Aiプロジェクト2011

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/Aiプロジェクト2011 画像1
いよいよAiプロジェクト2011が始まります!!

昨年は道東の遠軽、湧別、北見に行ってきましたが、今回はと言うと・・・、なんと日本最北端の稚内市です!!

道東もさむかったけど、何だか稚内の方がさむそうっすね。

とにかく気合入れてがんばってきます!!

明日から3日間かけて稚内市で野球教室・施設訪問、帰りに名寄市に寄ってトークショーをする予定です。

シーズン中はなかなかドームに来てもらうことが難しい地域なので、シーズン中の応援に対する感謝の気持ちを直接伝えられればと思ってます。

活動の様子は随時報告しますね。

では、皆さん待ってて下さいね(^O^)/

 
  • コメント(全176件)
  • ぷたろう 
    12/9 22:19

    頑張れ
    つも応援してるよ

  • 超竜バジュラ 
    12/9 22:23

    寒い中ご苦労様です!斎藤選手の記者会見すごかったですね
  • れおるい 
    12/9 22:24

    稚内寒いです

    そして、何もないで

    気を付けて行ってきてください

    子供たちに夢を与えられるなんて素敵で

  • まり 
    12/9 22:30

    旭川市にも来てください

  • ジャニ-ο休明け退会(アリガトぉ☆) 
    12/9 22:31

    稲葉さん大好
    な息子(小5)が来年からの新キャプテンに任命されまし

    今年のに比べ来年のメンバーゎかなりなレベルダウンです
    チーム創立以来の弱小チーム&キャプテンになろぅとしてますが頑張って見返してやりますゎ

  • nori 
    12/9 22:37

    稲葉さ
    こんばんは(^^)
    急に寒くなってきたので、体調こわさないように、気を付けて行ってきてくださいね(^^ゞ

  • てんちよ 
    12/9 22:40

    風邪に気を付けて下さいね

  • *Mιαのママ*今日は1日中除雪(><) 
    12/9 22:40

    Aiプロジェクトは、遠くに住む人や、体の不自由な人にとって、嬉しい事だと思います


    出来れば、他の選手達も、もっともっと色々な地域に来てくれたらいいなぁ〜と思いま


    斎藤佑樹君も加わり、ファイターズも来年ますます、盛り上がって選手・私達で再びチャンピオンになりましょう

    楽しむ野球
    応援します



  • ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
    12/9 22:43

    来年は3割、30本、100打点やりましょうZE

  •  
    12/9 22:57

    あっくん、愛してる

  • *balflear*(ゆきりん推し) 
    12/9 23:10

    寒くなってきたんで風邪には気を付けて下さい

  • えすぱ 
    12/9 23:14

    稲葉さん、こんばんは。

    遠出ですね。でも『稲葉さんと会える』と思うと、それだけでファンは幸せですよ。
    稲葉さんの笑顔で皆を暖めてあげて下さい!
    稲葉さんも美味しい物を食べたり、リフレッシュ出来るといいですね。

