トークショー

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/トークショー 画像1
  • 稲葉篤紀 公式ブログ/トークショー 画像2
こんばんは。

最近はいくつかのトークショーに参加させてもらいました!!

シーズン中にはない、ファンの方々と直に接することのできる機会ですので、いつも楽しく参加させてもらっています!!

写真は北海道ブブさんでのトークショーの様子です。

皆さん楽しんでくれたかな!?

 
  • コメント(全167件)
  • ☆まゆ★ 
    11/28 22:29

    お疲れ様です


    いいなぁ〜〜〜〜〜

    北海道の人

    関東地方でも何かイベントしてください

  • ひろ 
    11/28 22:29

    ファンの人と接することはいいと思いますよ
    ういうのに参加してもらうと稲葉さんがどういう人なのかわかると思いま
    まぁそういうをやりつつメインである野球を来年も頑張って、今年よりいい結果になるように頑張ってください


  • とさか 
    11/28 22:32

    素晴らしいです。
  • タッチ 
    11/28 22:38

    お疲れさまでした


    ト−ク
    ョ− 行きたかったです



  • ナルミ(*´∇`*) 
    11/28 22:45



    トークショー
    行きたかったです


    でもこの間の
    4126で行きました



  • サンジ 
    11/28 22:52

    いいなぁ(´-ω-`)
    どうやったらトークショーに行けるんですか?

    稲葉さ
    (_´Д`)ノ
    たまには胆振地方にも来てください(>_<)
  • レイ・ペンバー 
    11/28 23:24

    お疲れ様です
    いなぁ
    近くであったら絶対行くのに
    つの日か…会える事を夢見て…

  • mickeyfighter  
    11/28 23:34

    トークショーお疲れさまでした

    やっぱり直接会える機会をもつのはいいですね

    でも、まったく休めないですね

    あっ、オフショットカレンダー
    ても素敵です

  • Ai 
    11/28 23:34

    こんばんは

    トークショー、行きたかったです

    一昨年は、建山さんと釧路に来てくれましたよ
    その時は行きました


    また釧路にも来て下さい〜

  • ぴかち 
    11/28 23:41

    こんばんはo(^-^)o函館のトークショー楽しかったです(*^o^*)
    ワッペン突然渡しちゃってすんません

    会えて嬉しかったです(≧∇≦)
  • じゆんや 
    11/28 23:43

    いいとも〜
  • ミナ 
    11/28 23:59

    長いシーズンOff!逆にお疲れでは

    でも、TVにも又出演して欲しいで

    アタシも母も、稲葉さんの大ファンで

    自主トレも頑張って下さい

  • のん《‡如月CAT’S EYE‡》 
    11/29 00:16

    楽しんでやってますか…

    身体に気を付けて、頑張って楽しんでねーo(^-^)o

  • まりも(多忙につき暫くお休みします) 
    11/29 00:27

    こんばんは♪

    トークショーもお疲れ様でした。

    まりもはトークショーやディナーショーのくじ運が悪く行ったことがありません

    来年こ

    当たりますように
    ( ̄人 ̄)

    ブログ楽しみにしています

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/29 00:41

    先日,千葉TVで,

    マリーンズの
    勝パレード


    リアルタイムで観ました。

    来年,北海道で,
    勝パレード


    地元ファンの人達と,喜びを分かち合えると良いです


     

  • いーみ 
    11/29 01:00

    トークショーは、ファンのみんなもとっても楽しみにしてますよ


    でも、広い北海道だから、移動も大変なのでは


    寒い季節だし、風邪などにも注意しながら楽しんで下さいね

  • ♂ピカチュウ 
    11/29 02:32

    ホントですねっ!! 最近番組多いです(^O^)
    こちら(福島県)で放送されないのが凄い残念ですが

    稲葉選手、来季も大期待させていただきます(≧∇≦)
    ホフパワー選手の活躍も楽しみですo(^-^)o
    ブログ更新どうもありがとうございました(^w^)

  • ×印のリアル黒足のサンジ 
    11/29 03:17

    僕も野球大好きです。来年から高校なので甲子園にいきたいと思っていま
  • フシギダネ☆☆ 
    11/29 08:10

    おはようございます
    じめてのコメです
    日も1日頑張ってください

  • sumomo 
    11/29 09:16

    おはようございます(>▽<*)来月は最北の地で伝道師になるんですね(≧▽≦)「Aiプロジェクト」応援してま〜すo(^-^)o
  • 花楓☆41 
    11/29 10:07

