キャンプイン

みなさん、こんばんは。
明日からいよいよ17年目のキャンプインです!

今は久しぶりにユニフォームを着て野球ができることにワクワクしてます!

今年もみなさんと共に喜び、共に苦しみ、最後は共に日本一の感動を分かち合えるよう、明日から開幕に向け最高の準備をしていきます。

がんばりましょう!!

 
  • コメント(全493件)
  • お漬け物 
    2/1 19:57

    いよいよキャンプですね

    今年もがんばってください

  • ☆ジュリ&オウガMama☆ 
    2/1 20:11

    ニュース見ましたよ

    どのテレビを見ても野球のニュースばかりで開幕が待ち遠しいです
    ャンプ頑張って下さいね

  • Ai 
    2/1 20:25

    今日からキャンプが始まりましたね!
    私たちファンも、開幕に向けて準備しますよ〜

    今年も、たくさんたくさん応援します

    笑ってシーズンを終えられるように頑張りましょう


  • ポンカママ 
    2/1 21:10

    こんばんは。
    キャンプ!!半袖でしたね♪若い(^^)
    1ヶ月、ケガせず頑張ってください(*^^*) 北海道で待ってます(^o^)/~~
  • TOmy 
    2/1 22:47

    頑張っ
    稲葉選手のだいファンです。ファイト!!
  • アンジェラ:(ファイターズ最高〜) 
    2/1 23:07

    シーズン開幕を北海道で待ってます。
    ケガなどせず無事に北海道に帰って来て下さいね。
  • Duffy(アッパヅル&シカノコ育成中) 
    2/2 00:26

    今日のキャンプインテレビで見てました


    新ユニホームを着て集合写真を撮ってましたよ


    佑ちゃんの右隣にはケッペル投手が立ってましたね


    今年からの新ユニホームで日本一を目指して頑張ってくださ


    今月はずっとキャンプインなので怪我をしないようにして開幕戦に挑んでくださ


    応援していま

  • Ai41 
    2/2 08:09

    始まりましたね!テレビで稲葉さん見ました(^o^)久しぶりのユニフォーム姿(しかも新しいデザインになりましたよね♪)見れたこちらも嬉しく、ついに始動!ってな感じでワクワクです!1ヶ月順調にいくといいですね!北海道でまってます(^o^)
    バイチ(^_-)
  • GO GO なおATSU 2nd 
    2/2 09:54

    稲葉さん初めましてm(_ _)m

    初めてコメント致します


    いつも札幌で、熱く稲葉さんの応援をさせていただいております


    とうとうキャンプインですね〜。
    新ユニフォームの映像を見ましたが、皆さんとっても似合っていますね


    中でも稲葉さんの爽やかさが、更に引き立ってましたけど


    心機一
    頑張って下さいね〜o(^-^)o


  • きょんいち 
    2/2 10:04

    キャンプ初日から、居残りロングティーをやってましたね。流石です。
  • りんごのほっぺ 
    2/2 11:07

    いよいよ、始まりましたね、怪我をしないように、北海道に帰ってきてください、応援してま

  • レンタロウ 
    2/2 11:50

    必ずドームに応援に行きます。
  • 羅馬 
    2/2 11:56

    佑ちゃんばっかで大変です
    ケガしないようキャンプガンバって下さい(@>ω<)ノ★゛
  • とも 
    2/2 12:02

    稲葉さん初めまして
    援してます。
    子供が稲葉さんを目標に同じ高校に行きたいと来年中京受けます

    怪我に気をつけて頑張って下さい

  • ゆかりんご:4.1ユアスタ参戦♪ 
    2/2 12:33

    お疲れさまです!!
    昨日の夕方のニュースで久々に稲葉さんを見れてうれしかったです
    秋田から応援してま

    頑張ってください

  • ツバキ姉さん 
    2/2 13:05

    今年もキャンプが始まりましたね


    オープン戦を楽しみにしています!(^o^)/
    練習頑張ってくださーい!(^_^)v
  • jujumama 
    2/2 13:26

    恥ずかしながら…毎日、仕事で名護まで通勤しているのに一度もキャンプを見たことがありません

    今年こそはキャンプを見に行こうと思います。


  • ぽろどら 
    2/2 13:50

    めざせ日本一!今年もドームにたくさん応援しに行きます!

  • やまめちゃん 
    2/2 16:00

    5月に応援行きます

  • たまちゃん 
    2/2 16:51

    稲葉さん、お疲れ様です

    今年はドームで土日の試合が多いようなのでたくさん応援に行けるかな〜と思っていま


    体調に気をつけてキャンプ頑張って下さいね

  • Tomo 
    2/2 18:35

    絶対にクライマックスシリーズに行ってください!
  • Ai 
    2/2 19:31

    キャンプ始まりましたね

    私も沖縄行きた〜い

    でも行けないのでテレビで見ています

    オープン戦は行きま

  • じゅん 
    2/2 20:27

    日ハムの良いところ=チームワークがアットホーム



    因幡さん=良きところを活かして、チーム力の、さらなる向上をお願いします



  • ハムハム 
    2/2 21:31

    こんばんは


    今日も 1日 お疲れ様でし

    毎日
    見てますが、見る度に 早く行きたい
    ウズウズしながら 今は着々と準備中です(笑)

