ただいま帰りました!!

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/ただいま帰りました!! 画像1
  • 稲葉篤紀 公式ブログ/ただいま帰りました!! 画像2
みなさん、ただいま帰って来ました!!


いよいよ明日から札幌ドームでのオープン戦。開幕に向けてもう一段階上げて行きたいと思います。


あと、みなさんご存じだと思いますが、クラブハウスがメジャー仕様になりました!


かなり快適です。

 
  • コメント(全346件)
  • パキラ 
    3/5 12:50

    快適な空間になって
    より野球に集中できそうですね!(^^)

    今日の巨人戦ではライトを守ってる稲葉さんが見られるので楽しみです

    稲葉ジャンプ頑張りますよΨ(`∀´)Ψ!


  • どんちゃん 
    3/5 15:41

    オープン戦も始まり、いよいよって感じですね
    怪我人続出で状況は厳しいですが、中田翔、斎藤佑樹、杉谷、岩舘など若手がガンガンアピールしてほしいです。
    篤っちゃんも開幕に向けて、アップして、最高のコンディションで開幕を迎えて下さい

  • たばこう 
    3/5 20:26

    始めまして、最初に質問失礼します。
    効率の良い練習方を良ければ教えてください
  • KING 
    3/5 20:42

    頑張ってください。
  • しありイベ放置 
    3/5 21:16

    お帰りなさい稲葉さ
    ケガしないでフル出場してね〜
    畑から応援してます

  • ユカポン 
    3/5 22:14

    はじめまして。ロッカールーム、凄いですね。これで気持ちよくプレー出来そうですね
  • むーみん 
    3/6 02:11

    稲葉ジャンプのシーズン来ました

    日ハムゆうしょーお

  • ☆葉☆今年もKTと共に♪ 
    3/6 08:13

    今日これから札幌ドーム行きます
    援頑張ります
    稲葉ジャンプしま〜

  • リラ 
    3/6 08:20

    今日、野球大好き
    葉さん大好き
    息子達と札幌ドームに応援に行きます!頑張ってねぇ

  • Ai 
    3/6 10:30

    昨日ドーム行きまし

    稲葉さんと握手出来てとても幸せでした

    ありがとうございました
    開幕戦行きますね

  • HI☆KA 
    3/6 12:07

    開幕戦見に行きます!!ライオンズファンですけど、稲葉選手は好きですよ
  • ☆LALA☆ 
    3/6 21:16

    今日も1日お疲れ様です
    日は練習終わりに声かけしたら手を振り返して頂き感激しました
    りがとうございまし

    札幌ドームでのオープン戦、全て見に行きました。ようやく間近に応援することが出来て嬉しいです
    っぱり野球は楽しいですね

    稲葉さんも怪我に気を付けて元気に札幌に帰って来てくださいね
    た阪神戦、見に行きま〜す

  • Yoshio 
    3/6 22:48

    はじめまして。キャンプ頑張って下さい。日本ハムが大好きです。特に稲葉選手と糸井選手です!
  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/7 03:27