    稲葉さん、おはようございます。

    ブログの更新ありがとうございますm(__)m

    トークショーお疲れ様でした。
    ファンの方と楽しい時間を過ごせてよかったです


    忙しいと思いますが体調に気をつけて下さいね

  • ☆☆仙☆☆ 
    11/29 11:17

    初コメントです。

    稲葉さん、おはようございます。
    ゆっくり休んで、来季も頑張って下さい
    応援してます
  • かっちゃん(喝!!) 
    11/29 12:26

    お疲れ様です

    ラジオで聞いたのですが、稚内にも行くそうで

    是非、胆振方面にも少年野球教室でも、開催して欲しいです

  • ねーね 
    11/29 14:18

    先日のマックとのトークショー楽しかったです

    抽選当たらずがっかりしてましたが…

    広報畑中君のツイッタ-稲葉君質問コーナー?からプレゼント
    きまし
    えまし
    …あれにサインとは畑中君のセンスGood
    思いません?
    (何にサインしたか覚えてる?)

  • えさ 
    11/29 17:45

    今日契約更改だったんです
    二年契約ありがとうございます
    年間またあっちゃん一筋応援させていただきま

    今年はトークショーであっちゃんに会える予定がありません

    いつもトークショーで一年分のパワーを頂いていたのに…

    なのでオフショットカレンダー購入しました

    これでパワーがでま

  • Ai 
    11/29 18:14

    稲葉さんイベントで忙しいですね

    今年は札幌ドーム最終戦以来イベント参加出来ませんが同じ北海道にいると思うと嬉しいです

    昨日から雪降ってきました
    しかも寒いし

    稲葉さんは北海道の寒さ少し慣れてきましたか?(笑)
    冬道は滑るし、見通し悪いので気をつけて下さいね

  • ばいばい〜w 
    11/29 18:44

    12月、私の学校にきて講習してくれますよね!!ほんとーーーに嬉しいッス!
  • ハムハム 
    11/29 19:42

    稲葉さん こんばん

    イベント お疲れ様で

    私は 先週 ファン納会に参加しました

    普段 見れない ユバッチャ姿 糸井さんも稲葉さんも似合ってましたよ〜


    今度は オーナー限定Xmasパーティに参加します
    ょっと オシャレしなきゃ(^_^;
    楽しみにしてま〜す

  • nori 
    11/29 23:23

    稲葉さ
    イベントお疲れ様です
    先日の温泉も楽しかったですよ(^^)/
    席が遠くて、ステージの稲葉さんを観るのに一苦労しました(@_@)
    次はどこで逢えるかなぁ〜
    今日は、契約更新だったのですね!
    複数年契約と聞いて、安心しましたよ。
    来年も、応援頑張ります
    (^^ゞ
    楽しい思い出を沢山作りましょうね!!!
  • あきこ(退会) 
    11/30 13:30

    こんにちは。
    引っ張りダコ
    すね〜
    人気者は違います

    ヤクルト
    から知ってま

    ほとんど怪我ゃ体調不良なく凄いな〜と感心してます。何か秘訣があるのでしょうかね

    キャンプ
    も怪我や体調に気を付けて下さい
  • 三日月no夜 
    11/30 13:32

    行きたいけど、、、…遠い…でも、稲葉さんがこうやって近況報告してくれるblogがあるのでうれしいです
    .S::稀哲選手、どちらを選ぶのかな
    ァイターズに残って欲しいなぁ

  • ちょくちゃん(fighters&swallows命) 
    11/30 17:54

    日記には、関係ないし、稲葉さんにも直接は関係ないが、ひちょりは、残留するんでしょうか
    残留してくれなければ、いろんな意味でキツイです…関係ないコメでスミマセンm(._.)m
  • Kaon 
    11/30 18:47

    稲葉さ

    道北行くとき、道路気をつけてください

    イベント続きで大変だと思います、きちんと休めてますか


    毎日寒いケド、心はあったかでいたいね


    稲葉さん大好き…

  •  
    11/30 22:41

    複数年契約ご苦労様です(^-^)
    来年も稲葉さんの活躍楽しみにしていま

    稀哲は残って欲しいのが心情です(/_・、)
    稲葉さん独特のボールを皿に乗せるかの如くのバッティングを目指し、僕も日々バットを振りたいと思います(゚Д゚)

    稲葉さんはバットがなんであんなに遅れて出るんだろう?
    まるで吸い付くよう
    (゚Д゚)インパクトの瞬間が後から感じる。これ理想です。精進します

    オフはゆっくりしてください(^-^)

