佐賀自主トレ終了!!

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/佐賀自主トレ終了!! 画像1
みなさんこんにちは。

今日で佐賀での自主トレが無事終了しました!

写真はトレーニングで使わせてもらっている、佐賀は大和不動カントリー倶楽部さんの写真です。起伏が激しくこの時期のランニングにはもってこいのコースなんです。おかげさまで充実したトレーニングができ、今年も良いスタートが切れました♪

今日はこれから東京に入り、明日は日本ハムの商品展示会に出席し、その後札幌に戻る予定です。

ところで札幌はすごい雪みたいですね。

飛行機大丈夫かな。

心配です。。

 
  • コメント(全281件)
  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    1/15 21:03

    今年は凄い大雪になってるようですね 積雪・凍結に気をつけてくださ
    明日は名古屋でも、ひょっとして雪が積もるかもしれません
  • あほ 
    1/15 21:17

    お疲れ様です(^-^)

    北海道は 日本海側や道央の方 かなり雪みたいですね(>_<)

    気をつけて 帰ってきて下さいね



  • ☆ポレポレ☆ 
    1/15 21:26

    自主トレお疲れ様でした

    だんだんキャンプが近付いてまいりましたね

  • nori 
    1/16 01:22

    稲葉さ
    自主トレお疲れ様でした!札幌は、雪が沢山積もり大変な事になっていますよ〜きっとびっくりすると思います!?
    自主トレが終わったら、次は沖縄キャンプですね!!
    沖縄行き…今から楽しみにしてます(^^)/体調崩さずに頑張って下さい。
    その前に…ディナーショーで逢えるんだったぁ

    いろんなお話し聞かせて下さいね

  • ☆イナバき *雪月花* 
    1/16 12:16

    気をつけて戻ってきてくださいね

  • ロキ 
    1/16 20:09

    自主トレお疲れさまでした

    そしてお帰りなさい
    海道わ毎日雪で筋肉固まって体おかしくしないで下さいね

    今年も稲葉さんの活躍期待してますから
    っちゃんの100マンドルの笑顔で……

  • ピンクのいるか 
    1/16 20:14

    余市でのインタビュー、観ました

    寒そうでしたね。お疲れさまでし

    キャンプインまでもう少しですね。大変だと思いますが、今年一年、怪我をしないように、丈夫な体づくりに励んで下さいね

  • マユリ多忙の為微力 
    1/16 21:19

    しばらくブログ、更新なくて、残念に思ってました。余市のロケみました!突然訪問してもらった方達とってもうらやましい。インフルエンザ流行してますね気をつけてください。今年は2000本安打目指し頑張ってください!
  • ちゃっぴぃー【チーム蒼天】 
    1/17 12:02

    自主トレ無事終ったんですね。札幌は毎日、
    本当にひどいです。体冷やさないようにね。この前、ヒロさんとの忘年会
    組見たよ。
  • てんちよ 
    1/17 17:06

    交通機関がぐちゃぐちゃで

    いつまで…続くのか

  • こぶへい 
    1/17 19:52

    自主トレお疲れ様で


    ぜひまた佐賀に来て下さい

  • ヤブキン 
    1/17 20:03

    僕も来年のドラフトかかるようがんばってます
  • Miko(放置中ぎみ、ミヤネ)北海道在住 
    1/17 21:54

    自主トレお疲れ様でした(^o^)v今、札幌は、雪が、凄いですよ!交通機関が、運休したりしてるから、心配ですΣ(ノд<) 無事に、札幌に、帰って来て下さいね!!
  • Ryo☆彡 
    1/17 23:44

    今年もたくさんイナバジャンプしたいですo(^▽^)oフル出場できる身体づくり頑張ってください☆
  • 夜桜キャベツ 
    1/18 02:25

    雪すごいです
    でも、雪が見れるのもこの時期ならでは
    祭りも間近で楽しみです。
  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    1/18 10:31

    篤さん

    おはようございます

    今朝、Gホテルの記事読みました


    昨日は札幌へ戻っていたんですね

    お会い出来なくて残

    姉さんは数ヶ月前まで、Gホテルで販売のお仕事してました


    その時でした
    できたのにィ


    でも姉さんが働いてた期間はシーズン中ですからムリですよね。

    美味しい物で気持ちも体力も潤し
    今年も頑張って下さいね

  • りんりん 
    1/18 11:20

    今年一年頑張って下さいね
    ほんとに雪が多くて、大変ですね
    日記の更新、今年も楽しみにしてます

  • ☆みちょり☆ 
    1/18 14:36

    稲葉さんお帰りなさ
    新しいユニフォーム着てみました
    どんなデザインなのか お披露目が楽しみです

  • そうちゃん 
    1/18 17:09

    頑張ってください。
  • ワヤラは 
    1/19 18:44

    ミートを良くする方
    教えて下さい

    あと肩を良くする方
    も教えて下さ

  • ☆MARON☆ 
    1/22 01:18

    今年1年また活躍を期待していま

    稲葉さんがヤク〇トの時からのファンですo(^-^)o(古)

