズ見るならGAORA
  • ディーニ 
    3/27 20:41

    苫小牧で募金して稲葉さんに会いました
  • SHIN 
    3/28 02:31

    お疲れさまで

    開幕は遅くなってしまいましたが
    調整がんばってくださ
    今シーズンも活躍期待してます

  • ハムハム 
    3/28 10:17

    お疲れ様です。先日 札幌で少ない金額ですが 募金させてもらいました

    野球の方も 延期は仕方ないと思いますし、何よりも セ・パ同時開幕になった事が嬉しかったです

    今日は旭川ですね。
    行ってらっしゃい

  • 出す強化Pα希望☆1山内 
    3/28 11:25


    中日ファンですが

    日ハム好きで

    応援団スゲーと思う!!

    稲葉のスイングゎはやすぎる^^
  • 野球バカ 
    3/28 12:03

    俺も2千円寄付しました
  • えすぱ 
    3/28 14:56

    私も微力ですが、札幌ドームで寄付させて頂きました
    何か力になりたいと思っても、個人だと被災地の皆さんにご迷惑な場合があるようですね…。寄付やボランティアに参加できる場を設けて頂けると私達も嬉しいです。

    野球もAiプロジェクトも応援してます
  • あひょ〜@チーカマ 
    3/28 17:17

    お疲れっす

    尊敬してます

  • mad 
    3/28 18:48

    今日稲葉さんが夢に出てきて…もっと好きになりまし

    先週発売の本と全力疾走のDVD買っちゃいました…

  • くみ 
    3/28 18:56

    お疲れ様です
    京ドームの試合 残
    仕方ないですね こんなときほど前向き
    計画停電家族の会話も増えて 私達に何ができるのか 話し合いました 良いきっかけになりました もう一度自分を見直す 被災にあった方々から教えられたこと 大切にしていきたいとおもいます
  • ゆう☆ミ-やっぱり家が一番 
    3/28 19:40

    さっき旭川の募金行ってまきまし
    稲葉さん居ましたか?仕事終わってからだから6時少し前でした

  • ジマさん 
    3/28 20:01

    被災地に住んでいる者ですこれからは野球界を盛り上げて被災地の方々に希望と勇気を与えるプレーをしてください応援しています頑張ってくださ

  • Mack 
    3/28 22:06

    旭川の募金に行ってきまし
    稲葉さん後ろ姿だったけれど、見ました

    疲れているのにわざわざ来ていただいてありがとうございました

    間近で選手の皆さんに会えて、最近落ち込み気味の私もパワ
    を貰ったような気がします
    体調崩さないように身体休めてください

  • トントン 
    3/28 22:58

    皆さんの頑張りがひとつの大きな実となって、被災地の方々に届くと良いですね


    楽しみにしていた開幕が延びたことは、ファンとして確かに残念でしたが、これからの日本ハムファイター
    の、そして稲葉さんの大活躍をおおいに期待していま〜す

  • akaTaka。 
    3/29 04:22

    自分は
    福岡に住んでいるの
    テレビや新聞を通してしか
    被災した方々の安否や生活
    知る事しか出来ません。

    自分がした募金も
    どれだけの人の助けになる
    本当にたかが知れている
    程度だと思います。

    ただ
    稲葉さんを始
    プロ野球選手,高校球児のプレーは
    被災した方々
    きっと明るい光となって
    届くと思います。

    心から
    応援してます,
    頑張って下さい。!
  • +.:*☆セナ(自宅療養中)☆*:.+ 
    3/29 08:23

    昨日は旭川に来てくれてありがとうございました!稲葉さんをこんなに間近で見たのが初めてでしたが、とても背が高くて驚きました

    寒い中選手の皆さんありがとう=
  • りゅうき★★ 
    3/29 10:46

    選手やファンの皆さんの気持ちは、被災地の皆さんにきっと届くと信じています
    5月に函館で、元気いっぱいなプレーを見れるのを楽しみにしています。
  • ボッスン 
    3/29 11:38

    僕も野球をしているんですが稲葉のプレーにはいつも魅了されます
    頑張ってください
  • ブッチ 
    3/29 13:30

    遅くなりましたが、苫小牧市に来ていただいて、ありがとうございました


    沢山ではないけど、娘と行きました。

    一日も早く元気になってほしいです。

    また、苫小牧市に来て下さいね

  • ケーコ 
    3/29 15:07

    今日から4/12まで稲葉さん
    介さん
    コラボ
    当が北海道のローソ
    で発売しますねおかずが6種類なんだぁ
    は、そんなに食べたらお腹クルシュウな
    母とおかず、分けて食べますね

