名護より

こんばんは。

まず、みなさんにご心配をおかけしている肩の調子は、まだ痛みはありますが、1番痛い時に比べるとだいぶ良くなってます。開幕は3/25なので、今はしっかり治して万全の状態で開幕を迎えられるよう準備していきます!

その他に関してはすべて順調にいってます!連日の報道陣とファンの方々の多さも、とても励みになってます(笑)

また、たくさんのファンの方から少し早めのバレンタインチョコをいただいています。このチョコを食べて、しっかりとキャンプを乗り切りと思います!!

 
  • コメント(全333件)
  • Ai 
    2/12 11:27

    稲葉さ〜ん
    ープン戦チケットゲットしました

    今から行くのが楽しみです

  • 0414 
    2/12 20:10

    こんばんは
    僕は稲葉さんのファンです
    次のWBC4番目指して頑張って下さい

    後札幌ドームに応援にいくので今シーズン優勝めざして頑張って下さい
  • だいちゃん 
    2/13 17:44

    お疲れ様です。ヤクルト時代から稲葉さんの熱烈なファンです。もう少しで2000本安打ですね。これからも応援しています。 
  • ズズ 
    2/13 23:39

    稲葉ジャンプしに行きます


  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    2/14 16:50

    2000本安打、行っちゃいましょうか!!
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/14 21:21

    こんばんは
     私・・・日ハムファンです
    近、テレビで祐ちゃん出まくってますね。 肩の痛みはいかがでしょうか
    2000本安打行っちゃいましょうよ

    稲葉さんなら大丈夫ですよ

  • あいうえお 
    2/14 21:59


    ロッテ最高
    ロッテ最高
    ロッテ最高
    ロッテ最高
    ロッテ最高
    ロッテ最高

    マリーンズ優勝だなw
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/15 09:05

    いや
     やっぱ日本ハムやろ
     来シーズンは、日ハム優勝やって
     和歌山から応援してます

    あっ
     
  • みゃ123 
    2/15 15:44

    ロッテLOVE
    足の荻野打のキム守の里崎
    三人を中心に和を広げてけ
    日本一の旗は渡さない‼
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/15 17:00

    日ハムには、ダルビッシュに祐ちゃん・稲葉さんがお
    それにチームがまとまって
     やっぱ日本一の旗は日ハムよ
     
  • ふっくん 
    2/15 22:36

    来年優勝するのは日ハム西岡のいない日本一のロッテなんかに負けないで

  • BONES 
    2/15 22:54

    がんばって下さい

    応援していま

  • ぶろん☆ 
    2/16 13:00

    今年はV奪回

    札幌で待ってるよ

  • みぃ 
    2/16 15:49

    肩の痛みは、まだあります
    稲葉さんが、そしてファイターズの雰囲気が大好きで
    年も応援しま

  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    2/16 16:53

    篤さん、こんにちは

    肩の調子はどうです


    札幌はまだまだ寒いので
    暖かな沖縄で無理のないトレーニングに励んで下さい


  • こまち 
    2/16 18:11

    私は北海道に住んでいます!応援してま

  • あああああぁぁぁぁぁ 
    2/17 02:08

    巨人の方が好

  • しんたろう 
    2/17 11:46

    ↑こういう人やコメントは削除して欲しいです。失礼ですよ
  • HAYAPI(-バレー馬鹿-) 
    2/17 16:51

    ガンバレファイター

  • \(^o^)/ 
    2/17 17:07

    頑張っ

  • ハロウィン☆ 
    2/17 18:46

    ホント! どんな人のブログにもこういう人↓はいますよね! 削除! 削除!
  • みゃ123 
    2/17 19:04

    ロッテの方が好きだけど、
    稲葉は好き

  • ノム 
    2/17 20:08

    応援してんで頑張ってください

  • TOMO(^_^) 
    2/17 21:55

    稲葉さ〜ん
    こんばんは〜


    名護キャンプ楽しかったで


    これからも ファイトです

  • リラックマ 
    2/18 02:50

    今年は名護に行けませんが応援してまーす!!札幌で待ってます♪
  • 田舎のおばさん 
    2/18 15:27

    こんにちわ!あっちゃん♪
    名護は暖かいですか?少しずつ体調が良くなってるようでホッとしてます
    焦らず無理せ
    あっちゃんらしく
    今年も元気にファイト!!
    北海道のかにちゃんでしたぁ〜

  • クーア 
    2/18 21:44

    応援してます
  • 阪神馬鹿 
    2/18 23:58

    阪神ファンですが稲葉さんの事を応援していま
    完治してパ・リーグで暴れて下さ
    日本シリーズで待ってます

  •  
    2/19 02:27

    キャンプ頑張ってください

  • ドドスコ(^-^)/ 
    2/19 08:20

    ガンバって下さい(^-^)/
  • きくりお★ 
    2/19 08:44

    ふぁい

  • りんた。【大物協力感謝です!!】 
    2/19 10:04

    FFFFF見ました!
    頑張って下さい!(^^)
  • ちゃこ 
    2/19 13:37

    応援してます
    張って

  • たまちゃん 
    2/19 15:02

    稲葉さん、お疲れ様です

    調子はどうでしょう

    FFFFF見まし

    金子さんの言うことはごもっともですよ

    前に道新のコラムにも似たような事書いてまし


    キャンプも終盤です
    怪我の無いように頑張って下さい

  • しょういち 
    2/20 00:22

    ファイトです

  • さらら 
    2/20 00:22

    わたしはどさんこで
    遠く離れた茨城で応援してます

    稲葉選手だいすきで

  • てんてん☆元テクノクリス 
    2/20 01:25

    稲葉さんのバッティングフォームのマネしてま
    キャンプ乗り切ってくださ

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    2/20 16:13

    体力回復しっかりと
  • フェニックス 
    2/20 21:06

    オープン戦頑張って下さい

  • rogia 
    2/21 04:36

    オープン戦楽しみにしています。

  • ゆきおんな ※なしm(_ _)m 
    2/21 13:41

    きょうの試合で活躍してくれることを祈ってま

  • もともとまさし(ゲームはX) 
    2/21 15:49

    初めてコメントします、打撃三部門 タイトル獲得できるよう応援してます…
  • カープ 
    2/21 20:10

    オープン戦頑張ってくださ

    パ・リーグわぁ…日ハムを応援していま


  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    2/21 20:12

    篤さん

    左肩の痛みは如何ですか


    焦らずにじっくり調整して下さい


    まだまだ寒い

    札幌で待ってますょ

  • CafePlinceゐ 
    2/21 21:31

    オープン戦は応援
    行きま〜す


    私も1ケ月くらい肩の痛みありますが汗かいた後の
    パッツンパッツンの
    ャツが脱ぐの大変で


    ている間に寝返りで筋肉引っ張られて肩周りは時間かかりますが動かして緩和しましょ


  • ありがとうコンマイ(アプリ&試合×) 
    2/22 19:36

    開幕まで無理しないでください

  • まさぴ 
    2/26 00:57

    長いシーズンを戦うために最初の治療が肝心です。開幕戦よりも完治してからのスタートの方が良い結果をもたらすと思います
  • CafePlinceゐ 
    2/26 06:17

    賢介ブログで
    骨折で4〜6週間はお休みとか…


    稲葉さんもケガに
    意してくださいね〜


  • あああああぁぁぁぁぁ 
    2/26 23:05

    地位は名誉な
  • ちゃこ 
    3/6 13:40

    昨日のヒットそしてそしてライト復活
    レビの前で興奮した
    やっぱり稲葉さんあっての日ハムです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)