イベント終了

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/イベント終了 画像1
  • 稲葉篤紀 公式ブログ/イベント終了 画像2
19日にドーム主催のウィンターアスレチックフィールドに参加させてもらいました!

会場には300人ぐらい!?いや400人ぐらい!?の方に集まって頂きました!
最前列の方は15時開始にも関わらず6時から並んでくれてたみたいです(>_<)寒い中ありがとうございました!!

イベントではプチ野球教室やクイズ大会をしました。
予定では僕からモノマネクイズを出題する予定だったんですが、予定より時間がおしてしまいカットになっちゃいました!!ちなみに武田○選手と坪○選手のモノマネをするつもりでした。残念!!(笑)みなさん楽しい時間をありがとうございました。

これで今年のイベントは全て終了。
今は家でのんびりしているところです。

 
  • コメント(全144件)
  • アッコりん イベント休みます 
    12/21 22:48

    本当に本当にオフイベントお疲れさまでした
    19日は札幌ドームに行きましたよ
    聞によると1000人居たらしいで
    モノマネ見たかったです
    体を休めて練習がんばって下さい
    っと応援してます

  • テンちゃん 
    12/21 22:49

    仕事で行けなくって…残念。。。。。
  • いなっち 
    12/21 23:10

    稲葉サ
    コンバンハ



    イベント
    ぉ疲れ様デシ



    19日の 参加しましたヨッ



    とっても 楽しかったデス



    貴重な時間
    り難うござぃマシタ



    モノマネ… 見れなかったのは 残念デス

  • まる 
    12/21 23:13

    稲葉さん こんばん


    19日ドームに行きました
    っっと言う間の1時間でしたが稲葉さんを近くで見れて幸せでした

    もっともっと稲葉さんの話しを聞いていたかったで〜
    稲葉さんの、ものまね見たかったぁ


    稲葉さん〜今年一年お疲れ様でした。来年は、日本一になって下さいね
    も、頑張って応援します

    今は、ゆっくり体を休めて疲れをとって下さい

    おやすみなさ

  • たまちゃん 
    12/21 23:14

    稲葉さん、一年間ほんとにお疲れ様でし


    キャンプ前、自主トレ前、少ししかお休み無いと思いますが、ゆっくりと体を癒やして下さい


  • †SHOWTAN† 
    12/21 23:25

    ゆっくり休んでくださいね

    (´д`*)
  • マユリ多忙の為微力 
    12/21 23:26

    イベントお疲れ様です。今年は残念な結果だったのは、私が一日ハムファンながら、ドームに一度もいかなかったから?
    んて思ってます。来シーズンは、何がなんでも応援いきます。稲葉さん体調に気をつけて頑張ってください
  • ☆ももはる☆ 
    12/21 23:27

    稲葉さんお疲れ様でした。

    私も19日参加しました



    楽しかったで



    同じ学年なのに…
    なんで、こうも違うのか…
    本当に尊敬してます
    また来年の活躍を期待してます

  • たれぱんだ(ゲームお誘い×今ので手一杯) 
    12/21 23:31

    様々なイベントお疲れ様でした
    っくり身体を休めて下さい


    それにしてもスッゴイ人ですね
    ビックリしました

    早くファイターズのみんなを見たいです

    日記の更新も楽しみにしています

  • 優里 
    12/21 23:37

    稲葉さん1年間お疲れ様でした。
    私は今年の7月2日に修学旅行で札幌ドームで日本ハムとソフトバンクの試合を観戦しました
    そこで初めて稲葉さんを生で見ました。
    野球を生で見るのは初めてだったので、すごく感動しました
    それから日本ハムのファンになってしまいました。
    これからもずっと応援していきます。
    来年も頑張って下さい。
  • †あふろ† 
    12/21 23:40


    シーズン終了後も本当にお疲れさまでし


    名古屋でお待ちしています


    ゆっくり休んで下さぃね



  • p(´⌒`q) 
    12/22 00:11


    お疲れ様です

  • nori 
    12/22 00:11

    ☆稲葉さん☆
    今年もお疲れ様でし

    私も400人の中の1人です
    しいひとときでしたよ〜ものまね…いつか見せて下さいね

  • ヤキュウ 
    12/22 00:19

    お疲れ様でした★

  • だっふサボ 多忙すんまそん 
    12/22 00:23


    ウィンターアスレチックフィールド行きたかったけど行けませんでした


    沢山のイベン
    ありがとうございました

    お疲れさまでした


    直ぐにトレーニング再開でしょう
    今はユックリお休みくださいね

  • ミユキ 
    12/22 00:23

    稲葉さん、一年間お疲れ様でした(^O^)/日曜日にドームに行きましたよ♪久々に生稲葉さんに会えて嬉しかったです☆
    今年も後少しですが年末年始ゆっくりして下さいね♪
  • いーみ 
    12/22 00:30

