名護より

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/名護より 画像1
こんばんは。


先日より実戦に入り、少しずつ感覚を取り戻しているところです。結果は出ていませんが、自分なりに良い調整ができています!!


話は変わりますが、最近の日課はお風呂での半身浴。ファンの方から頂いたたくさんの入浴剤の中から、その日の気分で好きなのを選んで入ってます!!


今日はどれにしようかな。

 
  • コメント(全249件)
  • rogia 
    2/21 23:24

    ケガしないように、頑張ってください。

  • けちん。 
    2/21 23:26

    お疲れ様です

    入浴剤でゆっくり体の疲れを癒して下さ

    今年も背中に41
    気合い入れて応援します

  • ☆まゆ★ 
    2/21 23:26

    疲れを癒やして練習がんばって
    ださい

  • ば〜ひ 
    2/21 23:31

    大の阪神ファンですが、応援してます

  • 酸素 
    2/21 23:32

    ゆっくり休んでください◎ω◎応援してます

  • 田舎のおばさん 
    2/21 23:33

    あっちゃん

    こんばんわん

    今日もお疲れ様でし

    プチ温泉巡りってかんじでイイです

    心身共にリラックスできそう

    護の夜空はどんな感じかな

    休みなさい

    にちゃんでした〜
  • アルプスの少女ハイジ 
    2/21 23:34

    稲葉さ
    お疲れ
    ゆっくり温まって下さいね
    q(^-^q)
    日はどの入浴剤したのかな


    キャン
    楽しみながら
    して下さいね
    q(^-^q)


    沖縄も寒いから風邪ひかないでね
    q(^-^q)

  • ryu-m! 
    2/21 23:45

    稲葉さんの打撃見習ってやらせていただいてま


    今シーズンもベテランの力見せてください
    応援していま

  • わかばやし 
    2/22 00:04

    練習お疲れ様です
    !
    半身浴で元気満タンにしてくださ


    札幌は最近プラスの気温で

    そして高校生の私は
    今日から期末テストです

    でも、稲葉選手が頑張っているので私も頑張りたいと思いま


    応援してます

  • もえ:Q 
    2/22 00:12



    お疲れ様です(^O^)
    !!

    3月5日か6日のオープン戦観に行きたいと思ってます><


    めっちゃ楽しみですー(*´ω`*)


  • ちゃん 
    2/22 00:17

    毎日テレビ見てます

    稲葉さんもバブ使うんです
    私も半身浴好きです
  • しー 
    2/22 00:23

    肩の調子はどうですか?
  • あーちゃん 
    2/22 00:53

    名護より△いずこへ??
  • ☆葉☆今年もKTと共に♪ 
    2/22 01:21

    名護

    北海道もちょっと雪解け進みまし

    ゆっくり疲れはとってこれ以上の怪我なくキャンプ終了出来ますように

    3月6日のオープン

    見に行きます
    援シテマス♪
  • がお。L.#7易すきー 
    2/22 01:38

    野球選手って半身浴する方
    多いですよね
    最近よく聞きます(^-^)
    理由はあるんですか
  • mickeyfighter  
    2/22 01:49

    今回のFFFFFを見て笑ってしまいました

    なかなか言いにくいことを話題にしながらも、食べっぷりは最高でした

    ゆったり温泉を感じてリフレッシュしてくださいね



  • ももしゅけ≒暫くoffします(T-T) 
    2/22 02:30

    身体に気をつけて、シーズンを迎えてください(^.^)
  • コユキ 
    2/22 03:15

    お風呂、浸かりすぎてフヤけないように

    …浸かりすぎて「名護より2」がどっか飛んでしまったとか

  • *K@NA* 
    2/22 08:35

    何種類か取り揃えておいて、気分でチョイスするの楽しいですよね

    次回のFFFFF楽しみにしています

  • †SHOWTAN† 
    2/22 09:45

    祐ちゃんに負けないようにがんばってください(´∀`)
  • ぶち 
    2/22 10:10

    勝手に大浴場(温泉)があるようなトコでしか
    キャンプしないのかと思ってまし
    入浴剤使ってるなんて めっちゃ親近感です

  • CafePlinceゐ 
    2/22 10:15

    最近変わったユニフォーム
    見慣れて来ました

  • ☆MARON☆ 
    2/22 10:34

    あははは(笑)
    パックもある
    (笑)クナイプ良いですよね〜
    今年は小谷野選手も怪我から復帰、高橋選手も…。
    中田選手も今年かなり良さそうで…今年は祐ちゃんも良いけれど、それ以上に他の選手もかなり楽しみです!!
    今年はかなり強いぞ

    ただ、他のチームもかなりレベル
    てるので、ますますパリーグから目が離せませ


  • さっさん 
    2/22 11:26

    頑張って〜



  • クーア 
    2/22 12:22

    応援してます!怪我だけはきおつけて。
  • SUN 
    2/22 13:11

    元気そうで何よりです!!