    稲葉さんに会えるの楽しみにしてまーす


  • もも  
    2/3 00:26

    開幕にむけて、新しいユニフォーム着て最高の準備を期待してます
  • ☆もも♪《皆様イベご協力ありがとねっ♪》 
    2/3 01:04

    初めまして
    葉さんの大ファンで
    沖縄キャンプ始まりました
    ュースで観てるけど佑ちゃんフィーバー凄いですね…。新ユニフォームいいですねっ
    まらかっこい
    キャンプ頑張ってください

  • まぁ 
    2/3 01:55

    今年も活躍期待してます

  • ブッチ 
    2/3 09:39

    稲葉さんの行動には頭が下がる事が多く感謝してます

    北海道でのトークショーには仕事が休めずいけませんでした

    また、是非来て下さいね。


    新しいユニフォームを着てプレーするのを楽しみにしてます

    盛り上げていきましょう!
  • mad 
    2/3 20:45

    今日新ユニ予約したよ!
    稲葉さんは似合ってたけど、賢介さん…全然似合ってなかった〜

  • ☆ナオト イン チライミ☆ 
    2/3 21:05

    キャンプ頑張ってください
    年もファイターズ応援してます

  • ゆず 
    2/4 01:18

    こんばんは。

    特に日本ハム好きでもないですがっ、稲葉選手が好きなので応援します。
    頑張れ

  • MIZU 
    2/4 07:35

    頑張ってください

  • ちびまるちょママ 
    2/4 18:55

    ヤクルト時代からず〜っとファンです(^o^)/

    同世代として、北海道民として今シーズンの活躍を期待してます(^-^)

    ケガに気を付けて頑張ってくださいね!

    北の大地から応援してます!!
  • シェイミー 
    2/4 23:54

    頑張ってください

    斎藤選手もチームにいるので、今年の試合が早く見たいです

  • ピンクのいるか 
    2/5 07:43

    稲葉さんが
    「野球がやりたくてうずうずしてる」
    と言っていたように、私もずっと
    「ファイターズの野球が観たくてうずうず」
    です
    んとか「あともう少しもう少し」と自分で押さえてますが…

    キャンプ情報、例年よりもマスコミが取り上げてくれるので、ニンマリしながら観ています

    怪我だけには気をつけて、沖縄でのキャンプ、頑張って下さいね

  • トントン 
    2/5 10:11

    今年もいっぱ〜い応援します\(^ー^)
    頑張ってください!!
  • ゆう 
    2/5 10:16


    応援していま

  • える(ぼちぼち) 
    2/5 11:48


    41度のお風呂に入っ
    キャンプ頑張って下さいね
    (笑)

    ヒロサンのナイス突っ込み



    稲葉サンも持ってますよ〜


    わやか王子

  • LOVE注入 
    2/5 13:39

    今年も試合楽しみにしてますよ

    ファイターズ稲葉さんの大ファンです

    怪我のないようキャンプ頑張ってくださ

  • チョコパパ 
    2/5 20:28

    同年代として、頑張ってる姿に共感します。ガンバって下さい。
  • どんちゃん 
    2/6 12:59

    肩の調子どうですか
    開幕までに万全の状態でプレイできることを祈ってるよ。
    去年 金本選手のようなことにならぬようチームには欠かせない ファンにとっても 篤っちゃんの出ない試合は寂しいので よろしくお願いします。m(__)m

  • MIZU 
    2/6 20:09

    頑張ってください

  • マユリ多忙の為微力 
    2/7 10:25

    新ユニホームかっちょいいですね。今年は、開幕から、勝ちに行ってくださいね。去年のリベンジ(^O^)今年はド−ムに、応援いきますよ
  • ゆう 
    2/9 02:53

    めちゃめちゃ応援してます
    張って

  • 三日月no夜 
    2/13 22:09

    稲葉さん、、、肩の状態もよくなってきてますね

  • ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
    2/24 16:48

    またホームラン頼む
  • Akke☆浪ys59☆慎吾G49☆慎吾君Gでよい活躍をo(・ω・)o期待☆ 
    2/27 10:36

    お疲れさまで〜す(^O^)/いよいよ明日札幌へ帰って来るんですね
    っている間は、長いと思ったけどあっという間でした
    よいよ今シーズンも始まりますね
    は、既に今浪選手がファームへ
    った時点から戦っています
    シーズンも一緒に戦いましょう〜


  • アルプスの少女ハイジ 
    2/20 08:15

    稲葉さ
    おはようございます

    名護市のハイジで〜
    年も
    いに参加させてもらいまし
    稲葉さんのバット
    たりたかったで〜す
    くさんのファンでいっぱいでした
    未来の希望の
    子がいっぱい
    キラキ
    で楽しみで〜
    護キャンプ
    当にありがたいです


    今年も
    身体気をつけ
    頑張って下さいねo(^-^)o


    応援
    てます


    日本一
    指して
    ァイトです


    球場で
    葉さんに会えるが
    しみで〜す


    稲葉さんにHAPPYいっぱいありますよう

  • アッキー(Hunter) 
    5/8 18:22

    2000本安打おめでとうございます
    僕は中学生で野球をやっています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)