  • Ai 
    3/29 17:06

    昨日旭川の募金行きました

    稲葉さんの背中見えたからラッキーだと思ったけど私が行った時は賢介、飯山選手とマリリンさんでした
    凄い人でした

    みなさんの気持ちが被災地に繋がるといいです

    開幕戦行きますね

  • RSS☆5 
    3/29 17:11

    今年もがんばってください!!!応援してます‼
  • 稲葉LOVE 
    3/29 17:23

    旭川の募金行きまし
    賢介選手と 飯山選手に握手してもらい 感動しました 俺的には 稲葉選手が良かったです
    (笑) 開幕まで あとわずか 頑張って 調整してくださ

  • 和田 毅 
    3/29 19:24

    僕は、小学から中学まで、野球をしました。僕は、高校でも、野球をします。稲葉さんも頑張ってください
  • ピンクのいるか 
    3/29 21:31

    賢ちゃんも栄ちゃんも、戻ってきて嬉しいね
    月12日からのペナントレース、頑張ってください。
    今年も微力ながら、全力で応援します

  • K大 
    3/29 23:23

    応援してます
  • ちひろ(^^) 
    3/30 00:23

    高校では、野球やりませんけど、明日走って下半身の筋肉を鍛えたいと思います!大学に入学したら野球部に入ってついていけるように今から練習してます!
  • ちひろ(^^) 
    3/30 00:26

    去年は3割以上にとうたつできなかったけど
    今年は3割以上で首位打者とさいたあん
  • ちひろ(^^) 
    3/30 00:30

    僕は宮城県に住んでいて被災者だけど稲葉さんのプレーで東日本だけでなく日本全国を元気にしてください
  • 風力発電 
    3/30 16:06

    稲葉さん、今年も頑張れ
  • ケテル 
    3/30 16:56

    応援してます


  • 破天荒・浪速【すいません】 
    3/30 19:24

    葉さん
    計なお節介は百も承知です
    災者の皆様が気になるのも稲葉さんの本音。
    Aiプロジェクトの企画等に携わるのも稲葉さんの仕事。
    も稲葉さんのファンとして稲葉さんのコンディションが気になるのがオレの本音です。
    災者の方達へ
    申し訳ありません。
  • のび太 
    3/30 23:46

    僕 鹿児島に住んでいるんですが、こっちでも募金活動がんばってます。
    僕も野球をやっているんですが、野球で被災者の方々に元気を与えることができたらこれ以上ないことだと僕は思います。
  • ぽろどら 
    3/31 00:27

    遅くなりましたが、稲葉さんお疲れさまでした
    ファイターズの選手の方々が募金に立たれている姿に温かさを感じ胸を打たれました。
    こんな素晴らしいチームを応援して来て良かったです。これからも変わりません

  • フレンチフレンチ 
    3/31 19:19

    来月札幌ドームに応援行きます

  • きゅみこ♪ガラケーに戻したい…… 
    3/31 20:19

    稲葉さん…臀部大丈夫です

    やっぱり稲葉さんがライトを右へ左へ
    び回る姿が観たいので、まずは無理しないようにして治して下さい


    チャリティーのリストバンドも来月発売
    んなで底力を合わせて、乗りきりましょ


    (鶴ちゃん…心配ですね
    )昨年から何だか良くない事ばかり
    モリジオモリジオ

  • てんちよ 
    3/31 21:33

    色々な情報や募金をしてる前を通るだけで、泣きそうになります。
    皆さんが元気になれますように

  • ちひろ(^^) 
    4/1 00:47

    稲葉さんの打法はどうしてバットが短く見えるんでしょうか
  • 梨々【クリノッペ飼ってません】 
    4/1 10:17

    3日行きますよぉ


    稲葉さん、臀部は大丈夫ですか


    ツルちゃんのことを知った時、凍り付きました


    今いるメンバーで頑張りましょう



    リストバンド絶対買います


  • ミルク 
    4/10 20:58

    私は、日ハムのファンです

    昨年6月、札幌ドームに行って、試合を観まし

    超感激しました。それまで、まったく、興味が無かったのに、今は、テレビで、放送されても、欠かさず、観てます。これからも、がんばって下さ

  • しゅん 
    10/29 22:17

    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)