皆さんに感謝!

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/皆さんに感謝! 画像1
  • 稲葉篤紀 公式ブログ/皆さんに感謝! 画像2
  • 稲葉篤紀 公式ブログ/皆さんに感謝! 画像3
ポスフール名寄店でトークショーをしました!


吹雪の中、700人以上の皆さんに集まって頂き、会場を埋め尽くす人の多さに驚きました。とにかく雪がスゴくて、短い滞在時間でしたが雪を見てなんだかちょっとワクワクしました。


今回のAiプロジェクトでは、稚内市と名寄市の皆さんに喜んでもらえて良かったです!小学校訪問、野球教室、施設訪問などを通じて直接子供たちと触れ合う事ができたことがとても楽しかったです。


最後に協力して頂いた稚内市の体育協会をはじめとする皆さんに感謝します。
思い出に残る楽しい旅となりました。ありがとうございました!


来年はどこに行こうかなぁ〜と考えています・・・
ぜひ来て欲しいという方はメッセージを下さい!

 
  • コメント(全171件)
  • のーたん 
    12/13 23:13

    稲葉さんのトークショー見たいの
    ぜひ岩見沢に来てください

  • ψ・つる・ψ≪ギアス≫ψ 
    12/13 23:28

    来年は是非とも美幌町にきてください


    お願いします
  • にゃんえり 
    12/13 23:39

    是非また遠軽にきてください!!
    なにもないですがいい町です!(笑)

    これからも応援してます(*^^*)
    稲葉さん大好きです
  • めぐ☆KM☆全イベ暫くお休みしますm(__)m 
    12/13 23:41

    ぜひとも八王子に来てください

  • ぷくり 
    12/14 00:00

    お疲れ様です

    去年旭川でのトークショーで稲葉さんを拝見しました

    また是非旭川に来て下さい
    私は介護の仕事してるので介護施設に来てほしいです

    うちの施設の入居者さんにファイターズファンの方がいてテレビで応援してますよ!
    私が残業してる時は「今勝ってるよ」「さっき○○がホームラン打ったよ」とか教えてくれま

  • アッコりん イベント休みます 
    12/14 02:31

    お疲れさまでした
    すごかったみたいで
    海道らしかったかな
    疲れさまでし

  • nori 
    12/14 03:35

    ☆稲葉さん☆
    地方回り…お疲れ様でしたそして、クリスマスディナーショーとっても楽しかったです♪
    いつ見ても素敵な稲葉さんに感動しちゃって。。。
    ファンを大切にしてくださる稲葉さんが大好きです!!
    好きなだけ現役続けて下さいね!!
  • ジョンちゃん 
    12/14 09:27

    トークショーお疲れ様でし


    中止になっちゃう
    て思う
    酷かったですよね


    本当人多くて、さす
    稲葉さんの人気が
    えまし


    今回のトークも楽し
    素晴らしい時間を、ありがとうございました



  • ☆久LOVE☆ 
    12/14 10:16

    来年は、千歳市に来て下さ

  • ぶち 
    12/14 11:06

    もう吹雪いてるんですね
    お疲れ様でした 
    子供達もきっと素敵な思い出になってると思います

  • もも 
    12/14 12:21

    当麻町の老人施設で働いてます

    入所者様もスタッフも日ハム大好きでシーズン中はみんな
    食らいついてます

    なかなか外出する事が難しい入所者様に、稲葉さんの素敵な笑顔を見せてほしいです


  • キムイチ 
    12/14 13:44

    帯広に来てください


  • ハムジロー 
    12/14 17:15

    是非、紋別市に来て下さい

    街に全然活気が無いので、稲葉さんが来てくれれば大いに盛り上がること間違いなしで

    力を貸して下さいm(_ _)m
  • パキラ 
    12/14 17:26

    高校巡りしてください!
    そして講演会を(^^)


  • ロキ 
    12/14 21:20

    毎日お疲れさまです
    れから本格的な冬到来です
    雪が多くて有名な豪雪地帯後志倶知安地方にも是非きて下さ
    田舎ですがマイナスイオンたっぷりですよ(笑)…日本一の水もあります
    年わお待ちしてます
  • ゆあ 
    12/14 22:07

    生稲葉篤紀さん格好良かったです


  • アップル 
    12/15 02:29

    トークショーお疲れでした
    来年は是非日本一に
  • シュシュ 
    12/15 11:35

    おつかれさま

  • パパ(アプリはクリノッぺだけ) 
    12/15 11:46

    昨日ラジオで、月曜日に行われたトークショーの様子を聞きました
    日イベントだったんですね
    疲れ様です


    よっぴ選手と大野選手とって…。なんか不思議
    感じでしたが、稲葉さんは貫禄がちがいますね
    ークもお上手でした

  • ‐性技の味方‐Beautifulおつぱい 
    12/15 13:23

    阪神タイガースに来て下さ

    4番レフトでどうですか

  • えすぱ 
    12/15 16:52

    大雪の中お疲れさまでした。皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
    機会があったらぜひ洞爺湖に来て下さい!温泉もありますよ〜。
  • 柚葉 
    12/15 21:17

    道東にきて下さい

  • くしゃみ 
    12/15 22:23

    稲葉さ
    お疲れ様ですm(__)m

    来年はサンピに来てください


    P.S 稀哲さんのこ
    ファイターズを嫌いだから出て行くわけじゃないって言ってくれて嬉しかったです


    もう応援しませんってファイターズファンもいるみたいなの


    来年の横浜☆戦は稲葉さんも何かパフォーマンスしてもらえませんか?ご協力しますので



  •  りぃち(17) 
    12/16 00:06




    稲葉さんお疲れさまです


    ホント理想の旦那サ
    って感じでかっこいいし
    ダイスキです(〃▽〃)

    これからもずっと
    ずっと応援してます
    .