    阪神戦では打たないでくださいね



  • miu 
    3/7 16:47

    今年も稲葉さんに会いにいっぱいドームに行きます!
  • mad 
    3/7 20:12

    ロッカーおしゃれですね
    いなぁ
  • Yoshio 
    3/7 22:42

    兵庫県に住んでますが、
    日ハムファンです。
    特に稲葉選手と糸井選手が大好きです。
  • VS烏賊 
    3/7 23:28

    世間は斎藤佑樹選手の話題ばかりですが、俺は稲葉さんが大好きです!
  • 一歩♪☆ 
    3/8 05:01

    肩の調子は如何ですか?
    無理しないで下さい

  • ドナルド 
    3/8 18:02


    今年こそは、首位打者など狙って下さい



  • *** 
    3/9 02:36

    頑張ってくださあい
  • カノン 
    3/9 07:52

    北海道民として応援してま
  • ピーポーマヨ 
    3/9 14:54

    日ハムの設備は、やはり12球団トップレベルですね
    らやましい

  • 有劉鉢猫吻 
    3/9 17:20

    頑張ってください

  • ステーキは素敵!! 
    3/9 23:28

    頑張ってください。応援してます

  • Fumiya 
    3/9 23:36

    早く東京ドームで試合して欲しいです!楽しみにしてます
  • ちと 
    3/10 18:38

    稲葉〜
  • トントン 
    3/10 23:40

    2日、6日と札幌ドームで応援

    他の日はGAORAにかじりつき観戦で

    開幕戦も楽しみにしておりま〜す

  • 小さいゴジラ 
    3/10 23:44

    頑張ってください。
  • ノリ 
    3/11 19:13

    開幕楽しみです。
  • ちと 
    3/11 19:45

    アハー

  • 久永 
    3/11 22:27

    地震大丈夫?
  • メッシ 
    3/12 18:32



    稲葉さん頑張って下さい

  • ハロウィン☆ 
    3/13 00:04

    被害はありませんでしたか

  • いそえ(*^^*)♀ですよ〜 
    3/13 02:09


    地震大丈夫だったでしょう


    怪我など無いですか


    心配してます

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:36

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • アキゴン 
    3/13 09:59

    地震、大丈夫でした
    新聞で緊急避難をされた事
    知ったので心配しています
  • 奈知() 
    3/13 11:17

    稲葉サンと周りのチームメイト・関係者と その家族の皆様の無事を祈ります

  • RIN☆ 
    3/13 12:03



    稲葉さん、チームの皆さん、ご家族や関係者の方々の無事を願ってます

  • I am 
    3/13 15:44





    地震大丈夫ですか!
  • 田舎のおばさん 
    3/13 16:31

    っちゃ
    大丈夫でしたか?
    地震ビックリしましたね。
    被災者の皆さんの事が心配ですね

    今はまだ、そんな状態じゃないかも知れませんが、
    こんな時だからこそ
    あっちゃん達にしかできない事もありますよね

    いいプレーをして
    皆さんに元気と勇気を与える事だと思います!

    そんな日が早
    きますよう祈ってま


    がんばれ日本
    がんばれファイターズ!!
  • 貝ちゃんぽん 
    3/13 17:29



    かっちょイイッス

  • 凛風 
    3/13 21:42

    地震大丈夫でしたか
    心配で


  • くみ 
    3/13 22:32

    お疲れ様です
    震大丈夫でしたか?私の実家も北海道… 連絡がつかず泣いてまし
    昨日の朝ようや父の声を聞いておおなきでした。主人の実家は福島県…お陰さまで被害は少なく安心しました 東京は明日から停電
    3区なのでないのかもしれませんが 主人と節電に徹底しています。電気のありかたさ 生きているだけで幸福だと言うこと 改めて 実感の日々ですp(´⌒`q) 稲葉さんも身体に 気をつけて乗りきって下さいね 30日 観に行きます…
  • トントン 
    3/14 00:56

    大へんな惨事で被災者の皆様に心から、お見舞い申し上げま

    我がファイターズメンバーも災難でした

    稲葉さんのビックリ逸話を新聞記事で読み、本当に怖かっただろうな…と思いました

    札幌でも怖い思いしたのに…地下鉄の中で最悪な事態になっても我が子だけは守
    と1人決意

    無事地上に出れたけ

    被災地の友人、知人、親戚みな無
    連絡も2日間不通でしたが、ヨカッター

    ファイターズ選手陣のご家族は皆さん、安否確認できたのかな〜…

    東日本の1日も早い復興と、皆さんの今後の益々の活
    を期待します

    がんばってー\(^ー^)/
  • ☆victory★stage〜夢の舞台へ☆ 
    3/17 22:33

    カッコイイで

  • つくし 
    3/18 09:08

    これからも
    頑張ってください


    応援してます
  • わた 
    3/23 23:23

    めちゃくちゃかっこいいです!
  • ボビー 
    3/24 22:20

    僕も野球やってるんです!
    そういうの憧れます

  • ガッちゃん 
    4/4 19:38

    お帰りなさい
    まだまだ寒いですが、お待ちしておりました!
    これから応援頑張りますので、今年もヨロシクお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)