電子書籍配信開始!

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/電子書籍配信開始! 画像1
稲葉篤紀選手の「僕の夢、僕の生き方 Aiプロジェクトの軌跡」を多機能携帯端末向けに電子書籍配信を開始しました。

本作品は、2009年にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のサムライジャパン4番打者としてチームを優勝に導き、ホーム北海道では常に全力で試合に挑む姿が話題を呼び野球ファンを魅了させている北海道日本ハムファイターズ主将、稲葉篤紀選手の書き下ろし電子書籍です。

本作品では、稲葉選手を常に暖かく支えてくれた北海道の野球ファンへ恩返しがしたいという想いから始まった、青少年の育成とスポーツ振興に貢献する「Aiプロジェクト」について紹介しております。また、挑戦する気持ち、感動、全力を出し切る楽しさを学べたことは全て野球のおかげと言う同氏が、「若いうちは、自分が強くなることを楽しんで欲しい。若い時期は、絶対に苦しんだ者勝ちだ。」と野球選手としてキャリアを積んできた経験から得た哲学や、メジャーデビューの夢が叶うことができなかった時に、自分を必要として待っていてくれた北海道日本ハムファイターズとの出逢いなどを綴っております。

本作品では、稲葉選手のインタビュー動画や活動の記録に関する動画も収録し、文章と動画の両方を通じて、同氏の素顔と魅力を存分に伝えるファン必見の待望の電子書籍です!

■料金 600円(税込)
■電子書籍の購入方法
<iPadおよびiPhone向け>
URL http://itunes.apple.com/jp/app/id4...