    稲葉さん、オフも忙しいですね。お疲れさまでした。 でも、ファンのみんなは普段とは少し違う稲葉さん達に会えて嬉しいと思いますよ


    ゆっくり休んで、次のステップ、頑張って下さ

  • mickeyfighter  
    12/22 00:33

    稲葉さん、イベント〜お疲れさまでした

    ものまねとか、考えていたようですが、どこかで披露してください


    つかの間の休みの後は、自主トレ〜キャンプでしょう

    毎年、沖縄へ行ってますが、今回ははたして行けるか


  • ぎゃん監督 
    12/22 00:35

    来シーズン楽しみにしときます

  • ♪*ちず*♪(旅ニワはチョッとおやすみ) 
    12/22 00:37

    お疲れ様でし

    来季のために まずは ゆったり マーッタリを 少しでもなさってください
    シーズンも ありがとうございましたぁ

  • バナナチップ★ 
    12/22 01:16

    稲葉さんのモノマネ見てみた


    来年のファンヘェスで是非お披露目を
    待しちゃいま




  • ☆スー君☆ 
    12/22 02:37

    今年もお疲れ様でし
    来シーズンも楽しみにしてま

  • ハロウィン☆ 
    12/22 05:56

    これで 本当のオフ突入ですネ
    リスマスや年末年始はどのように過ごすんでしょうか
    っくり身体を休めて下さい

  • しー 
    12/22 07:26

    お疲れ様です
    同じ北海道で子供と一緒に野球やってます!今度、子供達に教えてください〜
  • マリマリマリマリ〜ッ!(`o´)杉内俊哉♪ 
    12/22 07:43

    武田…どっちの武田やろ?

    とにかくお疲れ様でした
  • 寧々(放置中) 
    12/22 08:12

    おはよ〜ございます

    稲葉さんのプロフを久しぶりに拝見しています


    すっかりX'masムードの師走です

    北海道はホワイトX'masなんですよね-

    愛知出身の稲葉さんでもだいぶ寒い北海道にも成れましたか
    私は群馬出身ナンで寒いの苦手かな!太田の宝泉町出身なんです。斎藤君母校1っ上の先輩になりま

    彼のデビューが気になります!来シーズンは特別な気持ちで日ハムを応援して行くと思います
    日ハムの日本一リベンジを期待していま

    良いお年を

  • ぶち 
    12/22 10:15

    お疲れ様でした 
    年内最後という事ですが 年明けもゆっくり出来るのですか
    まったり ゆったりお休み過ごして下さいね

  • Ai 
    12/22 12:10

    お疲れ様でし

    やっと本当のオフになりましたね
    っくりと心も体も休めて下さいね

    稲葉さんには来年も全力疾走してもらわないとなりませんか

    もちろん私も全力応援しますから



    今年も一年、本当にお疲れ様でし
    そして、ありがとうございました


  • 花楓☆41 
    12/22 12:37

    稲葉さん、こんにちは。

    ブログの更新ありがとうございま


    イベントお疲れ様でした。
    稲葉さんのものまね見たいです
    しい時間を過ごせてよかったです


    これからゆっくり過ごして下さい

  • ♪M♪Ai♪ 
    12/22 20:50

    今年1年 本当に、お疲れ様でし


    なかなか 稲葉さんの姿を見る事ができませんが いつも 応援してます(*^o^*)


    ゆっくり休んで 年明けから バッティングセンター行くのかなぁ


    身体をいたわって 休める時ゎしっかり休んで下さいm(_ _)m


  • カン《スマホ修行中┐('〜`;)┌》 
    12/22 22:20

    北海道民が羨ましいです

  • 雪月花子 
    12/23 08:45

    お疲れさまでしたぁ


    また来年も応援しますね

    (o^∀^o)