    では、行ってらっしゃい。
    気を付けて。

  • ジョンちゃん 
    12/9 23:17

    今年は、稚内ですか
    が近い
    風寒そうです
    かない様に


    トークショー参加します
    しみにしてま

  • キム兄 
    12/9 23:22

    お疲れ様です。今日は札幌は斎藤君一色でしたね。ダルビッシュとの2枚看板が機能すれば来年も優勝争いできると思います。稲葉選手も頑張ってください。

  • ルル 
    12/9 23:32

    風邪に気をつけて、頑張って下さいね


    応援していま



  • EXILEキティー 
    12/9 23:35

    私も稲葉さんに会いたいよ

  • ウサビッチャ 
    12/9 23:36

    お疲れさまで

    応援してます

  • いっちゃん 
    12/9 23:37

    稲葉さん こんばんは

    寒い季節ですが、風邪をひかないように、体に気をつけて下さいね


    活動の報告を楽しみに、お待ちしております。

  • †SHOWTAN† 
    12/9 23:39


    頑張ってねo(^o^)o
  • Ai41 
    12/9 23:41

    稲葉さん大好きです

  • けちん。 
    12/9 23:47

    お疲れ様です!稲葉さんの心温まるトークを聞けば、寒い稚内のファン達も体の芯から温まると思います
    張って下さい!応援しています

  • アネモネ 
    12/10 00:05

    頑張ってクダサイ

    あ、風邪ひかないよぅに


  • ともやん 
    12/10 00:09

    去年、湧別で見させていただきました

    こんな田舎に来てくださって嬉しかったですし、子供たちの楽しそうでイキイキとした姿が忘れられません

    他の地域でも楽しみに待っているんだろうなぁ

  • ♂ピカチュウ 
    12/10 00:12

    稲葉選手最後です(*^o^*)
    頑張って下さい(^O^)
  • mickeyfighter  
    12/10 00:21

    稲葉さん、ホントに休むことがないです

    お疲れさまで

    寒さに向かってお出かけのようですが、お体に気をつけてね

    先日のF5で、中島コーチ&選手が稲葉を老け込ませてはいけない
    分も頑張ると言ってたのを思い出しまし


  • ちびすけ 
    12/10 00:49

    お疲れ様ですo(^-^)o
    頑張って下さ

    話替わりますけど今日の斎藤選手の入団会見も凄かったです

    一ファンとして斎藤佑樹をどうかよろしくお願いしま

  • ティキ(多忙の極み) 
    12/10 01:07

    風邪ひかないように気をつけて、頑張ってください!!
  • たれぱんだ(クリイベ◎・ハコニワ〇) 
    12/10 01:25

    かなり冷え込んで来てるので、風邪を引かないで下さいね

  • アルプスの少女ハイジ 
    12/10 01:51

    稲葉さ
    寒さに気をつけて下さいね

    沢山の方が
    敵な夢
    葉さんパワー
    受けとると思います


    名護キャンプで待ってま〜


    ァイターズ
    ッピーいっぱいありますように

  • †来夢†休み〜暇だなぁ〜 
    12/10 02:15

    気をつけて行ってくださいね〜寒いのでホッカイロ持参で


    報告楽しみにしてま

  •  
    12/10 05:49

    おはようございます☆なんと今日は息子の学校に稲葉さんが来てくださるのです!子どもたちみんな楽しみにしていますよ(^o^)
    今日の稚内も寒いですよ〜(>_<)
  • ゆず 
    12/10 05:51

    連日テレビではみるけど、北海道は広いから、地元球団というより札幌球団って感じで身近に感じにくいところだけど、実際に来てくれると本当に嬉しいと思います

    稚内は旧樺太(母の生まれ故郷)を見に宗谷岬に行きましたが、風が強くて夏なのに寒かったです

    冬はさぞかし寒かろうに…
    をつけて行ってきて下さい


    長文、失礼しました

  • りぃーな(^-^)v 
    12/10 07:29

    来ているの全然知らなかったデス

  • 犠牲ホームラン 
    12/10 07:49

    うらやましい

    ぜひ地元の愛知でもお願いします

  • 。.重信xX 
    12/10 07:50

    私、今は大学で札幌
    いるんですが
    昨年まで遠軽
    住んでましたーっ(^^)

    なので稲葉さん来た
    知ってます!
    見れなかったのは
    残念でしたが

    遠軽てワードでてきて
    ちょっと嬉しかったです


    頑張って下さいね

  • ドラゴンファイターズ 
    12/10 08:35

    ひちょりがいなくなり、とてもショックだし、残念でしたが、来年こそファイターズ優勝して日本一目指して頑張ってください。私も必死に応援していきます。
  • アトム 
    12/10 08:47

    日々の活動、ご苦労様です。稲葉さんより年上ですが野球人として、社会人として道民として貴方を尊敬しています。この地に生まれ住む者にとって夢と希望を与えてくれるAiプロジェクト賛同いたします。2000本私達も後押しします
  • mad 
    12/10 08:49

    佑ちゃんの入団会見行ってきました!
    稲葉さんの応援ビデオレターも観ました

    あれは寝起きですか

    ほんわかしててプレー中とは違う稲葉さんが観れた気がしま

  • あほ 
    12/10 09:04

    お疲れ様です


    道北も寒いし雪が多いので お気をつけて行って来て下さいね(^_^)

    防寒もお忘れなく



  • ぶち 
    12/10 10:19

    風邪などひかないように 気を付けて行ってきて下さ

  • 花楓☆41 
    12/10 10:57

    稲葉さん、おはようございます。
    ブログの更新ありがとうございますm(__)m
    稚内の方たちと楽しい時間を過ごして下さいね

    体調に気をつけて頑張ってくださ

  •  mayu (^O゚) 
    12/10 11:40


     東小これから行きます!

     会えるの楽しみにしてま



  • たれぱんだ(ゲームお誘い×今ので手一杯) 
    12/10 12:00

    お疲れ様です


    稚内ですか!私も行ってみたいですが、なにせ遠いです。

    私は札幌市在住なのでドームに気軽に行けますが遠い方々は直接会える機会がなかなか無いと思いますから、とても楽しみに待っていると思います
    ヒロさんがテレビで、爽やか系は、稲葉さんから斎藤投手に移ってしまいましたね。稲葉選手も応援しましょうと言っておりましたよ

  • 秀太 
    12/10 12:21

    プロジェクト、ご苦労様で
    稲葉選手も、十分体に気をつけて下さい

  • くしゃみ 
    12/10 12:43

    稲葉さん、お忙しそうですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • シュシュ 
    12/10 12:54

    ステキな活動ですよ

    気をつけて行って来て下さ

  •  mayu (^O゚) 
    12/10 15:07


     どうも、WBCで仲良くなった
     亀井ですって言ったとき
     笑ってましたね
    (笑)
     写真撮る時触りました



  • きらきら41 
    12/10 23:24

    稲葉さ〜ん 名寄でお待ちしています

  • こるさ 
    12/10 23:42

    学校では握手していただきありがとうございました。
    是非、来シーズンは生の活躍を見たいです。
    札幌よりも大変冷え込んでますので帰るときは気をつけてくださいね。
  • Duffy(アッパヅル&シカノコ育成中) 
    12/11 11:36

    稲葉選手が稚内に向かってる頃私は佑ちゃんの入団会見&団セレモニーを見てきました


    ユニホームを着た途端ファンから歓声があがりました


    背番号18というエース番号なので頑張って欲しいと思いました


    稲葉選手と賢介選手からのビデオメッセージも流れて楽しい入団会見でし


    来シーズンから佑ちゃんがいるので選手皆に頑張ってもらいたいで


    これからも稲葉選手の活躍を楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)