    今シーズンも怪我には気を付けてくださ

  • CafePlinceゐ 
    2/22 15:46

    今日の紅白戦でHR


    やった

  • アッコりん イベント休みます 
    2/22 16:33

    紅白戦お疲れさまでした
    ホールランかっこ良かったです
    日はどの入浴剤かし
    ゆっくり癒されて下さい

  • えすぱ 
    2/22 17:17

    ちゃんとお湯に浸からないと疲れ取れないですよね。
    紅白戦の格好良いシーンは家に帰ってから見ます!試合お疲れさまでした

  • ☆友達100人できるかな!? 
    2/22 17:35

    「爆汗湯」という入浴剤オススメです
    に爆弾の絵が書いてて、めちゃ汗かく上に疲れ取れま

    ケガしない様に、野
    を楽しみながら頑張って下さい

  • みゃ123 
    2/22 18:42

    火の玉ホームラン
  • Ai 
    2/22 18:48

    今日もお疲れ様でし

    調整は順調、バッティングの調子もいいみたいですね

    早く稲葉ジャンプしたい〜

  • NveEdigSor 
    2/22 18:53

    お疲れさまでした

    俺も今日はある意味ホームランでした(笑)
  • ☆葉☆今年もKTと共に♪ 
    2/22 19:01

    ホームラン
    &ッ

    良かったです

    元気そうで安心しました

    怪我なくオープン戦も乗り越えて欲しいです

    気をつけてください

  • マユリ多忙の為微力 
    2/22 19:08

    今日紅白戦みました。良い当たり出ましたね。さすが
    れで肩がよくなればいいですね。頑張ってくださいね
  • 雪月花子 
    2/22 19:29

    のんびりお風呂良いですね

    疲れを癒して下さいね〜
    o(`▽´)o
  • ありがとうコンマイ(アプリ&試合×) 
    2/22 19:35

    キャンプお疲れさまです
    シーズンも頑張って下さい

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    2/22 20:52


    キャン


    頑張って下さ





  • ハムハム 
    2/22 20:52

    稲葉さん こんばん

    今日は ホームラン打ったんですね〜


    先週 私も 名護へ行きました


    久々に稲葉さんに会えて しかも 念願のサインまで貰えてHAPPYでした

    ありがとうございました


    私も 入浴剤
    ましたけど 使ってもらえたかな


    私のは ごく 普通のやつなんですが 使ってもらえたら嬉しいで


    稲葉さんに会って来たばかりですが、また北海道で会えるの楽しみにしてます

  • あっー大好き 
    2/22 23:03

    開幕戦見行きます稲葉さん笑顔見せてください
  • ぉ岱鋼さまぁ!(冬は必ず春となる) 
    2/23 07:09

    オープン戦と開幕戦、行きますょ

    早く帰ってきてください

  • トントン 
    2/23 08:46

    22日のホームラン、おめでとうございます

    嬉しいです

    この調子で今シーズン、ガンガンお願いしま〜

    でも体調には呉々もお気をつけ下さいね


  • 花楓☆41 
    2/23 10:20

    稲葉さん、こんにちは。
    昨日の紅白戦でHRが出ましたね
    ポーツニュースで見ましたよ(^o^)v 格好よかったです
    れからの活躍も楽しみにしてます
    体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね(^o^)/~~
  • あーちゃん☆放置気味m(_ _)m 
    2/23 15:05

    お疲れさまです。今日はゆっくりできてるでしょうか

    キャンプもあと少し、頑張って下さい

  • かねやん 
    2/25 03:12

    頑張ってください
    の特大ホームランかっこよかったです

  • まさぴ 
    2/25 17:10

    生姜の入浴剤がいいと聞きました
    Fファンとしていつも応援しています。
  •  
    2/25 19:20

    稲葉ジャンプ

  • 雪桜(リア多忙放置気味(>ヘ<) 
    3/1 00:56

    稲葉さんお疲れサマデス
    o(^-^)oクナイプいいですよね(^O^)私も毎日いろんな入浴剤試してるんですが、クナイプの安眠用というのがお気に入りで
    パッケージは女の人がついてるものです☆香りが良いですよ(=゜-゜)その入浴剤で入った後お湯のセンを抜かないままにしてからお風呂場のドアを開けっぱなしにしていると部屋の中がアロマの香りに包まれてリラックス出来たりしてオススメですょ(=。_。)
  • ★shota★ 
    3/28 09:13

    稲葉さんの変化球をうまく打つ姿とてもかっこいいで

    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • *王汰馬紗飛呂* 
    3/29 15:27

    僕がピッチャーしたら打てません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)