  • ユ〜ちゃん 
    12/23 14:13

    お疲れ様でし

    モノマネ 武田○選手って、どちらなんでしょ

    来シーズンの お立ち台で、ぜひ 披露して
    しいですね

  • Ai41 
    12/23 15:57

    今月とっても忙しかった稲葉さんご苦労様です!オフも一生懸命な稲葉さんには本当に素敵です。イベントなどで試合以外の稲葉さんに会えたりとファンはとっても嬉しいです(^o^)休めるときはしっかり体休めてくださいねっ(^o^)
  • kashu 
    12/23 21:43

    こんばんは
    日、12月23日札幌ドームで坪井選手、岩ちゃん、奈良原コーチの少年野
    教室があり息子が参加して来まし
    2時間の教室でしたが熱血指導で楽しく学ばせて頂きました
    了時にはコーチ陣達との集合写真&終了証まで頂きビックリ
    ました
    子も大喜びでもっと教えて貰いたかった
    と言っていましたが、今度は稲葉選手の野球教室に参加した
    と張り切って言っていまし
    小学校生活、残す所2年なので宜しくお願いします

  • ocean 
    12/23 22:25

    稲葉さ
    お疲れ様です

    いつも応援していま

  • Miko(放置中ぎみ、ミヤネ)北海道在住 
    12/23 23:02

    稲葉さん、お疲れ様でした(^o^)v身体には、気を付けて、ゆっくり休んで下さいね!!d=(^o^)=b
  • 茶柱σ(*´∀`*) 
    12/23 23:05

    お疲れ様でし
    私は前日のヒルマン氏のトークを見ましたよ

    武田○選手のマネって…時々、試合の合間にやってるアレですよね(#38)

  • えすぱ 
    12/24 00:15

    イベントお疲れさまでした
    稲葉さんの物まね見たかったです
    私達ファンは稲葉さんがイベント等に沢山出て下さる事がとても嬉しいのですが、こう忙しそうだとせっかくのオフなのに申し訳なくなってきます…。
    今はご自宅でゆっくりなさっていらっしゃるんですね。お休みを満喫して、また来年元気な稲葉さんにお会い出来るのが楽しみです。
  • 水曜どうでしょう 
    12/24 00:24

    メリークリスマス☆
  • パキラ 
    12/24 12:38


    稲葉さん大好きです

    ドーム行きたかったな〜
    シーズンオフゆっく
    休んで下さいね(^^)
  • あほ 
    12/24 15:32

    稲葉選手も寒い中お疲れ様でした(*^_^*)


    そして
    Merry Christmas!


    気持ちだけ
    稲葉選手とX'masを過ごします( ^ _ ^)∠☆PAN!


    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  • ももんが 
    12/24 20:11

    稲葉さ

    Merry Christmas

    体、ゆっくり休めて下さい

  • アッコりん イベント休みます 
    12/25 00:35

    どさんこワイドレポーター(弟子)ばっちりでした
    んな素敵なレポーター(弟子)さんならアポなし大歓迎ですね
    会いしたいで
    そろそろ御実家に戻られる頃です
    お気をつけて

  • きゅみこ♪ガラケーに戻したい…… 
    12/25 02:15

    稲葉さ〜ん

    Merry X'mas〜


    今日は稲葉さんからX'masプレゼント貰った気分です
    さんこワイド(笑)リポーター(弟子)凄く上手でしたよぉ


    キレイなお姉さんにデレデレな稲葉さんも(笑)可愛かったです

  • ☆LALA☆ 
    12/25 13:52

    稲葉さん、ハッピークリスマス
    ーキは食べましたか
    しいクリスマスを過ごしてくださ

  • だいき 
    12/25 23:11

    お疲れでした
  • Ai 
    12/27 18:57

    稲葉さ〜んどさんこワイド見ましたよ

    アポなしレポート楽しかったです

    私も余市のニッカウヰスキー行った事あります

    余市の人達が羨ましいです

    町で稲葉さんや福永さんに会いたいです

    今度は是非我が町にも来てほしいです

    実家でゆっくりして下さい
  • パパ(アプリはクリノッぺだけ) 
    12/28 02:16

    稲葉さん…。今、ブラボーファイターズの特番見まし
    …大変でした

    でも、最後まで楽しませてくれたファン想いのキャプテンとゆかいで心強くて熱い仲間たちに感謝で

    本当に本当にありがとうございました

  • haya 
    12/28 11:59

    I Play baseball everyday


    稲葉さんは
    何であんなに上手なのですか?

    さすがプロで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)