    ムリをせずに
    頑張って下さ



  • mickeyfighter  
    12/16 01:08

    吹雪の中お疲れさまでした

    意欲的活動されていますね


    今度の土日は札幌ドームイベントでしょうか

    また行けない
    だけど、AIプロジェクトとヒルマントークショーがあって、いいですね

  • かぁ〜ちゃん 
    12/16 03:27

    トークショーなど忙しくて大変だと思いますが頑張って下さい!稲葉選手を見ただけで癒やされます
  • D3 
    12/16 12:27

    30年日ハムファンです!稲葉さんの本は何回も読み返しました。うちの4歳の息子もレプリカ着て応援してます 神奈川県に住んでますが、2000本安打達成の試合は北海道でも福岡でも仕事休んで観に行きます 来年は優勝お願いしま

  • あきこ(退会) 
    12/16 15:32


    こんちは。寒いです

    トークショーは楽しんでるよう

    今時期も体調管理をなされてるのでは

    体調には気を付けて下さい
  • 黒執事 
    12/17 19:08

    今更ですが
    札幌市手稲区曙の方
    ぜひぜひ来てくださ

    よろしくお願いしま

  • Ai 
    12/17 19:42

    稲葉さ〜ん
    今日のNEW1見ました

    いつ見ても稲葉さんカッコイイです

    稲葉さん見て元気出ました
    9時迄仕事頑張れそうで

  • SHIHOO 
    12/17 22:31

    稲葉さんも寒い中、お疲れさまでした
    かなか北海道に行けませんが遠くから活動応援しています

  • D3 
    12/18 00:56

    川崎市に来てください!
  • アランドン 
    12/18 08:05

    イエス
  • なおちー 
    12/19 08:21

    是非、道東の別海町にきてください。
  • イナピー 
    12/19 11:59

    稲葉さん、おはよう
    今日ドームに行きますよ。ファンフェス以来ですね
    今から、大好きな稲葉さんに会えるのが
    楽しみで〜す

  • ☆葉☆今年もKTと共に♪ 
    12/19 14:41

    今ドームで稲葉さんを待ってます

    前から2番目ゲットしてドキドキです

    どんなお話が伺えるかなぁ

  • Myu☆ 
    12/19 18:46

    初めまして

    斎藤佑樹君の入団式でのメッセージを見て稲葉選手の事を知りまし

    こんな素晴らしぃ先輩がいる野球チームを知り、日ハムのファンになりました

    チーム全体の雰囲気が良ぃのは、北海道のファンの人達も素晴らしぃからなのですね

    私は野球の野次が嫌ぃなので…

    見てぃてとても癒されます

    これからも益々頑張って下さぃ\^o^

    応援していまーす



  •  
    12/20 15:14

    小学2年の子どもが稲葉さんの大ファンです
    是非、帯広に来てください!
  • ぺじゅんじゅん 
    12/21 19:15

    俺、道南森町で野球やってます
    1です
    葉さんかなりファンです


    できればメールしてくださ

  • くるみるく 
    12/22 18:38

    江別来てください(^O^)

    風邪などひい
    いませんか
    ?
    暖かくして今年も
    あと少し過ごしてください

  • ひらっち=ユンジン 
    12/23 22:56

    先日取材させていただきました、FMなよろのスタッフの者です。
    この前はお疲れさまでした

    まさか近くに稲葉選手が来られるなんて思いもしませんでしたので、本当に嬉しかったです。
    ぜひ次は士別でもイベントをしてください!(私は士別住みなので…)

    インタビューもありがとうございました(o_ _)o
  • かずたん( ̄▽ ̄;) 
    12/25 15:20

    天塩町来て下さい

  • フューちゃん 
    12/26 17:50

    稲葉さんの声入り目覚まし時計が届きました

  • カパエル 
    12/28 03:50

    札幌から行きましたよ。
    すごい吹雪でたまに視界ゼロになり、行きと帰りとで計3件事故を目撃し、今から思えばすごい日に行ったもんです。
    北湯沢にも行けたし、良い思い出になりました
    来年もまた元気な姿を見せて下さい。
    そして、ペナントカエル(笑)
  • モコ 
    1/2 14:28

    是非、苫小牧へお越し下さ〜い!

  • まぁちん 
    1/3 05:56


    苫小牧に来てくださ
    お願いします

  • I am 
    1/5 03:01



    ぜひ留萌市に

    街に元気が欲しいです…。
    静かで活気がないんです。
    稲葉さん、ぜひ来てください。
  • Love*∞  
    1/14 22:00

    稲葉さんどーか多寄小学校にバトンをお願いします。日ハムファンの子が沢山います。
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    1/22 22:51

    旭川に来て下さい
  • ちびまるちょママ 
    2/10 17:37

    小さい町でも良かったら、清水町に来て欲しいなぁ…ダメなら帯広市でもがんばって行きますからぜひ来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)