  • 眞紀 
    12/1 00:50

    こんな

    2年前 息子が佐賀球場で野球教室に参加させていただきました

    私達父兄が話しをしていたら稲葉さんや辻さんなど車で来られ その時稲葉さん達から挨拶をしていただき 何て気さくな方なんだろうと感動しました


    これから寒くなりますが体に気をつけて
    張ってくださ


    息子も
    張ってます

  • 日ハム大好き 
    12/1 15:41

    いいなぁー


    行きたかったです



    来年は帯広でトークショーしてください

  • 玄武 
    12/1 18:04

    稲葉さ〜ん。

    ひちょりくん
    言っておいて下さいね。

    1番の背番号の責任を無視するな
    とね。移籍するなら、それなりの人に渡して、移籍しろよ。とね。

    出来ないなら、移籍するな
    とね。お金や契約年数で決めるな
    とね。新庄くんは、そういう選手じゃなかったし、新庄くんから見て、ひちょりくんが、そう見えなかったから
    番と言う背番号を、譲って行ったんですからね

    移籍するなら、ちゃんと
    果たして、移籍しろよ。とね。

    稲葉さんの事じゃ無くて、すいません


    建山さんには、おめでとう
    と、伝えて下さいね


    お願いします




  • 由紀 
    12/1 22:31

    今は野球がオフですね!来年も日本ハムに残ってくれるので嬉しいです。でも、森本選手が横浜に移籍が決まりましたね?寂しいですよね?
  • 花の伊舎堂 
    12/2 19:15

    初めまして

    稲葉さんのバッティングホームが世界一美しいって 勝手に思ってる 花の伊舎堂と言う 変なオッサンです

    来シーズンの活躍 かなり期待してます


  • ともちゃん 
    12/2 20:01

    稲葉さ
    こんばんは♪稲葉さんがブログをやってるって知ってから初めてコメントしまぁ


    先週は函館に来て下さりありがとうございます


    2口しか応募してないのに当たってしまいテンション
    会場に向かい、いざ稲葉さん&マックと知り更にテンション


    本当に楽しい時間をありがとうございました


    私は稲葉さんのヤクルト入団登場からのファンです


    これからもずっと応援していきま


    来年は日本一になりましょ


    応援頑張りま

  • ハロウィン☆ 
    12/2 22:09

    葉さん
    んばん


    ひちょりさんがベイスターズへ行ってしまいますね

    寂しいけど…活躍できるところを選んだわけだし…


    みんなそうやって 自分の可能性を試したいんでしょうね
    ただ野球がしたいから…

    稲葉さんも2年後また契約更新できるよ
    身体を大切

  • セイちゃん 
    12/3 07:23

    初めてコメします。
    稲葉さんの野球に対する真摯な姿が大好きです
    ヒチョリさんが移籍することになり稲葉さんも寂しいですよね?
    私もと〜っても寂しいです(:_;)
    でもすごく悩んで決断したんでしょうし、きっとお金じゃなく少しでも多く試合に出られる道を選んだのだと思っています。
    稲葉さんのブログなのに申し訳ありませんが、ヒチョリさんにどこに行っても応援してるよ!頑張れヒチョリp(^^)qと伝えて下さいね。
  • キム兄 
    12/3 23:30

    初めまして。個人的にヤクルト時代からファンです。来年も頑張って是非144試合フル出場して下さい。目指せトリプルスリー(打点、本塁打、盗塁30ずつ)応援してます。

    1年間お疲れでした

  • ふっくん 
    12/4 00:46

    北海道のほぼ反対に住んでいるため、ファイターズの情報が入ってきません(`ヘ´)が、毎回ニュースをみて興奮しています、来シーズンも期待していま
  • ヤキュウ 
    12/4 10:38

    今シーズンお疲れさまでし

    来シーズンは今季の雪辱をバネにして

    優勝を狙ってくださ

  • るな†出張で多忙 
    12/5 02:03

    斎藤佑樹投手をひちょりサンの変わりにさせるって本当ですか?イメチェンしたいと本人が言っているなら構わない!無理やり為らば許さな
    みんな怒ってます!そんな事するならソフトバンクに斎藤佑樹投手を下さ

  •  
    12/5 14:18

    初めまして

    北海道日本ハムファイターズを応援しています


  • ピン球 
    12/5 23:05

    愛媛県にはこないんですカ
  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    12/5 23:46

    ファンサービスはシーズンオフの時期がしやすいですね 僕もいつか札幌ドームに行きたいで
  • ゆっちゃん 
    12/8 11:53

    13日のシーズンシートのパーティーに 行けなくて残念です
    いろんなイベント出演で お忙しいでしょうけど お身体に気をつけてお過ごし下さい
    沖縄キャンプは行けるので 今から 楽しみで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)