    頑張って下さ

  • ピカチュウ 
    1/22 12:19

    北海道札幌に住んでるものです

    今年も頑張ってください

  • 月姫@友希無言申請OKです♪ 
    1/22 15:13

    西武ファンですが、応援しています!日ハムはいつも強いのでちょっと怖いのですが…(;´д`)パリーグがますます面白くなりそうで楽しみです
  • ゆうわ 
    1/22 16:24

    今シーズンも頑張って下さ

  • ゆっぴ() 
    1/22 16:55

    札幌在住です
    13才の娘と稲葉さんの大ファンです
    我の無いよう、活躍を期待しています

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    1/22 22:49

    北海道旭川住みです(≧ω≦)
    稲葉さんの活
    楽しみにしています
    応援してます
  • OKAコッコー 
    1/22 23:43

    稲葉選手のサインと斉藤選手のサインが欲しいんですけど、どうしたらいいですか?
  • 優菜^^♀ 
    1/23 22:50

    はじまして
    は、野球ファンの者です
    回のWBCで家族で宮崎に見に行きました
    の時息子と稲葉選手の名前を呼んだ時手を振ってくれて凄く嬉しかったで
    家族みんな応援しているチームは、別なのですが稲葉選手だけは、家族みんなで応援していま
    今シーズンも頑張って下さいね

  •  
    1/24 02:41

    あっくん大好

  • ぁけ 
    1/24 10:10

    札幌ゎとても雪多いですよ

    札幌ドーム付近ゎどうかゎからないです

    いーまみーせろお前の底力をー
    ーきすーすめ勝利をつーかみとれ

  • G党*あおい 
    1/24 16:14

    大好きです

    前、サインありがとうございました

  • Miko(放置中ぎみ、ミヤネ)北海道在住 
    1/24 22:16

    あっくんは、凄くオチャメだよね!思わず意外なイチメンを、見てホットしたって感じ…!
  • マー君【(祝)日本一!】 
    1/25 02:35

    ピッコロ(稀
    )抜けた穴は痛いけどファイターズは逆境に強いチームだと信じてるぞぉ

    今年も北海道が揺れるくらいの稲葉ジャンプで応援するぞぉ

  • トリプルスラッガー 
    1/25 19:49

    札幌は気温どれくらいなんですか

    また今シーズンも全力なプレイを見せて下さい
  • Ai 
    1/25 19:55

    稲葉さんはもう沖縄に居るんです

    昨日、職場の横の駐車場にファイターズバスが止まっていました

    運転手さんに窓に稲葉さんが書いたサイン撮らせて下さいってお願いしたのですが時間が無いとの事で断られまし

    仕方ないですよね

    私も沖縄行きたいな

  • またねー 
    1/25 23:33

    今みせろ〜お前の底力を〜突き進め〜勝利を掴み取れ
  • ツバキ姉さん 
    1/26 17:08

    沖縄はいい所ですよね〜、トレーニング頑張ってくださーい!(^o^)/
  • もえたん 
    1/27 13:16

    日ハムは新外国人とったんかな?とってなかったら、
    打線の中心で、ペナント奪首目指して!
  • まりも 
    1/27 22:17

    怪我なく一年間、プレイが出来ますように野球の神様にお願いしました
  • どんちゃん 
    1/28 04:12

    名護キャンプ始まりますね。ワクワクしてます
    スローガンも 『ONE_1 』に決まり1勝の重み、1つプレイの大事
    を 記した いいスローガンですね。
    今年は日ハム シーズン前から祐ちゃん効果で話題独占って感じですが
    これがシーズン最後まで続いてくれれば優勝間違いないっしょ と思いますよ。
    シーズン通して怪我なく活躍されることを祈ってます

    栄ちゃん大丈夫かな

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    1/28 08:55

    キャンプがんばって ください
  • TOMO(^_^) 
    1/28 23:37

    先日のディナーショーの写真を送ってくれた方が いたので 日記
    してみました

  • ARATA 
    1/29 10:46

    今年も頑張ってください

  • KYN 
    1/29 21:49

    稲葉さん、大好きです!(変な意味ではなく)
    今年は、稲葉さんの2000本安打達成楽しみにしてます

  • カズノコ 
    1/30 16:42

    はじめましてカズノコです。今年もキャンプが始まりますよね。寒いから
    とケガに注意して、ガンバって下さい。

  • 野Q 
    1/31 01:08

    今年は去年以上の活躍を期待してるので頑張ってください

  • 亜細亜 
    2/22 23:39

    2000本安打絶対に達成してくださ


    応援していま

  • ばたやん 
    3/19 23:14

    打率3割以上打ってくださ
  • わた 
    4/3 08:22

    自分は佐賀に住んでますw
    来年は鳥栖でトレーニングしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)